管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ほのー!

何やらパパさんにおねだり中の3チー。


IMGP4149a.jpg



別にもらえるわけじゃないのよぉ。

パパが何か食べてると、いつもこの風景。



何故か? 

時々こっそり食べさせているっていうのもあるだろうけど

パパは食べこぼしするんだよねっ。

ポロッ、とよく落とすんだこれが。



そう!それを狙ってる3チーなのです。やれやれえへへ・・・



この時は、集中しているからか名前を呼んでも

まったく無視。振り向かない。





でも・・・・・「ほのー!」



IMGP4151a.jpg




ププッ98666 やっぱり。

ほのに集中力があるとは思えない。






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-11-15(Thu) 14:32:08
Trackback:(-) | Comments:(14)
コメント

大丈夫かぃ??
でもブログ復活嬉しいよ(^-^)

我が家でも同じ光景をよく見るわぁー。
父チャが食べてる時は必ず足元に集合してるの。
ゴール下のリバウンド王のように
場所取りしてんのね!
ほのちゃんの『なーにー?』て顔可愛い!
元気になったら遊ぼうね☆
2007-11-15(Thu) 16:40:31 | URL | ナナオ #- [ 編集]

☆ナナオさんへ☆

またいつ放置するか、わかんないけどねぇ。

リバウンド王!!上手い事言うねぇ。
そっ、その通り。家では味覚狩りって呼んでるけど。
ほののマヌケ顔おもしろいでしょう(笑)。
是非、また遊んでねぇ~。楽しみにしてますっ。
2007-11-16(Fri) 16:01:16 | URL | ゆみ #- [ 編集]

お身体の方はいかがですか?
近々、入院&手術されるのですね。
いろいろ心配だと思いますが、早く元気になる様に
遠くからお祈りしてますからね☆

久々に3チーちゃんの姿見れて、とっても嬉しいです!
ほのちゃんの振り向き姿、可愛いね~。
2007-11-16(Fri) 20:56:17 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]

☆ちわわんずさんへ☆

ちわわんずさんには、いつもご心配いただき
励ましのコメントやメールいただいて
本当に感謝しています。ありがとうございます!
マイペースに少しずつですが、更新できたらと
思っていますので、これからもよろしくお願いします★
2007-11-17(Sat) 08:26:39 | URL | ゆみ #- [ 編集]

お久しぶりです!
お身体、大丈夫ですか?
パパさんやチワワンズのためにも、早く元気になられますように・・・

3ちーちゃんは元気そうで、何よりです♪
ほのちゃんは、食べこぼしより、ママの声のほうが、いいのよねっ、きっと・・(*^_^*)
2007-11-17(Sat) 23:35:14 | URL | reimama #- [ 編集]

 ここ数日、寒い日が続いていますが、大丈夫ですか?お身体、一日も早く元気になりますように、心から応援していますね!!


 パパさん、食べこぼしするんですね~(´∀`*)ウフフ。うちのパパも一緒です(爆笑)。それにしても、3ちーちゃんの並んでる後姿の可愛い事~!!可愛すぎです(笑)。

 ほのかちゃん、集中力ないんですね(笑)。苺もそうですよ・・・(><)
2007-11-19(Mon) 20:51:29 | URL | komomo #- [ 編集]
ゆみさん~手術入院、頑張って~!!!
突然来るんですよね、病気って。
私も今年の夏はあっと言う間に過ぎていきました。。
応援してます!
辛い時は無理しないで、頑張りすぎず頑張ってくださいね。

3チーちゃんも早くママさんが元気になる事を望んでいると思います。
落ち着いたら、またお会いしたいです~。
三男坊、うぴも無事デビューしました♪
2007-11-19(Mon) 23:31:46 | URL | ぱぴぽん #- [ 編集]

その後、体調は大丈夫~?
入院・手術となると、色々な準備なんかもあって
大変だと思うけど、心穏やかにね。

3チー揃ってる後姿、ほのちゃんがくれあに見えたよ~っ( ´艸`)
ホント似てるぅ!!
2007-11-21(Wed) 02:30:15 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]

入院・手術は大変だと思いますが、がんばってください。
入院してると3チーちゃんに会えなくて寂しくなっちゃいますね。
早く3チーちゃんに会う為に急ぎで直しちゃってくださいね。
ブログの更新楽しみに待っています(^^)
2007-11-22(Thu) 00:26:59 | URL | ぷしゅぅ #LkZag.iM [ 編集]

☆reimamaさんへ☆

励ましのコメントありがとうございます。
早く良くなるようがんばります。
3チーは元気いっぱいですぅ。
家の中で大暴れしております(汗)。
そんな姿を見て癒される毎日です。
2007-11-22(Thu) 16:57:38 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆komomoさんへ☆

この前はありがとうございましたぁ。
本当に嬉しかったです♪
早く元気になって、苺ちゃんに会えるよう
がんばります!
ほのかは落ち着きもなくて困ってます。
そんな姿もかわいかったりしますがぁ(笑)。
2007-11-22(Thu) 17:02:12 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ぱぴぽんさんへ☆

ありがとうございます。
そうですよね、ぱぴぽんさんも頑張られたんですよね。
私も早く良くなるように頑張ります。
うぴくんデビューしたんですね♪
是非また遊んでくださいねっ。
楽しみにしています!
2007-11-22(Thu) 17:05:58 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

ありがとうねぇ~。
体調はまぁまぁかな。この心穏やかにって言うのが
一番難しいかもぉ(笑)。
なんとか頑張ります!
ねっ、似てるでしょ!!今度会ったら
2チー並んで撮ろうねっ♪
2007-11-22(Thu) 17:11:22 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ぷしゅぅさんへ☆

ありがとうございます。
そうなんですよね、私がいない間の
3チーの事が心配で・・・パパに任せるのはね・・・。
この子達の為にも早く治さねばっ!
がんばります。
2007-11-22(Thu) 17:14:07 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




