管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
買い物
昨日は「Skip Dog」に買い物に行ってきました!

し、知ってます。今日からセールだって事・・・絵文字名を入力してください

でも一日も早くお買い物したかったし

一番の理由はお友達のワンちゃんがトリミングデビューするというので

見学も兼ねてセールの前の日に行ってきました(涙)。



CIMG0184.jpg



ぜーんぶ、ほのか用ローズ

あっ、なつ・ゆうにはおやつのおみやげ買ってきましたよ。



IMGP1877a.jpg



服もチョーカーも飼い主の自己満足ですが・・・

かわええハート



IMGP1892a.jpg



あと、小さい小さいベッドね~。コレ、お出かけ用。


IMGP1880a.jpg


どの位小さいかというと・・・



IMGP1878a.jpg



この位(笑)。




それとお友達からプレゼント頂いちゃいましたぁ~。


なつの誕生日祝い(もう遅いけど)
ゆうの誕生日祝い(まだ早いけど)
ほのかお迎え祝い(予定外だけど)


という事で、おそろで3つもらっちゃった~アップロードファイル

IMGP1929.jpg


前から欲しかったSkipのフードボール。

なつ・ゆうと自分のワンコの分予約してくれて

急遽、ほのかの分も予約してくれたの~。

初の3チーお揃いグッズです。


本当にありがとうね!大事に使わせていただきます。

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-04-20(Fri) 12:27:10
Trackback:(-) | Comments:(14)
コメント
お買い物に行ってきたのね。
セールが次の日からだったなんて…御愁傷様デス。
しっかりモノのゆみしゃんなのに、珍しいわねぇ(*^-^*)
ネックレス、かわゆい~♪
お洋服もいい感じで似合ってますよぉ。
オスマシカメラ目線、かなり悩殺気味なんですけどぉ~(≧∇≦*)〃
赤いリードは、私も持ってるよぉ。
お揃いだねぇ。
我が家は全員あのリード使ってます。
軽くて、柔らかいし、丸めたらかさばらないし、とっても良いのよぉ~。
スキップドッグのそのお皿!!
実は私も狙ってたの~っo(^o^)o
大きさが丁度いいし、かわいいもんね。
プレゼントなんて、ウラヤマシイ限りですわん。
今日は晴れたし、ほのかちゃん初お散歩挑戦なのかな?
2007-04-20(Fri) 12:40:15 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]

ほのかチャンのグッズ、全部かわいいねぇ~(*/∇\*)
お洋服も似合ってるしぃ~~☆☆
しかも、ほのかチャンまだ手乗りサイズ??(〃∇〃)
会ったときに、ポケットに入れて持って帰ります(笑)
ベッドも凄く小さいんだねぇ~~(*´▽`*)
ナツ君と比べたら、すごく分かる~♪
フードボールも可愛い~~♪
兄妹で、お揃いで使えるねぇ~ヾ(>▽<)o
あっ!先日のナゼ関西弁??の質問ですが
オイラは出身が西の方なのですよぉ~♪
2007-04-20(Fri) 16:36:20 | URL | タライクまま #Y.Wp4hXQ [ 編集]
ほのかちゃん用の買い物は新鮮で楽しそう(*^^*)
小さいボトルは便利だよね。
私も二個持ってる★
チョーカーも可愛いよね!
女の子♪って感じだよー(^o^)
似合う似合うー。ほのかちゃん可愛いわー!!
小さいベット、なつ君のベストショットにより大きさが大変分かりやすかったですよ。笑。
ちっちゃ!(゜ロ゜;
2007-04-20(Fri) 19:25:06 | URL | ナナオ #- [ 編集]
こんばんわ♪
今まで男の子だったので
堂々と女の子グッズを買える
喜びって何だかサイコーですね。
うちもそうなんですが
今までノン達にも結構フリフリとか
買ってたのでぜーんぶアイにまわりそう~。

