管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ご飯
この前お友達から頂いた「フードボール」。

早速使わせていただいてますぅ。


IMGP1938a.jpg



IMGP1942a.jpg



IMGP1939a.jpg



食べるのが一番遅いのは、ゆうです。

ゆうはあんまり食に執着がなく、しょうがなく食べてる感じ・・・

まぁ、ドライフードがあまり好きじゃないんでしょうねぇ。



でも自分のご飯を誰かに取られるのは絶対イヤムカムカ

そこへほのかがチョコチョコっと行くもんだから・・・


IMGP1911a.jpg


絵文字名を入力してください「ゆうニイにおこられたでち・・・」

絵文字名を入力してください「それは、ほのが悪いよ。反省しなさい。」




IMGP1889a.jpg


絵文字名を入力してください「ぼくのご飯食べようなんて100年早いですぅ!」



IMGP1891a.jpg


絵文字名を入力してください「ごめんなしゃい涙



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-04-24(Tue) 09:24:17
Trackback:(-) | Comments:(16)
コメント

はじめまして!
チワワドットコムで、ほのかちゃんの親戚としてヒットいたしました♪
ブラタンホワイトのナポレオンです!!
ちょっと遠いですが、こんなに可愛いほのかちゃんと親戚だなんてウレシイです(*^^*)
カラーは違うけれど、ナポレオンの生後2ヶ月くらいと、やっぱり顔が似ていると思います!!(ほのかちゃんのが、可愛いですけどね~)
なつくんも、ゆうくんも可愛いですね~☆
うちは吉祥寺ですが横浜とか結構遊びに行くので、わりと近い(?)親戚さんだと思います(^^)
また遊びに来させてくらさぃo(^^)o
仲良くしていただけたらウレシイですm(_ _)m
もしよかったら、ナポレオンも一目見てやってくださいまし☆
では!また~♪
2007-04-24(Tue) 16:11:00 | URL | まりも☆ #HbMaUkqU [ 編集]

☆まりも☆さんへ☆

はじめまして。遊びに来てくれてありがとうございます★
親戚さんなんですね~、うれしいですぅ。
小さい頃のお顔が似ているなんて、これまたうれしい♪
吉祥寺にお住まいなんですねっ。
私は4年前まで荻窪に住んでいて、よく吉祥寺へお出かけしてましたぁ~。
いい所ですよね~、久しぶりに行きたくなっちゃいました。
結構近いですから、いつかお会いできるといいですねぇ。
こちらこそ仲良くしてくださいねっ。よろしくお願いします!!
2007-04-24(Tue) 21:07:52 | URL | ゆみ #- [ 編集]

ほのちゃ~ん お兄ちゃんのご飯はいけませんねぇ~笑
うちのもるも仁兄貴によく喝入れられてるよ(汗)
そうやって上下関係が出来ていくのねん。
(でも女の子は強いよ~~爆)
2007-04-24(Tue) 21:09:51 | URL | 澤 #iYPy9JO6 [ 編集]
ほのかちゃん、ゆう兄ちゃんに叱られちゃった?
なつくん、ほのかちゃんを慰めてるって感じ。
一気にお兄ちゃんになりましたねぇ~。

うちも同じなんですよ。
ノン兄から一番にあげるのですが
チョコチョコとチビンズが近寄って行くのです。
ノン兄は年甲斐もなく?キバむき出しで・・・。
すっかり落ち込むチビンズなのでしたU^工^U

3人お揃いの器ってとってもカワイイですね。
2007-04-24(Tue) 21:10:55 | URL | YUKARI #- [ 編集]
ウチのねずみちゃんも食べるのはかなり遅いですよ~。
お肉のおやつは好きだけど、ご飯に対してはまったく興味ない感じで、困ってます。。。
ほのかちゃん、怒られちゃったんですかぁ~。
兄ちゃん達も厳しいですね~。妹ちゃんにはメロメロなのかと思ったのにぃ~。
一番メロメロはやっぱりパパさんですか~?!
2007-04-24(Tue) 23:37:21 | URL | ぱぴぽん #- [ 編集]

うちも、イクラがタラコのゴハンを取ろうとして
よく『ヴ~~~ッ!!!』って怒られてます(≧▼≦;)
イクラは食べるのが凄く早いのぉ~(A;´・ω・)フキフキ
逆にタラコは遅い・・・(*ノω<*)
タラコもユウ君みたいな感じだなぁ~(;≧∇≦) =3
しょうがなく食べてる感じ・・・(≧▼≦;)
ナツ君は良きお兄様だねっ(*/∇\*)
ほのかチャンに優しく諭してる姿が、
たまらなく可愛いですヽ(,,・∀・,,)/
ほのかチャンも、ちゃんと『ごめんなしゃい』して
偉いねぇ~~(*≧∇≦)ノ

