管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
やっぱり苦手・・・

ほのかは洋服嫌い。そのうち慣れれば大丈夫かなぁ~

なんて思ってたけど・・・やっぱりダメかぁsc06


IMGP3870a.jpg


以前ゆうにと買った服。ちょっと小さかったので

ほのに着せてみた。丈、足りてない!?


IMGP3873a.jpg


それまで走り回っていたお転婆も、服を着せたとたんフリーズ。

大人しくさせたい時は、コレいいねっ(笑)。


IMGP3903a.jpg

あっ、そうですか。



読書の秋、食欲の秋、行楽の秋・・・・イベントの秋!?

これからいい季節になるからなのか、イベントがたくさんおんぷ2つ


そうそう間もなく受付が始まるのが

Three Dog Bakery元町店」主催のイベント。

・【横浜元町店オープン4周年&犬茶屋本舗本店オープン記念企画】
秋の遠足!大冒険(大暴犬)バスツアー!

・120頭の仮装したわんこが元町をジャックする!
第4回ハロウィンわんこ仮装大行進!


ハロウィンの仮装大行進は去年見に行ったけど、みんなかわいかったぁ。

参加するワンちゃんいるかなぁ?うちは・・・・今年も見に行くだけかなぁ。






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-09-28(Fri) 20:28:48
Trackback:(-) | Comments:(10)
コメント

 フリーズしてる、ほのかちゃん可愛い~(〃▽〃)キャー♪本当に動きづらそうなほのかちゃんには悪いけど、凄く可愛いわ~(´∀`*)

 ハロウィン仮装大行進、可愛いんだろうなあ♪♪私も見に行こうかなあ☆
2007-09-29(Sat) 10:51:18 | URL | komomo #- [ 編集]

ほのかちゃんフリーズしすぎ!!
まるまった背中が嫌度を表してますねw
お洋服とっても似合ってるのに勿体無い。
2007-09-29(Sat) 14:20:19 | URL | ぷしゅぅ #AXkuc3/. [ 編集]

初めて楓太に洋服を着せた時も、ほのちゃんと同じく
フリーズしてたの思い出しちゃいました(笑)。
ほのちゃん可愛い♪

ハロウィンわんこ仮装大行進!なんてイベントあるんですか~!
どんな感じなんだろう?
いいなぁ、見てみたいっす。。。
2007-09-29(Sat) 23:23:44 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]

うちもいまだに服やバンダナ大嫌いです。着せると大人しくなるから、お客さんが来た時とか、はしゃぎすぎずにいいです(笑)。
2007-09-30(Sun) 17:37:59 | URL | ワンコ #- [ 編集]

こんにちわ。
フフフ♪フリーズしているほのかちゃん可愛いねぇ~♪
わが家もはじめはViViはフリーズはしなかったけど洋服のすそを噛もうとクルクル回ったりしてたっけなぁ~(笑)
eveは寒がりだったので喜んでたかな。
洋服は小さいうちから着ないとなかなか慣れないもんね!
ちょっとずつ慣らして可愛い洋服いっぱい着てくれるといいですね!
2007-10-01(Mon) 10:02:57 | URL | ViVi&eve #- [ 編集]

☆komomoさんへ☆

おもしろいでしょう。いつもこうなんです。
かなり挙動不審犬になってます(笑)。
少しずつでも慣れてくれたらいいんだけどぉ。
仮装行進かわいいですよぉ。
来れれる事があれば是非教えてくださいねっ。
苺ちゃんストーカーに行きますからぁ(爆)。
2007-10-01(Mon) 10:44:55 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ぷしゅぅさんへ☆

結構な時間フリーズしてます。
ちょっとずつ短くなってますけど。
そうそう、なぜか背中ま~るくするんですぅ(笑)。
笑っちゃうけど、ほのかにしたらいい迷惑ですよね。
この後しばらくイジケます。
2007-10-01(Mon) 10:47:55 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ちわわんずさんへ☆

やっぱり最初は嫌がりますよねぇ。
それにしてもほのかは、なかなか慣れてくれなくて・・。
仮装行進毎年やってるみたいなんですけど
うちも去年初めて見に行ったんです。
参加しようかな~とも思ったんですが・・・
今年も見に行くだけになりそうです。
2007-10-01(Mon) 10:53:03 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ワンコさんへ☆

やっぱり、慣れませんかぁ?
うちも大人しくさせたい時には服着せてます(笑)。
でもすごくイジケるので、ちょっとかわいそうに
なりますね~。
2007-10-01(Mon) 10:56:17 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ViVi&eve さんへ☆

そうなんですよね。小さいうちに慣れてもらおうと
思ってたのに・・・いまだ慣れず・・・。
こらから寒くなるので必需品じゃないですか。
これじゃ~、お出かけできないかもぉ。
早く慣れてくれるといいんですが。
2007-10-01(Mon) 10:59:24 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




