管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
一人っ子

しばらくお休み~なんて言ってましたが

ここ2~3日でだいぶ体調もよくなってまいりましたぁ。



UPしちゃお~っとトロ




私の入院中、パパの実家にお世話になっていた3チー。

実はまだ帰って来ていません。

思いのほか私が動けなかったので、1週間延長に・・・。


でも私があんまり寂しがるので、パパがゆうだけ連れて帰ってきてくれましたぁ。


IMGP4125a.jpg



ゆうは初めての一人っ子状態。なつ達と離れて寂しがるかと思いきや、

IMGP4292a.jpg


ご飯を取られる心配もないし、昼寝を邪魔される事もない。

かなり一人っ子状態を満喫している様子。



まぁ、それも明日には終わりだけどぉ。

なつとほのかが帰ってくるからね~。


IMGP4118a.jpg


ゆうがいてくれて良かったよ。



なつとほのか、帰りたくなくなってるかもぉ・・・。

向こうのお家でだいぶ、可愛がられてるみたいなんだよねぇ。

まぁ、ありがたい事だけど。


明日が楽しみおんぷ2つ







いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2008-01-19(Sat) 19:42:05
Trackback:(-) | Comments:(6)
コメント

ゆみさん退院おめでとう!
体調も少しずつ良くなられてるようで、よかったです。
でも完治するまでは、無理しないで下さいね。

ゆうくん、一日限定だけどママさんを独占できて良かったね☆

今日はみんな帰って来るってことなので、また賑やかになりそうですね♪
2008-01-20(Sun) 10:37:05 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]

ゆみさん、退院オメデトウ御座います。
ご無沙汰してる間に『ほのかちゃんのお誕生日まで』ゴメンナサイ

>私があんまり寂しがるので、パパがゆうだけ連れて帰ってきてくれましたぁ。

本当はダンナさんに甘えたいだけだったりして(笑)

2008-01-21(Mon) 20:14:17 | URL | シフォンパパ #PujEC/1A [ 編集]

☆ちわわんずさんへ☆

ありがとうございますぅ。
だいぶ良くなりました♪
そうですね、ゆっくり治したいと思います。
ゆうは一人になった事がないので
いい経験になったかもしれませんねぇ。
2008-01-25(Fri) 19:25:15 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆シフォンパパさんへ☆

ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しておりまして、すみません。
ほのかも、なんとか元気に1歳になりましたぁ★
旦那に甘えたい?・・・・・ないですね(笑)。
旦那は寂しかったみたいですけどぉ(爆)。
2008-01-25(Fri) 19:30:38 | URL | ゆみ #- [ 編集]
ゆみちゃ~~ん、体調は大丈夫??
入院してたなんて知らなかったよぅ(*´;ェ;`*)
オイラ、パソコンが故障しちゃっててさ、
しばらくブログから離れてしまってたんだぁ。。。
新年の挨拶が遅くなってしまってゴメンね!!
昨年は大変ぉ世話になりました。
本年も宜しくお願い致します☆☆

ゆう君、ひとりっこを体験だねっ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ママを独り占めできるもんねぇ♪嬉しかっただろうな♪
いまは、なつ君やほのかタンも帰ってきてるんだよね?☆
3チーにしっかり癒してもらって、
早く元気になってねぇ~~(〃ゝω・人)
お大事に・・・♪
2008-01-27(Sun) 19:07:06 | URL | タライクまま #gRNlaMXQ [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

大丈夫よぉ~。久しぶりだねぇ~。
パソコンが壊れたなんて、大変だったねぇ。
でも良かったよ、復活できたみたいでっ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします★

ゆうはママっ子だからね~、甘え放題よ(笑)。
今は3チー揃っていつもの生活に戻っていますよぉ。
ありがとうねぇ。早く元気になってタライクちゃんと
遊ばなくちゃ~♪
2008-01-28(Mon) 11:45:04 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




