管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
お知らせ

いつも遊びに来てくださる皆さん、ありがとうございますぅ。

こんなブログでも覗いてくださる方がいらっしゃって

嬉しい限りでございます。



なのに・・・放置状態で申し訳ありません。

ここ最近管理人・ゆみは体調を崩しておりまして

病院へ行っては、検査の日々。。。



気分的にもちょっと凹んでおりますので

更新をお休みさせていただいております。

また復活出来る時がきましたら、その時はよろしくお願いしますあ





なつ・ゆう・ほのかはとっても元気ですっ!

IMGP4040a.jpg










いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-10-17(Wed) 20:06:09
Trackback:(-) | Comments:(13)
コメント

大丈夫ですか?
体調崩すと落ち込みますよね。
無理せず、のんびりすごしてください。
そういう時は自分がしたいことだけを自分のしたいときにするのがいいと思います。
3ちぃにいっぱい癒されちゃってください。
あ、ダーリンにも・・・(^。^;)
2007-10-17(Wed) 20:34:57 | URL | chamママ #NpXvXIxA [ 編集]

ゆみさん大丈夫?
ブログのお休みは残念だけど、ゆみさんの体の方が心配です。
無理しないでゆっくり過ごして下さいね!
早く体調が良くなります様に・・・。
2007-10-17(Wed) 21:28:19 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]

ゆみさん大丈夫?ですか。

無理せずマイペースでのんびり完治するようにして下さいね。

なつくん、ゆうくん、ほのちゃんママを宜しくね、守ってあげてね。
2007-10-18(Thu) 08:46:02 | URL | シフォンパパ #PujEC/1A [ 編集]

大丈夫ですか?
無理しないように、ゆっくり休んで体なおしてくださいね。
2007-10-18(Thu) 23:53:36 | URL | izu☆chocochannel #ncVW9ZjY [ 編集]
ゆみさん体調崩されたんですね(T_T)

ムリせずゆっくり休んでくださいね☆

また元気になってブログが復活するの

楽しみにしてます♪
2007-10-19(Fri) 18:34:14 | URL | safuran #- [ 編集]

ゆみさん、大丈夫??
もしかして、前に熱があるって言ってたので、
単なる風邪ではなかったのかしら・・・。
検査の日々だなんて、心配です。。。
原因が早くわかるといいね。
3チーちゃんも、きっと心配してるよぉ。
2007-10-20(Sat) 18:33:37 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]

ゆみさんお体大丈夫ですか?
無理せずゆっくりお休みください。
ブログはまた元気に復帰してくれるのを楽しみにしています♪
お大事に。。。
2007-10-20(Sat) 22:24:43 | URL | ViVi&eve #- [ 編集]

出遅れちゃった(;´д`)
大丈夫かな!?心配。
今はゆっくり休んで体調戻ったらまた遊ぼうね♪
なつクンゆうクンほのチャンをまた一杯見れるのを楽しみにしてまーす!
2007-10-26(Fri) 19:06:18 | URL | ナナオ #- [ 編集]

大丈夫?早く良くなること祈ってます。また良くなったら3ワンちゃんの元気な姿、UPしてくださいね。お大事に・・。
2007-10-28(Sun) 21:24:09 | URL | ワンコ #- [ 編集]

 ゆみさん、体調大丈夫ですか?
無理しないで、ゆっくり休んで下さい☆
 
 また、3ちーちゃんを見れるのを楽しみにしています♪♪

 早く良くなります様に(ー人ー)☆☆
 
2007-10-31(Wed) 18:21:12 | URL | komomo #- [ 編集]

はじめまして 3ちーちゃんに誘われて

お邪魔しました^^。

しんどい時こそ、ゆみさんが付けたブログの

名前の様に、ゆっくりテクテクです♪

かわいい子達とネ^^。
2007-11-07(Wed) 00:34:32 | URL | チョビたん #- [ 編集]

ゆみさ~~~ん。
体調どうですかぁ?
検査の日々だなんて・・早く良くなりますように・・・
ブログの再開、待ってますからゆっくりね☆
2007-11-08(Thu) 10:00:38 | URL | ぱぴぽん #- [ 編集]
たくさんの方に励ましのコメント頂きまして
本当にありがたく、感謝しております。

いつも遊びに来てくださる方から
初めての方まで、とっても嬉しかったです。

早く元気になって復活できるように頑張りますので
なが~い目でみてやってください。


本当にありがとうございました!!
2007-11-13(Tue) 16:27:48 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




