管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
近いうちに

だいぶ涼しくなってきたので、衣替えしなくちゃあ

あっ、なつ達のねっ。自分のもやらなきゃだけどぉ・・・。




今はこんな感じ。

IMGP4084.jpg




早速、押し入れから冬物出してみた。

IMGP4087.jpg



・・・・・う~ん。引き出しの中もいっぱいだった。

どうしようかなぁ~?なんて考えてたら・・・・




・・・・・まっ、まだいいか~えへへ・・・

急にやる気がなくなり、またダンボールふたして押入れへ。

IMGP4078a.jpg


す、すみませんアップロードファイル 近いうちに必ず!



そういえば、我家に来て初めての冬を迎えるほのか。

まったくお洋服が無い事に気がついた。

でも、ゆうの服着れそうなので、試しに・・・


IMGP4070a.jpg


ちょっと大きいけど、着れるねぇ~おんぷ2つ

これで急に寒くなっても大丈夫!?だねっ。



もちろん、ほのかの服買ってあげるからねぇ~。

近いうちに必ずビックリみっちゅ







いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-10-11(Thu) 17:48:20
Trackback:(-) | Comments:(21)
コメント

も、ものすごい量だ!
そうか、3にんいるからねぇ・・・
にしても多くね?(笑)
2007-10-12(Fri) 01:44:52 | URL | chamママ #NpXvXIxA [ 編集]

うちも昨日衣替えしました(ワン用のね)
でも・・シルティのがサイズ合わなくなっててビックリ。。。
うちも3チーなので服の量すごいです。。
私よりも衣装持ちなワン達ですww
2007-10-12(Fri) 06:09:47 | URL | mama #- [ 編集]

わが家もやらなきゃなぁ~・・・。
まだ良く使う方のクローゼット夏服も混じってるし・・・。
冬服私も奥のほうにしまってるんですよね。
本格的な寒さが来る前に何とかしなくっちゃ!
ほのかちゃんは初冬かぁ~。
どんな反応か楽しみですね!
2007-10-12(Fri) 10:23:38 | URL | ViVi&eve #- [ 編集]

うわ~! お洋服いっぱいだぁ~!!

確かに この量だと 後回しにするかも・・・(笑)

ロイ子も 初めての冬ですぅ~
お洋服 探さなきゃな~。。。
2007-10-12(Fri) 12:04:17 | URL | ロイたんママ #FvLIUmYM [ 編集]
いっぱいですねー!!
そっかー!衣替えの季節なんですねー!!
チョコは、まだ必要ないから来年かな♪
2007-10-12(Fri) 23:41:44 | URL | izu☆chocochannel #ncVW9ZjY [ 編集]

そろそろ本格的に秋がやってきそうですよね。うちも出かける時には必ず着せるようになりました。暑いうちは何だか可哀想で・・・(^^;)。うちはちょっとフトッチョになってしまったから、入るかなあ・・って言う心配してます(涙)。
2007-10-13(Sat) 23:30:21 | URL | ワンコ #- [ 編集]

あはははは。
ダンボール開けて、また閉じたのね~。
分かる、分かる、その気持ち(≧▽≦)
それにしても、ちゃーんと綺麗にたたんであるね。
偉すぎる!
それに、ちゃーんとチワワン用のワードローブがあるのが
スバラシイわぁ~っ
今年の冬は、お洋服が3チー分なので、
我が家も一気に増えそうよぉo(^w^)o
2007-10-13(Sat) 23:55:56 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]

凄い服の量!!
このタンスはチー専用タンスですか!?
この量だとまた閉めたくなる気持ち分かります・・・
模様替えってメンドクサイですよね・・・
2007-10-14(Sun) 02:10:43 | URL | ぷしゅぅ #AXkuc3/. [ 編集]