ほのかちゃん、とっても似合ってまちゅよ。
将来美人さんになりますねU^工^U

カメラ目線もバッチリじゃないですかぁ?
うちはぜ~んぜん駄目なんです。
ほのかちゃんはおりこさんですね。
2007-04-20(Fri) 20:20:05 | URL | YUKARI #- [ 編集]

あら~大きさよく解ります(*^_^*)。
ほのかちゃんはとっても小さいのですねえ。うちのリキさと3個は必要だろうなあ(笑)。
2007-04-20(Fri) 22:56:09 | URL | ワンコ #- [ 編集]

ご無沙汰してました!
久しぶりに来たら、ブログは移動してるし、
可愛いほのかちゃんまでいるし!! びっくりです!
3ワンになったのですね~♪
女のコはまた違った意味で可愛いでしょう?
私も女のコが欲しい~
そして、私もfc2に変わりたい~
アセラは、テンプレかえられないので面白くありません…泣
そして、HNもかわったんですか?
URL、明日にでも変更しておきますね♪
2007-04-20(Fri) 22:59:53 | URL | そあら #- [ 編集]

チョーカー単体では小さいけど
ほのかちゃんが付けると大きいですね(笑)
なつ君との比較はカンペキに笑える(失礼)

カメラのトリック?(笑)
2007-04-20(Fri) 23:53:51 | URL | シフォンパパ #PujEC/1A [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

セールがあるのは知ってたのよぉ~
知っていて前日にいかなきゃいけない悲しさ・・・。
そうそう、リード同じのにしてみました。
まだチッコイから合う首輪もリードもないからね。
でもいいよね、このリード♪
フードボウルかわいい★早速使ってます。
大きさもちょうどいいし、おすすめよ~。
2007-04-22(Sun) 14:13:57 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

フフッ、ありがとう!Skipさんのはみんなかわいいのよ~。
ほのかは一応まだ片手サイズよ。少し大きめのポッケ用意しといてねっ(笑)。
なつと比べるとよく分かるでしょ~。
まぁ、なつはもともとデカイんだけどねっ。
そうかぁ、関西方面の出身なんだね~。
また関西弁でコメしてね、楽しみにしてるわ♪
2007-04-22(Sun) 14:18:55 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ナナオさんへ☆

今まで欲しかったけど、我慢していた物が
堂々と買えるって、うれしいよ~★
チョーカーはね、パパさんがほのかを踏んづけないように
鈴つきにしたのぉ~。ホント危ないからね。
比較するには、なつが最適でしょ~。
ほのかが一段と小さく感じるわぁ。
2007-04-22(Sun) 14:23:49 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆YUKARIさんへ☆

ホントですよね。今まで手に取れなかった
女の子グッズを買える喜び★
YUKARIさんもアイちゃん用の買い物は楽しみですよね~♪
お利口だなんて、とんでもない!写真じゃ分からないですよぉ。
お転婆で困ってます。少し大人しくしてほしいくらいですぅ。
2007-04-22(Sun) 14:29:05 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ワンコさんへ☆

分かってもらえましたぁ?
今の所、小さいです。まだ3ヶ月ちょっとですからぁ(笑)。
このまま小さいとかわいいのになぁ~。
2007-04-22(Sun) 14:32:53 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆そあらさんへ☆

来てくれてありがとうございます!
はい、バタバタと色々変わっちゃいまして。
ほのかもよろしくお願いしますねっ!!
そあらさんもお引越ししちゃいます???
でも大変でしたぁ・・・。
リンクの変更お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
2007-04-22(Sun) 14:37:41 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆シフォンパパさんへ☆

そうなんです、チョーカー見て
「こんなに小さいのぉ~!?」って思ったけど
つけてみると・・・ほのかにはちょっと大きいかなぁ~と。
なつとの比較写真、笑ってもらえて良かったです。
コレたまたま撮ってた写真なんですけど使えるっ!!って(爆)。

2007-04-22(Sun) 14:43:48 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




