管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
新入り

先日みなとみらいへお買い物に行った時、

ついつい衝動買いしてしまった物。

IMGP3909a.jpg



フフッ、見慣れない物に警戒している・・・・

と思ったのもつかの間、誰よりはしゃいでたほのか。


IMGP3917a.jpg


このドデカクッション、肌触りが良くてついつい・・・。

私が使うつもりが、そんなワケもなく当たり前のように

3チーの物に・・・がーん まっ、いいさっ。


これ「しろたん」っていうキャラ?特に好きというワケではないんですが・・・。

何故かぬいぐるみまでえへへ・・・



お店で他にも何点か買い、レジでゴールドのポイントカードを出し

「いつもありがとうございますぅおんぷ2つ」と店員さんに言われ

ルンルン気分で帰ろうとすると、「お客様~!」とその店員さんが

走って追いかけてきた。「なんだ!?」と立ち止まると

「今しろたんグッズを含め○000円以上お買い上げの方に

こちらを差し上げています。良かったら連れて帰ってあげてくださいラブリィハート



IMGP3910.jpg

連れて帰ってきましたよぉ、しろたん。

でもコレ、オーガニックコットンやらを使用してるとかで

ドデカクッションよりお高い!!(値札ついてたのよ)。

まぁ、ビックリしたねっ。ご丁寧にリボンまで・・・。



IMGP3922a.jpg


新入りしろたんもすっかり3チーと仲良くなり

クッションもご覧のように、お気に入りにアップロードファイル



君達が喜んでくれればそれでいい。

寝顔を見ながらそんな事を思うママさんです。









いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-09-26(Wed) 08:24:36
Trackback:(-) | Comments:(14)
コメント

すっごい大きなクッションですね~。
クッションより高いおまけ(?!)が付いてきたなんて、
なんてラッキーでしたね~~~♪
君達が喜んでくれればそれでいい・・・
わかる気がします~~~。
3チーちゃん、良かったね☆
2007-09-26(Wed) 22:59:56 | URL | ぱぴぽん #- [ 編集]

しろたん!!
ウチではしろたん変身まくらがいますよ~。

買った物より高いオマケなんて凄いですね。
クッションも気持ちよさそう。
良い買い物しましたね!!
2007-09-27(Thu) 08:46:12 | URL | ぷしゅぅ #AXkuc3/. [ 編集]

わー!!!ラッキーですね!
ゆうくん嬉しそうだー!!
3チー達にとって、おもちゃなのかな?仲間なのかな??

そうそう、わたしのブログにリンク貼ってもいいですか?
2007-09-27(Thu) 15:36:15 | URL | izu☆chocochannel #ncVW9ZjY [ 編集]

チョコちゃんのブログからお邪魔しました。
とても可愛らしいチワワちゃんがおられるんですね・・・ほのかちゃんとは同じくらいのチワワが我が家にもおります。
宜しければ遊びにきてくださいね。
よろしくお願いします。
2007-09-27(Thu) 15:38:46 | URL | りんごママ #- [ 編集]

おっきいクッションですねぇ(゚Д゚;)
我家に同じものがあれば確実にワン達のベットに(笑)
ご無沙汰してます、ゆのあです♪
やっと忙しい時期を乗り越えたので遊びに来ています。

先日まろちわサイトのお引越しをしましたので
お時間ある際に、リンク先アドレスの変更を
お願いしますです^^
ほのかちゃんの成長も楽しみですね!
昨年12月生まれの5匹目の家族がいます♪
かなり暴れん坊な男の子です(笑)
2007-09-28(Fri) 01:20:10 | URL | ゆのあ #- [ 編集]

☆ぱぴぽんさんへ☆

とっても肌触りのよい、デカクッションです。
そうそう、おまけの方が高いって!?
って思ったけどもらえるならいいかなぁ~と(笑)。
結局なんでも、3チー中心になってる我家です★
2007-09-28(Fri) 14:10:10 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ぷしゅぅさんへ☆

しろたん変身まくらって言うのがあるんですねっ。
我家には初しろたんですが、また何か良い物があったら、
連れて帰ってきちゃいそうですぅ。
商品より高いおまけ、得した気分です!
2007-09-28(Fri) 14:13:41 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆izu☆chocochannel さんへ☆

写真ではゆうが乗ってますが、
実際いつも寝てるのはなつです。
すっかり寝床になってますぅ。
気に入ってくれて良かったなぁ~と。

リンクの件ですが、大歓迎ですよぉ♪
ありがとうございます。是非私の方も
貼らせてくださいねっ。
2007-09-28(Fri) 14:17:08 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆りんごママさんへ☆

はじめまして。コメ&遊びに来てくれて
ありがとうございます。
ほのかと同じくらいのチワちゃんが
いらっしゃるんですねぇ~。
早速遊びに行かせていただきますぅ。
良かったらまた覗いてやってくださいね!
2007-09-28(Fri) 14:21:15 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ゆのあさんへ☆

ご無沙汰してますぅ~。
5チーちゃん目ですかぁ!?賑やかそうですねぇ。
うちもお転婆ほのかのおかげで、毎日バタバタしてます(笑)。
デカクッション、すでに3チーのベッドになってます。
気持良さそうに寝てますよぉ。
サイトお引越しされたんですねっ。
今後も楽しみにしていますね♪
2007-09-28(Fri) 14:26:47 | URL | ゆみ #- [ 編集]

わ~っ
これ買ったのね♪
私も見て、かわいいーって思ってたんだぁ。
でもすごく大きいから、置き場がないと思って諦めたの。。。
かなり羨ましいかも~。
なつクン、とっても気持良さそうな寝顔だね。
私も隣で一緒に寝てもよいかしら!?
2007-09-28(Fri) 15:35:27 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

あら、ゆうさんもチェックしてたのねぇ。
結構大きいよねっ。うちも狭いのにぃ、
何も考えずに買っちゃったぁ(笑)。
なつのお気に入りになってまーす♪
是非一緒に寝てやって~★
あっ、でもなつ寝相悪いかもぉ(笑)。
2007-09-28(Fri) 19:47:23 | URL | ゆみ #- [ 編集]
しろたん、ふわふわで気持ち良さそう~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
すっごく大きいから3チー乗っても余裕だね♪
うちも欲しいなぁ~~(≧∇≦)
でも持って帰るのが大変そうでしゅ。。。(´ヘ`;)
しろたんのヌイグルミも肌触り良さそう(*/∇\*)
タダで貰えてラッキーだったね+.゚(*´∀`)b゚+.
なつ君も気持ち良さそうに寝てるねぇ~~♪

オイラも、ゆみチャンと3チーちゃん達に逢いたいよぉ(≧∇≦)
年内に逢えたらいいねぇ~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2007-09-28(Fri) 19:59:38 | URL | タライクまま #gRNlaMXQ [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

しろたんクッション3チー余裕よぉ。
タライクちゃんと5チーでも大丈夫かもぉ♪
ぬいぐるみはちょうどほのかと同じくらいの
大きさなの。ほのの遊び相手になってるよっ。
本当は私が気持良く寝るつもりだったけど
まぁ、いいか~っ。
フフッ、実際会ったらビックリすると思うよ。
ヘンテコなおばさんが大・中・小のチワワ連れてるんだもん(爆)。
タライクちゃんに間違いなく吠えられるねっ。
2007-09-28(Fri) 20:44:36 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




