管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
散歩
なつ・ゆうの楽しみな日曜日。

日曜日=パパ休み=お出かけおんぷ2つ

朝からソワソワ~、落ち着きません。



今日からほのかもお外デビューですぅ。


IMGP1979a.jpg

絵文字名を入力してください「どこいくんでしゅか?」



お転婆ほのかも少し緊張気味の様子。近くの市民公園へGO絵文字名を入力してください

さて、ほのかの初散歩はどうでしょう・・・


IMGP2007a.jpg




IMGP1989a.jpg


予想通り、フリーズ・・・


IMGP2011a.jpg



IMGP2012a.jpg



IMGP2021a.jpg


いいのよ、初めてだもんね。これから少しずつ慣れていけばいいのよぉ。

じゃぁ、集合写真でも・・・

IMGP2028a.jpg


う~ん、なつ・ゆうとの微妙な距離。



IMGP1984a.jpg



なつ、お前が言うなぁ絵文字名を入力してください





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-04-22(Sun) 20:52:11
Trackback:(-) | Comments:(20)
コメント

ほのかちゃん

誰?ブーなお顔って言った人??
優しい女の子の顔だよ!!
もう一度、飛行機で『名古屋』へ来る?(笑)シフォンの妹になる?

でも、二匹とほのちゃんの距離??複雑ですね!!

今日ねショップで突然!!
オバサンにシフォンが欲しい!15~20で買うけど?いかが?なんて声を掛けられました、変なお馬鹿さん?オバサンでした。
2007-04-22(Sun) 21:23:29 | URL | シフォンパパ #PujEC/1A [ 編集]
ドキドキのお外でしたね~。
なつ君とゆう君の兄貴達はさすがにパパさんカメラマンに慣れてるんですね~。
目線バッチリ!
ほのかちゃんものんびりモデルさんになっていきましょう~~~♪
う~~~ん、やっぱり女の子はキュートだわぁ☆
2007-04-22(Sun) 23:41:04 | URL | ぱぴぽん #- [ 編集]

前に3人目を許してもらった記事まではチェックしてたんだけど、待てど暮らせどその後のUPがないので、どうなったかなぁと思ってたら!
ぬぬぬぅ、ここでせっせと素敵なハナシを量産していたなぁ!
もーほのちゃーん!この大きさやばいよぉ!
どこだか教えてくださぁい!
台○へ連れていきますぅ~!まじでかわいすぎだよぉo(;△;)o
2007-04-23(Mon) 00:29:14 | URL | cmanma #NpXvXIxA [ 編集]

初お散歩。おめでとう。ホントに可愛いですねえ~(*^_^*)。早くお兄さん達と走り回れるようになれるといいですね。
2007-04-23(Mon) 07:35:05 | URL | ワンコ #- [ 編集]

こんにちは
お外デビューおめでとうございますぅ♪
ほのかちゃん初お散歩ビクビクでも初だからねぇo((=゚ェ^=))o
でもお外きもちよかったでしょうねぇ♪
早くお兄さん達と走り回れるようになれるといいですねヽ(*^^*)ノ

2007-04-23(Mon) 12:50:42 | URL | kino #- [ 編集]

お散歩デビューおめでと★
最初はねー歩かないよね(+_+)
ウチなんて一歳近くまで歩かなかったけどさ。ぷ。
あ、モトヤの場所教えてもらったよん♪
ほのかちゃんのカフェデビューはご一緒させてね!
2007-04-23(Mon) 19:09:41 | URL | ナナオ #- [ 編集]
ほのかちゃん、おめでとうU^工^U
最初はやっぱり怖いですよねぇ~。
これからどんどんお散歩行って
段々と慣れて来るもんね♪頑張ってね。

3ショットに挑戦ですかぁ?
やっぱりほのかちゃんは怖いよね。

うちの4ショットはまだまだ先になりそう~
チビンズがほのかちゃんと同じで
下をむいちゃうんです・・・・。
2007-04-23(Mon) 20:32:57 | URL | YUKARI #- [ 編集]

はじめまして。
チワワドットコムからやってきました。
ほのかちゃんと我が家のすももが親戚でした。
ブログやってるので遊びに来てください。
2007-04-23(Mon) 21:33:17 | URL | りんご #- [ 編集]
最初はやっぱりお外怖いよね((+_+))
でも、そのうち『お外連れていって~♪』になるんだろうねヽ(^o^)丿
ほのかちゃんもお兄ちゃんたちと一緒に早く走りまわれるといいね(*^_^*)
2007-04-23(Mon) 21:33:37 | URL | かる #bM4TJFTs [ 編集]