はじめまして☆
昨晩眠れなくて、ネットジプシーをしていて、こちらを発見しました(^^;。
うちも、ブルーの子がいるので、
ついつい、ゆうくんをわが子のように
うっとり見てしまいましたー(笑)。
うちは、ブルーホワイトなんですが、
また、お時間あるときに遊びに来てくれたら
うれしいです♪
これからも宜しくお願いしますネ。
2007-10-14(Sun) 10:56:41 | URL | yuna #9Uy4NBxU [ 編集]

さすがに3チーいると、たくさんのお洋服ですね~~!
これは、衣替えも大変だし、イヤになっちゃうのもわかります・・(でも、まだほのかちゃんのお洋服が無いんですよね? ますます増えますよね!)
家は最近やっとお洋服を着てくれるようになったので、これから増やしていこうと思っています(^-^)
2007-10-14(Sun) 22:12:59 | URL | reimama #- [ 編集]

☆chamママ さんへ☆

ヘヘッ、ってコレほぼ2チー分なんですけど(汗)。
ほのかのはこれから、購入するのよぉ♪
どんだけの量になるのか、自分でも不安です。
2007-10-16(Tue) 10:45:14 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆mamaさんへ☆

衣替えされたんですねぇ~。
そうそう、サイズが変わってると
ビックリ&ショックですよね・・・
うちもゆうが少し太ったので心配。。。
2007-10-16(Tue) 10:47:02 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ViVi&eve さんへ☆

うちもなんだか、夏・冬が混じっていて
どこから手をつけていいのやら・・・
自分達のは後でも、なつ達のは早めに
やらなくちゃ。すぐ寒くなっちゃいますもんねぇ。
2007-10-16(Tue) 10:49:15 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ ロイたんママ さんへ☆

そうですよねぇ、ロイたんも初冬ですよねっ。
どんな感じになるでしょうね?
うちはなつもゆうも結構寒いの平気なんですけど
ほのかは、寒がりだったりして~。
ちょっぴり楽しみ?ですぅ。
2007-10-16(Tue) 10:51:56 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆izu☆chocochannel さんへ☆

去年調子に乗って、たくさん買ってしまいまして・・・
でも今年は、ほのかのを中心に(また買うのかよっ!)。
ほどほどに買います(笑)。
2007-10-16(Tue) 10:55:52 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ワンコさんへ☆

そうですよね、そろそろお出かけには
お洋服必要になってきますものねぇ。
うちもゆうが太ってしまったので
着れるか心配です・・・。
お互い着れるといいですねっ!
2007-10-16(Tue) 10:58:19 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

アハハッ、そうそうなんの迷いもなく
すぐダンボールのフタ閉めてみたぁ(爆)。
ホントは3チーそれぞれに収納が欲しいんだけど
場所がないしね・・・
そうだよね、これからまた増えるんだよね。
あ~っ、どうやって整理しよう。。。
2007-10-16(Tue) 11:01:45 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ぷしゅぅさんへ☆

は、はい。一応ワンコ用の洋服収納です。
親バカなものでついつい買い過ぎてしまいまして(汗)。
あっ、これからまだ増えますけどねっ(笑)。
赤とかピンクの服が~♪
2007-10-16(Tue) 11:04:10 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆yunaさんへ☆

はじめまして。ご訪問&コメありがとうございます。
とっても嬉しいですぅ♪
!!ブルーのチワちゃんですかぁ!?
私の好物ですぅ(笑)。
是非、遊びに行かせていただきますねぇ~。
こちらこそよろしくお願いします★
2007-10-16(Tue) 11:07:28 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆reimamaさんへ☆

そっ!その通りでございますぅ。
これから、ほのかの分が増えるんですぅ・・・
やっぱり女の子なので、かわいいの見つけたら
どんどん買っちゃいそうで・・・自分が怖いです(笑)。
お洋服着てくれるんですねっ。羨ましい。
ほのは・・・まだまだフリーズしております。
2007-10-16(Tue) 11:11:16 | URL | ゆみ #- [ 編集]
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2007-10-17(Wed) 07:17:39 | URL | ワンオンワン木村 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




