管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
穴。

昨日からまた、体調崩してるゆみです。

あ~っ、だるいし頭痛いよぉ。

皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。




以前にも書きましたが、ほのかは何でも口にいれてしまう

ちょっとアホォなチワワンです。しかも何でも舐める。

普段家中走り回ってるほのかが、大人しい時は要注意工事中

なんか悪い事してるんだなぁ~コレが。





IMGP3822.jpg


あ~ぁ・・・なつもゆうもこんな事しなかったから予測出来なかったアップロードファイル




ほのかさん!!

IMGP3818a.jpg





キャァ~ッ!!








IMGP3820.jpg


こっ、こんな所まで・・・アップロードファイル

障子はすぐに張替え出来るからいいとしても、ふすまは・・・しょんぼり


IMGP3819.jpg


勘弁してよぉ~。

あ~っ、もうなんかガックリして怒る気力さえ無くなったよ。

アホォ~じゃなく、ドアホォ~なチワワンだね絵文字名を入力してください









りんごさん。おまけりんごさん。

ほのかに買った洋服、大きかったからゆうに着せてみたぁはーと

これまたサイズピッタリ!!パパは呆れてたけどぉ。


IMGP3813.jpg






いつもありがとうございますぅ!
ドアホォ~なほのかにポチッとお願いします。


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-10-03(Wed) 14:26:27
Trackback:(-) | Comments:(12)
コメント
ほのかちゃんすごい事しちゃってる~!!
かなりのお転婆ちゃんですね^m^

しかも定位置のオモチャ箱の上から
『?』のお顔しちゃって・・・(*^。^*)

確かにお転婆ちゃんは大変だけど
でも元気が一番!!
元気なくなるのが1番心配ですものね!(^^)!

きっと大人になったらおとなしくなって
懐かしむ時が来ますよ♪
それまでゆみさんファイト~☆
2007-10-03(Wed) 17:45:49 | URL | safuran #- [ 編集]

うぅぅ。なんというか個性、なのかな(あ、汗)
でも今が一番やんちゃなときだからきっとおさまりますよ。
それより、なつくんもゆうくんもそんなにおりこうさんだったの?
うちなんて・・・ご記憶されてるかどうか、ですが、かなりてこずりましたから(笑)

いつかそのワンピをきて、レディになったほのちゃんみるのを楽しみにしてるよ♪
2007-10-03(Wed) 18:10:39 | URL | chamママ #NpXvXIxA [ 編集]
ゆみチャン、具合ダイジョウブ??(´・ω・`)
いま、体調を崩してる人が多いよねぇ。。。
季節の変わり目だからかなぁ??
早く元気になってねぇ!!!
お大事に~~((人・ω・○))

ほのかタン、障子&ふすまに穴を開けちゃったのね Σ(っ゚Д゚;)っ
一休さんゴッコしてたのかなぁ。。。。(笑)
ゆみチャン、張り替え頑張ってくださいねぇ(*≧∇≦)ノ
ほのかタンは相変わらず、オモチャ箱で寝るのが好きなんだねぇ(●´艸`)
すごく満足気なお顔でしゅ。。。♪
ゆう君、白いワンピ似合ってるじゃ~~ん(*/∇\*)
ウェディングドレスみたいだねぇ~~(≧∇≦)
きゃわいいぞ~~~い☆
2007-10-03(Wed) 19:53:17 | URL | タライクまま #gRNlaMXQ [ 編集]

ゆみさん、体調はいかがですか?
ココ最近気温の差が激しいので、気を付けてても
体調崩したりしますもんねぇ~。
無理せず、ゆっくり休んで下さいね!

ほのちゃん・・・とってもお転婆さんなのね(汗)。
元気なのはいいけど、ママさん大変そうですね。
でも、何したら障子や襖に穴が開くの~?と
ちょっぴり疑問な母であります。
2007-10-03(Wed) 22:02:42 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]

あらっ、ほのかさん、ママさんを困らせていますね・・お手手でやっちゃったんでしょうか?お口でやっちゃったんでしょうか?不思議ですね! その穴は大きくなっていくんでしょうか・・・? 張り替えるかどうか思案のしどころですね((+_+))
急に涼しくなって、風邪気味になられたんですね。お大事になさってくださいね♪

ゆうくん、カワイイですよ(^_-)-☆
2007-10-03(Wed) 22:40:57 | URL | reimama #- [ 編集]

ほのかちゃん凄いヤンチャですねw
でも子供は障子を破りたいものです!!
自分も小さい頃は破りまくりました・・・w

でも襖はどうやって??
パンチ?鼻でタックル?
気になります・・・
2007-10-05(Fri) 01:55:11 | URL | ぷしゅぅ #AXkuc3/. [ 編集]

☆safuran さんへ☆

もう~お転婆なんてものじゃないですよぉ・・・
毎日ほのかとの戦いです!!
確かにイタズラしても元気が一番ですけどね。
今のところほのかはとっも元気なので
それは良かったですぅ。
懐かしく思う日ねぇ・・・そうですね、
それまでがんばりますぅ★
2007-10-05(Fri) 13:08:05 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆chamママ さんへ☆

異国からのコメありがとう(笑)。
このやんちゃぶり、おさまってくれなきゃ
困りますぅ・・・。
ゆうはホントに手の掛からない子だったの。
なつは・・・多少はねっ。でもここまでじゃ
なかったような。パパも驚いてるもん。
このワンピ着れなくなるぐらい、大きくなったりして(笑)。
そのぐらいほのかは大物だわぁ~。
2007-10-05(Fri) 13:12:58 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

ありがとう!パパさんと二人で体調悪いのよぉ。
なんかだるくて、微熱がありますぅ・・・ハァー。
一休さんごっこって(汗)。そんなら頭丸めて
あげようかしら・・・(←虐待か?)
張替えね・・・またやられそうな予感がするけど。
ワンピ(つなぎなんだけどね)かわいい?
パパにも「ウエディングドレスみたい」って
言われたぁ。「ゆうに着せるな!」とも。
いいじゃんね~、オカマなんだしぃ(爆)。
2007-10-05(Fri) 13:21:19 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ちわわんずさんへ☆

ありがとうございます。
そうですよね、急に涼しくなって体調壊してる人
私の周りにも結構います。
ゆっくりして、早く治しま~す。
ほのかのお転婆はすごいですよぉ(自慢になりませんが)。
この穴は・・・・ほのかが舐めて開けたんです!!
障子はすぐ開くかもしれないけど、
ふすまはすごいでしょう(コレも自慢にならないけど)。
同じ所舐め続けて・・・この結果です。。。
タメ息しかでません。
2007-10-05(Fri) 13:28:02 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆reimama さんへ☆

この穴は、舐めて開けたんですぅ。
ほのかは何でも舐めるのが好きで
いつもペロペロしてるんです。
まさかぁ!こんなところペロペロするなんて・・・
この穴をどうするか、今悩んでます。
どんどん大きくなっていったりして(汗)。
ゆうにお褒めの言葉ありがとうございますぅ。
ゆうも喜びますぅ~♪
2007-10-05(Fri) 13:33:41 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ぷしゅぅさんへ☆

はい、すごくやんちゃです。。。
ぷしゅぅさんもやんちゃだったんですね(笑)。
この穴は、舐めて開けたんですよぉ。
ふすまに舌のみで穴を開けるチワワ!!です(爆)。
女の子なのに・・・。ステキなレディ★に
なっていく予定だったのに・・・。
まぁ、飼い主がこんなやつなので、無理ですかね(笑)。
2007-10-05(Fri) 13:38:52 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




