管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
中敷


ここの所、珍しく怒涛の更新ですが(笑)、いつも覗いてくれてありがとうございます喜

まぁ、またいつ放置状態になるか分かりませんが・・・・・。






さて、今日はこんなものを縫い縫いしてました。


最近よく使っているキャリーバッグ。中敷がコレ↓

IMGP4414.jpg


寂し過ぎる。それに汚れた時の事を考えると・・・

なので、カバーを作る事に!







完成!!


IMGP4420.jpg


って言っても、まっすぐ縫うだけだけどえへへ・・・



IMGP4416a.jpg



ほのも気に入ってくれたみたいだねぇ~おんぷ2つ



IMGP4418a.jpg



何故か縦に入っちゃってるけどぉ。まっ、いいか~。






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-02-01(Fri) 16:12:55
Trackback:(-) | Comments:(11)
コメント
こんにちは♪

いちご柄がほのかちゃんにピッタリですね☆

私はブルータンがほしいんですが
うちも今3匹なので・・・。
現実的にはムズカシィです^^*
でもカワイイ。。。

また遊びにきます♪
2008-02-01(Fri) 17:15:26 | URL | Misaki #- [ 編集]
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
2008-02-01(Fri) 17:43:55 | URL | 愛犬情報局 #ISBwA1sM [ 編集]

ほんと、怒涛ねぇ(笑)
手作り♪に目覚めてしまったのですね。いいなぁ、私にもそういう才能があれば・・・(=◇=;)
たてに入っちゃうほのちぃ、めっちゃかわいい!

↓うちも写真いやだから寝てしまいます。ので直前で一番好きな言葉をかけると一瞬にしてピンとするところをパチリ。
ちなみに我が家では「あ!パパかえってきた!」

ゆうちゃんは何かなぁ・・・?。(´д`lll)
2008-02-01(Fri) 21:01:20 | URL | chamママ #NpXvXIxA [ 編集]

ほのかちゃん;大きくなったね(笑)
もう少し『ゆみさん』が元気になったら、楽しいお散歩いけるからね。
2008-02-01(Fri) 22:10:56 | URL | シフォンパパ #PujEC/1A [ 編集]

☆Misakiさんへ☆

はじめまして!コメントありがとうございました。
あらっ、3チーちゃんいらっしゃるんですねぇ。一緒♪
ブルーの子って珍しいですからねぇ。
うちもできる事なら、スムーチーとか欲しいです。
まぁ、無理ですけど・・・・。
良かったらまた覗いてやってくださいねぇ。
2008-02-03(Sun) 08:11:34 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆chamママさんへ☆

フフッ、ネタも無いのに更新してるけど、すぐ息切れしそうです(笑)。
手作りの才能!?とんでもない!!才能ないから
今まで、やらなかったのよぉ。
私はママちゃんみたいに、ステキな写真を撮る
才能が欲しいよぉ~。日本にいるうちに教えてもらえば良かった。
耳を立てる方法、時々やるよ。うちは3チーとも一緒。
「おやつ」「散歩」この2つ。うちはパパじゃダメだね(笑)。
2008-02-03(Sun) 08:18:35 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆シフォンパパさんへ☆

はい、だいぶ大きくなりましたっ。
そろそろ止まってほしいですけど・・・。
そうですね、もう少し暖かくなってきたら
たくさんお散歩いきま~す♪
2008-02-03(Sun) 08:20:10 | URL | ゆみ #- [ 編集]

バッグの中敷がイチゴ模様に大変身だねぇ~~ヽ(,,・∀・,,)/
めっちゃカワユス~!!!!
ゆみちゃん、こういうの上手で羨ましいお(*≧∇≦*)
ほのかタンも満足気なぉ顔しとるねぇ~~♪
でも縦に入ったら、お出かけ出来ませんよぉ~( *´艸`)クスクス

もう一個のブログ、まとめて読みましたぁ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ライター、オイラのマイホはルナでした・・・(T∇T)
2008-02-03(Sun) 18:32:21 | URL | タライクまま #gRNlaMXQ [ 編集]

苺柄のカバーカワユイです♪
手作りってのがいいんですよね!
2008-02-05(Tue) 09:45:32 | URL | ViVi&eve #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

上手じゃないのよぉ~、細かい所は見せられないよっ。
年甲斐もなくイチゴ柄がすきな私なのよぉ~★
ほのかは意外とバック好きみたいで、すぐに自分から
入ってくれるんだけど、これじゃ~ね(笑)。

あらっ、読んでくれたの?お恥ずかしい・・・・。
私のトコではライター3つから選ばせてくれたのよぉ。
迷わずソーラーをゲットしてみたよ♪
2008-02-05(Tue) 10:36:12 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ ViVi&eve さんへ☆

手作りって言っても、まっすぐ縫っただけなんですけどね(汗)。
イチゴ柄とかハート柄とか好きなんです。
なつとゆうは男の子で使えなかったので
ほのかが来てから、ピンクの物が増えましたぁ。
2008-02-05(Tue) 10:39:14 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