お久しぶりです~★と思ったら可愛い可愛い
3チー目ちゃんがっ♪((●>ω<)っ))
ほのかちゃんってゆうんですね~
なんとも可愛いお顔♪(/ω\*)
しかも超小さい~いいなぁ・・・
マリンと同じレッドなんですね~
これからの季節お散歩も楽しくていいですよね★
しかし・・・可愛すぎ(〃▽〃)ポッ
2007-04-24(Tue) 00:34:12 | URL | みさちわわ #- [ 編集]

☆シフォンパパさんへ☆

名古屋だったら新幹線の方が早いので新横から乗せますよ(爆)。
そうなんですよ、この微妙な距離・・・
まぁまだ1週間なので、少しずつ慣れてくれればいいな~と。

って、言うかビックリですね!!
何処で買ったの?とか、このくらいの大きさならいいわよね~
と重さを量るように片手で持ち上げたりする人とかいたけど・・・
そんな失礼(おバカ)な人いるんですね!
シフォンちゃん、かわいいから気をつけないとぉ。
うちも気をつけよう・・・って、うちは大丈夫かぁ(笑)。
2007-04-24(Tue) 06:30:46 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ぱぴぽんさんへ☆

今までなつもゆうも結構あっさりお散歩デビュー出来たので
初めてのパターンで困ってます。
こうゆうふうに歩きません!!って時はどうするのがいいんですかね?
まぁ、モデルはまだまだですなぁ~。
2007-04-24(Tue) 06:35:02 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆cmanmaさんへ☆

お~っ、遊びに来てくれたんですねっ!
ありがとう~★そうそう、ここで書いてましたぁ。
まだ3ヶ月ちょいだからね~、そりゃぁ小さいよ。
このまま大きくならないといんだけど(笑)。
連れて行く?いいけど、かなりお転婆で大変だと思うよ、ププッ。
2007-04-24(Tue) 06:42:31 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ワンコさんへ☆

ありがとうございます。とりあえず、お外デビューしました。
家の中ではお兄ちゃん達を追いかけて、走り回ってるんですけどね~。
外ではまだまだ時間かかるかな・・・
2007-04-24(Tue) 06:44:39 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆kinoさんへ☆

デビューしたのはいいですけど、
どうもリードが気に入らないらしいです。
着けてないと少しずつ歩くんですけど、リードすてるとダメ。
絶対動きません!!!頑固ですぅ。
早く3チーで走り回ってほしいですねっ。
2007-04-24(Tue) 06:47:53 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ナナオさんへ☆

なつもゆうもそんな事(歩かないなんて)なかったから戸惑ってます。
しかも何でも口に入れちゃうの~、困ったよぉ。
砂利とか食べるんだよ(涙)・・・。
あっ、モトヤねっ!前、「どこ行く~?」って3人で悩んでた時
かなりモトヤの近くにいたんだよね(笑)。
今度一緒に行こうね~♪あぁ~チーズオムレツ食べたい!!

2007-04-24(Tue) 06:54:33 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆YUKARIさんへ☆

初のお外で緊張気味のほのかでしたが、
早く慣れてくれるといいな~と思います。
色々お出かけしたいですからねっ!
3チーの写真でも大変なので、
YUKARIさんは4チーでもっと大変ですね(笑)。
めげずにがんばって3チー写真撮りますよぉ。
お披露目出来るのはいつになるか分かりませんが・・・。
2007-04-24(Tue) 07:04:13 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆りんごさんへ☆

はじめまして。親戚さんの報告ありがとうございます。
ほのかは初の親戚さんですぅ~、うれしい♪
是非遊びに行かせてもらいますねっ。
これからよろしくお願いしますぅ★
2007-04-24(Tue) 07:06:31 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆かるさんへ☆

やっぱり怖いみたいですね・・・
ブルブルしてましたもん。でもなつ・ゆうがいて
少しは安心したみたいですけど。
早くみんなで走り回りたいですね~、楽しみ♪
2007-04-24(Tue) 07:09:22 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆みさちわわさんへ☆

ご無沙汰です!来てくれてありがとうございますぅ。
ほのかです。よろしくお願いしますね~。
そうそう、レッドなんですよっ。今はまだ小さいですけど
これから何処まで大きくなるか・・・
ホントこれからお出かけにもいい季節ですもんね♪
みんなでお出かけ楽しみですぅ★
2007-04-24(Tue) 07:13:39 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




