管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
完成!


自宅静養中の私。結構ヒマで・・・・

そうだ!と思いつき、眠っているミシンを出してみた。

で、少しずつ縫い縫いしてぇ~






完成!!

IMGP4336.jpg


3チー分ねっ。

ただ、3チー分作るのに型紙は1パターンしかなく

「まぁ、なんとかなるでしょうちな♪」と勘で作ってみたら・・・・・やっぱりがーん


少しずつ小さくて、なつ用→ゆう・ゆう用→ほのか

となってしまい、なつのが無くなったぁ涙

まぁ、大雑把な私が作るんだからそんなもんよっ。





IMGP4338a.jpg



さて、ほのか用に作った小さい服(パピーサイズになってしまった)

どうするかな?・・・・・・・あっ、そうだ!!あの子にあげようはーと3つ









いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-01-26(Sat) 19:06:59
Trackback:(-) | Comments:(13)
コメント
初めまして(^-^) うちのあくびとほのかちゃんが親戚さんのようです。
お洋服手作りされたんですね。
ゾウさんのプリントがまた可愛いですね。
サイズのミスは手作りには付きもの。
こんな可愛いお洋服をもらえるパピーちゃんが羨ましいです。
2008-01-27(Sun) 00:16:08 | URL | ワタママ #- [ 編集]
こんばんは
そして、手術お疲れ様でした。
入院も延びてしまって大変でしたね。
また、ゆみさんの楽しいブログが見れてうれしいです。

ゆみさん手作りのお洋服上手ですね~♪
私も作りたいな~と思うけど、我が家のミシンは私が高校生の時のなので・・・古いんです(-_-;)
新しいのを買ったら、いろいろ作ってみたいな~とは思ってますけど、いつになることやら・・・
2008-01-27(Sun) 00:46:00 | URL | 千暁季 #XAjl2.RA [ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-01-27(Sun) 05:30:14 | URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集]

ゆみさん お体お元気になられてるようで良かったです。
(なんか、自分にも言ってるみたい・・・
私もゆみさんなので・・・(笑  )

でも こっちのゆみさんは縫い物上手~~!!
手作りお洋服でうれしいだろうなぁ~~♪
うちもいつか作ってあげなくちゃ!
胴長がバレないような服・・・(ぷぷぷっ
2008-01-27(Sun) 15:31:08 | URL | ロイたんママ #- [ 編集]

お裁縫をやってしまうなんて、ずいぶんお元気になられたようですね(*^_^*)
チワワンのお洋服を手縫いするなんて、うらやましいです~~ ほんとは、私も作ってあげたいんですけど、どうもいま一つやる気
になりません(面倒くさがりだけなのかも・・・)
なつくん用作ってあげてくださいね♪
2008-01-27(Sun) 20:15:52 | URL | reimama #- [ 編集]

ほのたん、可愛い~(お世辞ぢゃないよ・笑)
昨日、駒沢にあるショップで4着も買っちゃた・・お洋服。(^^;)
それでも微妙に大きいから、そのお洋服、楽しみにしております~♪
早く、ここのブログでもデビューさせたいわ☆
明日お注射してきます~
2008-01-27(Sun) 23:09:39 | URL | さち #yti3Gyoo [ 編集]

手作りのお洋服なんてステキ~!
いつか私も作ってみたいなぁとは思うものの
面倒くさがり&時間がないので、とてもムリっぽいです(涙)。
今度は、なつくんのも作ってあげてね♪
2008-01-28(Mon) 00:05:36 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]

☆ワタママさんへ☆

はじめまして!ご訪問ありがとうございますぅ。
ほのかと親戚さんなんですね~、嬉しいです。
ホント、サイズミス反省です(汗)。
次はちゃんと作りたいと思いますっ。
ワタママさんはブログとかされていないのでしょうか?
されていたら今度教えてくださいね~。
遊びに行かせていただきたいので♪
2008-01-28(Mon) 11:18:57 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆千暁季さんへ☆

なんとか無事帰ってきましたぁ。
これからもよろしくです!
上手に見えます?フフッ、写真効果ですねっ。
まだまだヘタなので、細かい所はお見せできませんが(笑)。
私もミシン買ってから、1年以上経って作り始めましたから。
千暁季さんの作るお洋服も見てみたいですぅ。
2008-01-28(Mon) 11:22:57 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ロイたんママさんへ☆

え~っ、ゆみさんなんですかぁ!?
なんか嬉しいなぁ♪
だいぶ元気になりましたぁ。ありがとうございます。
縫い物上手ではないですが、好きなように作れるのはいいですねっ。
家も胴長っ子の為に、着丈を長くしたりして
作ってあげようと思います。
2008-01-28(Mon) 11:27:17 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ reimama さんへ☆

はい、結構元気です(笑)。後は体力をつけないとぉ~。
私も作りたいと思ってミシン買ってから
作るまでに・・・・かなり時間かかりました(笑)。
私のような、めんどくさがり&大雑把でも
形にはなるので、是非 reimama さんも挑戦してみてはいかがですかぁ~♪
2008-01-28(Mon) 11:32:41 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆さちさんへ☆

お世辞じゃないのね、ありがとう(笑)。
4着も買ったの!?じゃ~もういらないじゃん。
これも大きいと思うけど・・・・。
うちのブログデビューは高くつくよ(爆)。
ワクチン終わったら早く連れて来てねっ♪
2008-01-28(Mon) 11:35:19 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ちわわんずさんへ☆

ステキ~なんてほどの物ではないですが・・・
一応、一生懸命作ったので嬉しいです。
そうですよねぇ、お仕事でお忙しいですもんねっ。
でも、いつか時間が出来て作ってあげられるといいですねぇ。
2008-01-28(Mon) 11:39:06 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




