管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ワンピ


先日ほのかにかじられたコード、買ってきましたよぉ。

なので写真、取り込めました。





結構前に完成していたお洋服。

時期はずれな服ですが(笑)、まぁこれからの季節に向けて練習~。


IMGP4447.jpg



ワンピなのでもちろんほのか用。



IMGP4435a.jpg


IMGP4441a.jpg



最初はちゃんとモデルしていてくれていたけど・・・・・・





IMGP4439a.jpg



やっぱりがーん ちなみにまだ洋服嫌いは治っていません絵文字名を入力してください







いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

最近アダルトサイトの書き込みが多くて困っています。

しばらくの間、コメントは承認後の表示にさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いしますぅ。
日記 | 2008-02-17(Sun) 16:57:17
Trackback:(-) | Comments:(8)
コメント

ワンピ可愛いですね♪
お洋服が作れるなんて、とっても羨ましいわ~。
まだまだ寒いけど、お家の中だとワンピだけでもOKですよね。
次回作も楽しみにしてます(笑)!
あっ、くれぐれも無理しないようにね~。
2008-02-17(Sun) 18:57:18 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]

こんばんは~!
ほのかちゃんのワンピースかわいいですね~v
ゆみさんが作ったんですよね?スゴイ!売ってる洋服みたいです!柄とかもかわいいデスね~vv
女の子はこういうかわいいのを着せられるのでいいなぁ~vと思いました!
2008-02-17(Sun) 19:35:07 | URL | kyo #- [ 編集]

可愛いワンピだね♪
あっっ!もちろんほのち~も可愛いよ★
かなでにも作ってちょ♪♪(^V^)
2008-02-18(Mon) 14:42:46 | URL | さち #yti3Gyoo [ 編集]

☆kyoさんへ☆

ありがとうございますぅ★うれしいですっ。
売ってるようにはいきませんが、お家で着るには充分かと。
女の子の特権、ピンク・フリフリですからねぇ~♪
2008-02-20(Wed) 21:15:13 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆さっちゃんへ☆

あら、かわいい?ありがとう♪
かなでにも作ってあげるよぉ。
1着1500円でオーダーお受けいたします(爆)。
2008-02-20(Wed) 21:17:07 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ちわわんずさんへ☆

あれっ?お返事書いたのに消えてるぅ~??
ごめんなさいねっ。

ワンピかわいいって言ってくれてありがとうございます。
見よう見マネで作ったんですけど、なんとか形になりました。
お家の中で着るなら充分かと(笑)。
次も製作中なんですぅ~。上手にできるといいなぁ♪
2008-02-21(Thu) 10:05:04 | URL | ゆみ #- [ 編集]

すごい!!こんなに可愛いお洋服作れるなんて、本当すごいです(〃▽〃)♪
 私も年末にミシン買ったんだけど、まだ稼動してなくて(笑)、春頃から始めようかと思ってるんだけど、こんな上手に出来ません(キッパリ)!!

 ほのちゃんにも似合ってて可愛い♪こんなに上手に作れるゆみさんが羨ましいですよ~☆
2008-02-23(Sat) 10:32:17 | URL | komomo #vM1ATlI6 [ 編集]

☆komomoさんへ☆

そんなふうに言ってもらえて嬉しいですぅ。
でもまだまだヘタなんですけどねぇ。
私もミシン買ってから、1年位押入れの中で
寝かせてました(笑)。
komomoさんなら素敵な物を作られそうですよね。
出来たら是非ブログで紹介してくださいねっ。
楽しみにしています♪
2008-02-24(Sun) 23:27:43 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




