管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理
スポンサーサイト


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
昨日は・・・


私の病院に行ってきました。

退院してから血液検査をして、その結果を聞きに・・・


結果は大丈夫でした。これで今回の病気に関してはもう終わりと

先生もおっしゃってくださったので、一安心。



今回病気をして人生初めて「入院」「手術」を経験し色々な事を思いました。

たくさんの人に迷惑もかけたし、心配もしていただきました。

このブログを見てくれてる方からも、メールやコメントたくさんいただきました。

本当にありがとうございました。とても励みになりましたぁ。



これからは少しずつ体力を戻していこうと思います。

後は、他の病気にも気をつけないとぉ。もう若くありませんから(笑)。



CIMG0374a.jpg

入院中パパの実家に預かってもらっていたほのか。

うちにいる時よりも、なんか生き生きしてない?しかもやっぱり裸族(爆)。








いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-02-21(Thu) 10:19:00
Trackback:(-) | Comments:(-)
カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




