管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
いちご柄♪

う~ん、なかなか体調万全とはいかない。

世の中3連休(しつこいようだがうちには関係ないので)

みんな楽しんでいるのかしらぁ~。私は家で寝ていますぅ。



でも、ただ寝てるのも飽きるので、昨日は3チールームを冬使用に。

って、言ってもたいした事はしていないけど。


IMGP4101a.jpg



フカフカのあったかマットを敷いてみた。



IMGP4097a.jpg



3チー達は大興奮で、しばらく大騒ぎ。



IMGP4089.jpg







静かになった頃、なつが「しろたんクッション」で何かを発見!


IMGP4094.jpg







あっ、ゆうだぁ。何してんの?そんな所でぇ??


IMGP4092.jpg



そうか、ほの怪獣から逃げて隠れてたんだねっえへへ・・・

その気持、私にも分かるよ・・・・あの怪獣しつこいからねっ。



IMGP4093a.jpg



ゆうを見失ったほのかは、1人おもちゃを広げて遊んでた。

まぁ、ゆうはすぐに見つかっちゃったんだけどねぇsc06






いつもありがとうございます!!
逃げ切れなかったゆうにポチッとお願いしますぅ


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-10-08(Mon) 10:06:43
Trackback:(-) | Comments:(12)
コメント

ふふっ、ほのちゃんから逃げているゆうくん、なんか必死な感じですね。そんなに長く隠れていられなかったなんて、カワイソ~
ほのちゃんもおもちゃより、やっぱりお兄ちゃんと遊ぶほうがいいのかも・・♪ なつくんには被害が及ばないのですか?
2007-10-08(Mon) 20:05:14 | URL | reimama #- [ 編集]
頑張れ~~~!!!
ほのちゃんが怪獣なんて・・って思うんだけど
(あの愛らしいプリプリを思い出すとね~)
穴あけたり、結構お家ではやってるみたいですね~☆
最近、いるがお兄さんになってきたなぁ~と油断してたら、タンスをかじってました。
今は、うぴが怪獣です~~~♪
ほのちゃん、兄ちゃんに遊んで欲しいんだよね~。
今度ぱぴぽんが遊んであげるからね~☆
2007-10-08(Mon) 21:05:59 | URL | ぱぴぽん #- [ 編集]

私も3連休なんて無関係でした(泣)。

ゆうくん、ペッタンコになって隠れていたのね(笑)。
可~愛い☆
踏まれないように気を付けてね!

いちご柄マット可愛いですね~。
大騒ぎしてる3チーちゃん、修学旅行みたいです(笑)。
2007-10-08(Mon) 22:29:32 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]

あはは。
かわいいなぁ~~~!!!
ゆうくん重くないのかな??
2007-10-08(Mon) 23:08:01 | URL | izu☆chocochannel #ncVW9ZjY [ 編集]

あははは。
「ほの怪獣」っていうのが、結構気に入ってるんだよね~。
ウマイ!!って感じよぉ(笑)
ワンコって、フカフカもの大好きよねぇ。
それにしても、ゆうくんそんなトコロにかくれてたなんて(^_^;
2007-10-09(Tue) 00:30:38 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]

わぁ~可愛いイチゴ柄のふわふわじゅうたん。
気持ちよさそうですねぇ~♪
わが家もそろそろ冬使用に替えていかなくっちゃ!
しろたんの下にいるゆうちゃん可愛い~♪
2007-10-11(Thu) 10:15:17 | URL | ViVi&eve #- [ 編集]

☆reimama さんへ☆

はじめは一緒に遊んでるんですけどねぇ。
途中でゆうは疲れちゃうみたいで、
私に助けを求めるか、隠れてますぅ(笑)。
なつは被害に合わないですねっ。
ほのかがしつこいと「ガウッ!」と一喝するので。
さすがお兄ちゃんって感じです。
2007-10-11(Thu) 13:42:28 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ぱぴぽんさんへ☆

ほのは、怪獣・妖怪・小悪魔・・・・
どれも当てはまるかもぉ(笑)。
内弁慶なので、外の顔と家での顔は違いますからぁ~。
あらぁ、いるくんタンスかじってたんですか?
うちもかじるの好きですよぉ。油断できませんね!
なつやゆうと遊ぶより、ぱぴぽんさんに遊んで
もらった方が喜びますよぉ~きっと。
是非よろしくです♪
2007-10-11(Thu) 13:47:23 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ちわわんずさんへ☆

ゆうは何にでも潜り込んだり、
隠れたりするのが好きなんです。
気をつけないと、上に座ったりしたら大変ですからねぇ。
フフッ、修学旅行ですか?そうかもぉ~。
毎日が修学旅行の枕投げ状態な我家です(笑)。
2007-10-11(Thu) 13:52:17 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆izu☆chocochannel さんへ☆

自分からグングン潜っていくので
重くはないと思いますけど・・・
狭いところが好きですよね~ワンコって。
えっ?うちだけ??
2007-10-11(Thu) 13:54:18 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

「ほの怪獣」ピッタリでしょう(笑)。
良かった、気に入ってもらえて♪
どんどん使ってやってねぇ~アハハ。
丸くなって寝てるとかわいいもんなんだけどね・・・。
ゆうは隠れるの好きなんだよねぇ。
気をつけないと、踏んじゃいそうで怖いわぁ。
2007-10-11(Thu) 13:58:26 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ViVi&eve さんへ☆

とっても肌触りがよくて気持いいんですよぉ、
このいちご柄マット。
私もゴロゴロして、お昼ねしてます(笑)。
そうですよね、少しずつ冬支度しておかないと
急に寒くなりますからねぇ~。
ほのかの物とか、新しく買っちゃいそうですぅ♪
2007-10-11(Thu) 14:07:46 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




