管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理
スポンサーサイト


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
寒いのイヤだ・・・

日に日に寒くなり、やっぱり冬はキライだなぁ~と

あらためて思ってる今日この頃。



この子達もヒーターの前が気に入った様子。

IMGP4223a.jpg




特にこの子。そう、ほのか姫(笑)。


IMGP4252a.jpg



IMGP4239a.jpg



1人でヒーター前占領中。


IMGP4246a.jpg




さすがに夜寝る時には、ヒーターつけておけないので

「湯たんぽ」購入。


IMGP4230.jpg



「ひつじ」と「ぶた」。


IMGP4228a.jpg



ぶたさんとツーショットのゆう。

かわいいのぉ~。こういう感じの顔好きよっ。


IMGP4254a.jpg


↑手がかわいくて、採用(笑)。



IMGP4259a.jpg



なんか、ほのちーの写真ばっかりだな・・・・・・。

まっ、いいかぁ。











いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-12-15(Sat) 13:03:33
Trackback:(-) | Comments:(13)
コメント

ご無沙汰してま~す。
ほのかちゃん ちょっと見ない間に大きく?
お姉さんっぽくなりましたね~♪
365日カレンダーを購入して 見てたら
テクテクいこうチームが載ってたんで
ちょい興奮しちゃいました~!!!
知ってる子たちがいると うれしいですね~☆
ゆみさん お体大丈夫ですか~?
皆元気に新年を迎えられることを祈ってます
では また~。。。
2007-12-15(Sat) 14:27:11 | URL | ロイたんママ #- [ 編集]

ご無沙汰してました。
ゆみさん、その後の御身体の具合はいかがですか?

何処の子も同じですね(笑)ヒーターの争奪戦!!家の奥様はシフォンに『あんたメキシコ生まれだろ!!』ときれてますけど(笑)シフォンは静岡生まれなのに(涙)

それより『ほのかちゃん』大きくなりましたね (^-^)
2007-12-16(Sun) 09:09:07 | URL | シフォンパパ #PujEC/1A [ 編集]

3チーちゃんたち、元気そうですね!
ほのちゃん、お洋服に慣れたんですか?ちゃんと着ていますね~(^^)
ゆみさんのお身体も大丈夫ですか?
ここのところ、寒い日が続いています~~(T_T) 風邪などひかないように、気をつけてくださいね(^_-)-☆
2007-12-16(Sun) 20:54:46 | URL | reimama #- [ 編集]
ほのかちゃんのお顔にくぎづけになって、
何度もお邪魔させていただいています。
お気に入りリンクに、
勝手にリンクしてしまってすみません~。
可愛い子たちの成長ぶりをこれからも拝見させてください~。
またきますー。
2007-12-17(Mon) 00:52:51 | URL | まぁち #NvA2GgUE [ 編集]

ブログの更新、嬉しいです☆
その後、お身体の具合はいかがですか?
毎日寒いので、無理なさらない様にして下さいね!

3チーちゃんも寒いから、ヒーターの前から離れないですよね~。
ゆうくんの上目遣いと、ほのちゃんのお手手が可愛い♪
2007-12-17(Mon) 19:19:39 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]

ゆみちゃん、体調の方は大丈夫かな??
あまり無理しないようにね(´・ω・`)
お大事に☆☆

なつ君とほのかタンはヒーターを独占しとるね(●´艸`)
あったかいもんねぇ♪
ゆう君もブタさんと一緒にマッタリンコだね(*´▽`*)
ほのかタンのお手手、カワユス~~(*/∇\*)
お手手をツンツンって触りたくなっちゃうよね♪
2007-12-17(Mon) 20:01:18 | URL | タライクまま #gRNlaMXQ [ 編集]

 こんにちわ☆

 体調、その後どうですか?ずいぶん寒くなってきたので、無理しないで、風邪などにも気をつけて下さいね(* ^ー゚)ノって、私も風邪バンバンひいてるから、説得力ゼロだけど~(´∀`*)ウフフ


 ほの姫、ヒーターにあたってるとき、気持ち良さそうな、良い表情してるわ~(〃▽〃)キャー♪姫のおてて、私も好みです~。ああいう何気ない可愛いの、たまらなくって~♪♪
 
 ゆうくんの甘えん坊な表情も可愛いなあ(〃▽〃)キャッ。なつくんは、お兄ちゃんの優しい顔して、可愛い3兄妹ですね♪♪
2007-12-18(Tue) 18:54:24 | URL | komomo #- [ 編集]

ほのちゃん可愛いですー♪
ぬくぬく気持ち良さそうー。
チワワってホント、暖かい場所が
好きですよねー♪
2007-12-20(Thu) 20:22:16 | URL | izu☆chocochannel #ncVW9ZjY [ 編集]
みんな元気そうですね~♪
やっぱり、冬はヒーターの前を占領ですよね。笑 うちもそう。
この湯たんぽ、人間用ですか?ワンコ用??
使い心地はどうですか?朝までも温かいのかな?

