管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
女の子とデート♪


土曜日にデートしてきたよぉ。ほのかがねっちな♪



お相手は・・・・


IMGP4522a.jpg





この子よっ。

IMGP4505a.jpg


☆はちみつ生活☆のさちちゃんと4ヶ月のトイプー奏(かなで)ちゃん。

ってか、小さい!小さ過ぎるよぉ~。抱っこしたら、軽いの~。






まずはブランチアップロードファイル

IMGP4517.jpg





そうそう奏にお洋服プレゼントしたよぉ~(半強制的に)。

前にほのか用に作ったぞうさん柄の服と、コレ↓

IMGP4492a.jpg


IMGP4514a.jpg


うんうん、いいんじゃないあ  ゆみさん満足ぅ。





肝心な2ワンの関係は・・・・

IMGP4520a.jpg



う~ん、微妙。お互い存在は意識してるみたいだけど

見て見ぬフリ?みたいな。ほのかも奏も内弁慶だからかしら??





山下公園でお散歩して、ツーショット写真を。

IMGP4550a.jpg


これまた2ワンとも、お外ではお目目がショボボ~ン(笑)。

変なトコが似てるかもぉ。 これから仲良くなれそうだわぁラブリィハート

また、遊ぼうねぇ~。







アップロードファイルおまけアップロードファイル

IMGP4552a.jpg


一生懸命おやつで2ワンの気を引いてる、さちちゃん。

なんか、かわいいトロ

全然気は引けてなかったけどねっ、プッ。







いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-02-24(Sun) 23:18:24
Trackback:(-) | Comments:(12)
コメント

うんっ
また遊ぼうねぇ♪
きっともっと仲良くなれるわっ♪♪
洋服も気に入ったみたいで嫌がらずに着るよ★ありがとう~

この後、ちゃんと気をひいて写真撮れたもん!!!
2008-02-25(Mon) 08:14:33 | URL | さち #yti3Gyoo [ 編集]
トイプーの奏ちゃんとデートだったのねぇ~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
トイプーってモコモコしてて可愛いよね♪
楓ちゃんも凄くカワユス~~(*/∇\*)
こないだペットショップに行ったら、超可愛いトイプーがいて
思わず手が伸びそうになりましたぁ(●≧艸≦)゛ 危ない×②・・・(笑)
お洋服をプレゼントしたのねぇ☆☆ ゆみちゃん、優しぃ~(((≧∀≦**)))
ワンピすごく可愛くて、奏ちゃんに似合ってるお~~!!!!
写真を撮るとき、オヤツ作戦が一番だよねっ(* ̄∇ ̄)ノ
さちサン、がんばれっ☆
ゆみちゃんも上手に3ショットが撮れたね(笑)
2008-02-25(Mon) 11:32:53 | URL | タライクまま #gRNlaMXQ [ 編集]

お洋服作りに熱中してるのね~♪
私も作りたいと思って、道具やら生地やらを買っているんだけど、
いざ取りかかる時間がなくって・・・(ハイ、言い訳です)
すごいわ!ゆみさん!!
どんどん腕をあげてるんじゃない!?
今度是非、弟子入りさせてくださいませ(*^。^*)
2008-02-26(Tue) 12:15:11 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]

奏ちゃん、ちっちゃいんですね!
お洋服がぴったり! 良く似合っていますね~~(*^_^*)
ゆみさんもずいぶん元気になられたみたいですね! 良かったです~
私も横浜に住んでいますので、もう少し暖かくなったら、ぜひ遊んでくださ~~い♪
2008-02-26(Tue) 22:48:00 | URL | reimama #- [ 編集]

モトヤ行ったんですね♪

前に行ったんですけど、行列だったんで諦めたんですよ。

一度いってみたいお店ですー。

2008-02-27(Wed) 21:01:18 | URL | izu☆chocochannel #- [ 編集]

ゆみさん、シフォンもFC2ブログへお引越しです。お手数ですがリンクの変更をお願いします。全体のデザインが、ゆみさんの所のように綺麗にまとまらずテンヤワンヤですが。
2008-03-01(Sat) 22:52:19 | URL | シフォンパパ #PujEC/1A [ 編集]

☆さちちゃんへ☆

次は奏とほのかのジャレ合う姿、見たいねぇ。
服、すぐ小さくなっちゃうと思うから
次のオーダー受け付けるよっ。
友達割引で1000円にしといてあげるからぁ(爆)。
2008-03-03(Mon) 08:49:16 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

女の子同士、仲良く出来るかなぁ~と思ったけど
どっちもシャイガールだから(笑)。
タライクちゃん達とは仲良く出来るといいけどぉ。
トイプーかわいいよねぇ。
私も連れて帰りそうになったよぉ。
ほのかは外に行くと、おやつ作戦の効果が無くなるの。
でも私が撮った3ショットいいでしょう(笑)。
今度、撮ってあげるねぇ♪
2008-03-03(Mon) 08:55:38 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

熱中ってほどでもないけどねぇ。
時間がある時に、少しずつ練習してます。
ゆうさんは忙しいからね。でもゆうさんの作った物見たいなぁ~。
私に弟子入りなんて、とんでもない。
二人でナナオさんに弟子入りしようよっ♪
2008-03-03(Mon) 09:00:10 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ reimama さんへ☆

奏ちゃん、本当に小さくてかわいかったです。
思わず連れてかえろうかと(笑)。
!!reimama さんは横浜にお住まいなんですかぁ!?
え~、何処なんだろう?なんか嬉しいですぅ。
こちらこそ是非、遊んでくださいねぇ。
楽しみにしてま~す♪
2008-03-03(Mon) 09:04:00 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆izu☆chocochannel さんへ☆

横浜に住み始めて5年。
わりと近いんですけど、初めて行きました。
やっぱりいつも混んでいるので、諦めてたんです。
でも、朝イチで行けばねっ。
パンケーキ美味しかったですよぉ。
2008-03-03(Mon) 09:06:20 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆シフォンパパさんへ☆

お引越しされたんですねぇ~。
FC2へようこそ!(笑)。
リンク変更させてもらいますねぇ~。
これからもよろしくお願いしますっ。
2008-03-03(Mon) 09:08:03 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




