管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
森林公園

昨日は久しぶりに近所の森林公園にお散歩に行ってきた。


IMGP4450a.jpg




ここの公園は桜がすごいんだけど、梅の木も結構あって・・・


IMGP4454a.jpg


もう咲き始めてましたぁ。もう少ししたら、また見に行こう~アップロードファイル




IMGP4462a.jpg

IMGP4457a.jpg


ほのかの使える写真が無い! 外に行くと目がショボボ~ンになってしまう。

もしかして、外嫌い!? 我家の子はみんな散歩(外)好きなのにぃひやー





IMGP4483a.jpg


IMGP4451a.jpg



早く暖かくなって、のんびり日向ぼっこしたいなぁ~。

今年こそ「お花見」するぞ~!





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-02-18(Mon) 15:08:47
Trackback:(-) | Comments:(4)
コメント
もう梅の花が咲く季節なんだねぇ~(((≧∀≦**)))
梅カワユス~~!!!!
春はスグそこまで来てるのね♪

みんな、お毛毛が、なびいてるねぇ~~( ̄m ̄〃)
風邪が強かったのかな??☆
ほのかタンの横顔ショットが凄くキャワイイ~(*/∇\*)
デコっぱちの部分に萌え~~♪
お花見する日、教えてねぇ~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
2008-02-18(Mon) 20:10:24 | URL | タライクまま #gRNlaMXQ [ 編集]

こんばんは~
みんなお揃いのお洋服で、お散歩ですね~
まだまだ寒いのに、気がつけばもう梅の花が咲いていますよね。
春が少しずつ近づいていますね♪
我が家も近々河津桜でも見に行こうかって話してます。

ゆみさん、お身体の調子はいかがですか?
最近また風邪が流行っているみたいなので気をつけてくださいね。

迷惑コメント、うちも更新するとすぐ付きます・・・(-_-;)
禁止設定しても、いたちごっこですよねぇ・・・
2008-02-18(Mon) 22:31:52 | URL | 千暁季 #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

そうだよねぇ~、梅の季節よっ。
早いものねぇ~、去年もこの公園に見に行ったんだよぉ。
そうそう風が強くてさっ、みんなお目目ショボショボだったよ。
チワワのデコっぱち、かわいいよねぇ~。
あっ、お花見の日決まったら教えるねぇ~。
横浜まで来てね(笑)。
2008-02-20(Wed) 21:37:47 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆千暁季さんへ☆

はい~お揃いのお洋服ですっ。
そうですよね、まだ寒いですからね~。
でも結構たくさん咲いていてビックリでした。
桜も楽しみですよねっ♪
体調はもう大丈夫ですっ。ありがとうございます。
やっぱりですか?迷惑コメント、ホント嫌ですよねっ!
なんとかならないですかね・・・・。
2008-02-20(Wed) 21:48:00 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