うちのチワワの瑠公は、電気式のやつをいれているんですが、
ほかの2ワンはコードを噛むので、何かいいもの無いかな~と探してます。
この前、プーさんの人間用湯たんぽを買ってきたんだけど、
中身がビニールで出来てて電子レンジでチンして温かくなるというもので、
下手したら、これもまた噛んじゃいそうな勢いだったのです。
それで、それは私用となってしまったんです。。
よかったら、ひつじちゃんの湯たんぽのこと、教えてくださーい!

あ、そうそう、事後報告で申し訳ないのですが、
こちらのURLのブログにリンクさせていただいてます。
何かありましたら、メッセージください。
2007-12-22(Sat) 12:56:42 | URL | Soala #s6qZaK9. [ 編集]

チビ達のお祝いコメありがとう~!!
ほのちゃんも、もうすぐだね。
チワワンズのためにも、身体大事にネ。

我が家も、ストーブの前にみんな寝転んで
うとうとしてるよん(^ω^)
2007-12-23(Sun) 17:55:10 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]

 タイトル部分の写真は、ゆうくんのパピーの頃の写真ですか?きゃわいい~(〃▽〃)キャー♪

 最近とっても寒いですね。風邪ひいてませんか?お身体大事にして下さい(* ^ー゚)ノ

 今年最後のブログアップしたので、ご挨拶にお邪魔しました^^
 今年、3チーちゃん達の可愛い表情が見れて、とても楽しかったです。
 もし良かったら、来年も宜しくお願いします(* ^ー゚)

 では、良いお年を~☆
2007-12-27(Thu) 21:59:21 | URL | komomo #- [ 編集]
長らく放置いたしまして、コメントいただいていたのに
お返事せず、申し訳ありませんでした。
こんなブログでもコメントしてくださる方、
覗いてくださる方がいて
本当にありがたいです。
いつもありがとうございます!



☆ロイたんママさんへ☆

はい、ほのか大きくなったでしょう~。
カレンダーロイたんも載ってましたよねぇ。
また来年もよろしくお願いします。



☆シフォンパパさんへ☆

ありがとうございます、なんとか元気です(笑)。
うちもヒーター&こたつ、大好きですぅ♪
ほのかももうすぐ1歳。大きくなったでしょ~☆


☆reimamaさんへ☆

みんな元気です!ご心配ありがとうございます。
ほのか、相変わらず服嫌いなんですよぉ・・・
寒いのに裸族で~す(笑)。


☆まぁちさんへ☆

はじめまして。遊びにきていただいて、嬉しいです♪
しかもリンクしてくださってなんて~☆
ありがとうございます!
こんなブログですが、良かったらまた遊びにきてくださいねっ。


☆ちわわんずさんへ☆

いつもありがとうございます。嬉しいです★
今年はちわわんずさんと、お友達になれて嬉しかったです。
来年も仲良くしてくださいねぇ~。


☆タライクままさんへ☆

ありがとうねぇ~。でも元気だよっ★
今年もタライクままさんとタラコ&イクラちゃんと
会えなかったよぉ・・・・・来年こそは!
これからもよろしくねぇ。


☆komomoさんへ☆

komomoさんも体調いかがですかぁ?
ホント寒いので気をつけましょうね。
ご丁寧にありがとうございます。
来年はkomomoさんと苺ちゃんに会えるといいなぁ♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします★


☆izu☆chocochannel さんへ☆

ホント、暖かい所大好きですよねぇ。
私も好きですが(笑)。
最近はみんなで、お昼ねしている時が
幸せの時間ですぅ~♪


☆Soalaさんへ☆

ご無沙汰してます。お蔭様でみんな元気です。
この湯たんぽは、人間用のやつをワンコに使ってます。
うちもほのかがコードとか噛むので、コレにしたんです。
朝までヌクヌクしてますよぉ。
ただ、ゆうはこのひつじさんが怖いみたいで
近寄りませんが・・・
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


☆ゆうさんへ☆

誕生会出来なかったね・・・・残念。
でも元気に誕生日迎えられて何よりです。
元気になったら、また遊んでくださ~い。
来年もよろしく♪

2007-12-31(Mon) 20:30:07 | URL | ゆみ #- [ 編集]

新年明けましておめでとうございます♪
まろちわに登録して頂いてから、ほとんど交流もなく忙しい日々を過ごしていました><
すごくご無沙汰していますがお元気でしょうかー?
我家は6匹のチワワちゃんと過ごす初めてのクリスマス&お正月でした^^
今年は同盟サイトも気合を入れて運営予定ですので、また遊びにきて下さいね♪
現在まろちわは50匹のワンちゃんが仲間入りです!
ワンコ共々、今年もどうぞよろしくお願い致します(*'ω'*)
2008-01-03(Thu) 20:36:05 | URL | ゆのあ #PuyCdX5E [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