『SKIP DOG!』のHPを拝見しましたぁ☆
ラブリーなグッズがいっぱいですねぇ~~(*´▽`*)
ついつい買い物してしまいましたぁ(≧▼≦;)
2007-04-25(Wed) 21:15:14 | URL | タライクまま #Y.Wp4hXQ [ 編集]

どうしよう。。ほのかちゃんカワイ過ぎ!!
ちょこんってお座りしてて~~~
あちょーーーってくらい可愛い♪
こちらに来るたびに「女の子ほしい病」が・・・(>▽<;;
2007-04-25(Wed) 21:52:37 | URL | mama #- [ 編集]

クァエエエエ!!

カワイイと言っています、興奮しすぎて
変な活用形になってしまった(笑)

ほのかちゃん、なんてカワイイお顔♪
しかもなつ君は思ったとおりの優しいお兄ちゃんで
ゆう君はちょっとわんぱくでほのかちゃんにも
容赦しない感じが…
こりゃ、いかん。。。かわいいトライアングルに
はまりそうです!もうすでに、はまってます(笑)
2007-04-26(Thu) 01:02:34 | URL | ナピ #- [ 編集]
ほのちゃん、怒られちゃったのねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ちゃんと、お兄ちゃんに譲るらんて偉いhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
うちは、いっつもおチビちゃんが先なんですよ~http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12">
こまったぁっっ(⊃ω×`)http://blog99.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-04-26(Thu) 07:27:31 | URL | かる #bM4TJFTs [ 編集]

☆澤さんへ☆

やっぱりですかぁ~、ご飯の時ちょっかい出しちゃいますよねぇ。
そうですね、そうやって上下関係を築いていくんだなぁ~と。
女の子は強い!その通りですね(汗)。
2007-04-26(Thu) 09:37:38 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆YUKARIさんへ☆

怒られちゃいましたぁ。もうお構いなしにゆうのご飯食べますからぁ(汗)。
そうなんですよね~、うちも歯をむき出して怖い顔してます。
でもなつ・ゆうもほのかのご飯に興味があるらしく
すご~くクンクンするんですよぉ。
ゆうは本気で食べようとしてましたぁ(笑)。
2007-04-26(Thu) 09:45:28 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ぱぴぽんさんへ☆

あら、ゆあくんも食べるのおそいのねっ。
同じブルーだしね~(関係ない??)。
うちもおやつだけは、すごい勢いで食べますよぉ。
それが全然なんです・・・なつもゆうもほのかに冷たいんです。
優しいお兄ちゃんになってくれるといいんだけどぉ。
2007-04-26(Thu) 09:48:54 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

タライクちゃん達も食の争いしてるのね~。
でも以外!タラコちゃんが遅いのねっ。
なついいお兄さんに見えるでしょう・・・コレ、フォトマジックよぉ~爆。
この後、「ガルルルゥ~」ってほのかにウナッタからねぇ(汗)。
困ったお兄ちゃん達ですぅ~ハァー。

おっと、Skip気に入った?チワワ専門店だけあって
チワワマニアの私にはたまらないお店なのよぉ。
今度お買い物したの見せてね~★
2007-04-26(Thu) 09:56:52 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆mamaさんへ☆

いつもかわいい~って言ってくれてありがとうございます。
家族の私達でさえもあまり言わないので
mamaさんに言ってもらえて、ほのかは幸せですぅ~。
私も女の子欲しい病にかかってしまい・・・こうなりましたぁ(笑)。
2007-04-26(Thu) 10:00:32 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ナピさんへ☆

フフッ、やっぱりナピさんおもしろい★
ほのか、タレ目でなんだか情けないお顔してるんですよね。
なつもゆうもほのかに容赦なしでガウガウ言ってます・・・。
困った兄貴達ですぅ。
うちでは魔のトライアングルって呼んでますけどぉ~爆。
2007-04-26(Thu) 10:07:23 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆かるさんへ☆

ほのかは怒られっぱなしですよ~(汗)。
まだ色んな事がわかっていないから、自由奔放で困りますぅ。
早く色んな事を学んでもらいたいものです。
2007-04-26(Thu) 10:10:32 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




