管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
久しぶりのお出かけぇ。

今日は久しぶりにお出かけ。

体調はまだイマイチだけど、みんなに会えば元気になるもん。

IMGP3926a.jpg
↑行く気マンマンでしょう(笑)。




さて今日の主役オンプ


IMGP3933a.jpg
かわええのぉ~トロ


みんなとは「大桟橋」で待ち合わせ。
IMGP3943a.jpg
IMGP3941a.jpg


見ているだけで幸せな気分になれるよぉ~アップロードファイル
IMGP3937.jpg
IMGP3942.jpg


少し遊んで、ご飯食べに移動。
IMGP3951a.jpg
IMGP3953a.jpg





さて、今日の参加メンバーは・・・

続・今日のソラ模様チワワ100%」のナナオさん、空くん、晴くん。
IMGP4011.jpg

明後日、晴くんの1歳のお誕生日アップロードファイルおめでとう!!

とっても仲良しの美男子兄弟はーと3つウフッ。



しゅうくん日記」のゆうさん、パパさん、しゅうくん、ろあくん、くれあちゃん。
IMGP4036.jpg

こちらも仲良しの3チワワン。うちも見習ってほしいわ。



千鳥足研究所」のぱぴぽんさん、ゆあくん、いるくん。
IMGP3959.jpg

珍しいカラーの2チーちゃん。マイペースでおっとりした所を

うちのほのかに少し分けていただきたいです。



大日本異端犬 田中と嫁。」のぷしゅぅさん、らもさん、田中くん、嫁ちゃん。
IMGP4008.jpg
IMGP3962.jpg

初めましてのお友達。田中くんと嫁ちゃんというかわいいお名前に

お利口さんな2チーちゃん。やられてしまいましたぁ。




内弁慶なほのかはとっても大人しくしてた。良い事だ。
IMGP3974a.jpg



ナナオさんがワンコ達にケーキを用意してくれました。

IMGP3988.jpg

これが大好評ちな♪ペロッと食べました。ありがとうねぇ~ラブリィハート




次は空くんのお誕生日だねぇ~。
IMGP3968a.jpg


くれあちゃんのカメラ目線いただきましたぁ。
IMGP3967a.jpg


モデル犬のように写真を撮らせてくれた田中くん。
IMGP4010.jpg


ネムネムしゅうくん、かわい過ぎ~ぃ喜
IMGP3965a.jpg


とっても大人しいいるくん。なんか見つけた?
IMGP4027.jpg




楽しい時間はあっと言う間。

この後我家はパパさんの体調不良により、先に失礼しちゃいました。

とっても残念。でもパパさんの風邪って私がうつしたのかもぉsc06

ちなみにパパさん、サザエさんも見ないで寝てしまいました。



今日は楽しかったぁ。こうして誘ってくれて、

いつも仲良くしてくれてありがとう。

こんな我家ですが、是非これからもよろしくお願いします。







いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
お友達・オフ会 | 2007-09-23(Sun) 20:55:02
Trackback:(-) | Comments:(18)
コメント
お邪魔しちゃって、ありがとうございます♪
楽しい時間を過ごさせて頂きました~。
ほのちゃんにメロメロです~。
連れて帰りたかったです、マジで~~~♪

ゆみさんアップ早い~~~☆
私のアップは・・・とうぶん先になりそうです。。
パパさん風邪早く治りますように~。
2007-09-23(Sun) 21:51:59 | URL | ぱぴぽん #- [ 編集]
今日は本当にありがとう~(≧▽≦)
さすが写真もキレイで上手くまとまった文章ですわ。
私、全然写真撮ってなかったぁ(*´Д`)=з
また体調万全のときにガッツリ遊ぼうね!
プレゼントもありがとうです。
晴トン、かなり気に入った様子( ´艸`)
2007-09-23(Sun) 23:39:21 | URL | ナナオ #4ARdecsc [ 編集]
チワワがいっぱいー!!
ほんとチワワパラダイスですね♪
2007-09-24(Mon) 00:11:39 | URL | izu☆chocochannel #ncVW9ZjY [ 編集]

会員NO4番、すっぴんまっすぅが入ってないじゃないの!(爆)
わーん、楽しそうだよぉ(TOT)うらやましぃ~
チワワまみれ、うらやましすぎですから!
ほのちゃんいっぱい新しいお友達できてよかったよね!
2007-09-24(Mon) 01:13:10 | URL | chamママ #NpXvXIxA [ 編集]
可愛いチワワンがいっぱいいるぅ~~((*´▽`o)o゛
ほんと、チワワパラダイスだねぇ♪
行く気満々の3チーちゃん達に笑っちゃったよぉ((●≧艸≦)プププッ
どんだけ~~~!!!!!(笑)
特に、なつ君は体が落っこちちゃいそうなくらい
乗り出してるねぇ~~( *^艸^)プププ
田中くんもチワワンだよねぇ??
すごく凛々しい顔立ちしてるわぁ~~(*/∇\*)
楽しい時間が過ごせて良かったねぇ♪
ゆみチャンもパパさんも体調は大丈夫ですか??
この時期、風邪ひいちゃう人が多いみたいだねぇ(´・ω・`)
お大事にねぇ~~!!!!
パパさん、サザエさんも見ずに寝てしまうなんて大変ですぅ(A;´・ω・)
日曜日は笑点→ちびまるこちゃん→サザエさん→からくりテレビが
定番ですぅ(T∇T)
パパさん、早く元気になってくださいねぇ☆
来週はサザエさんを観れますように(人ゝω・)
2007-09-24(Mon) 01:18:28 | URL | タライクまま #gRNlaMXQ [ 編集]

わぁ~ちわわんパラダイス!!
素敵~♪
みんなでワイワイ楽しいですよね!
なつ君、ゆう君、ほのかちゃんお友達いっぱいでよかったね!

パパさん、ママさんお風邪お大事にしてくださいね。
2007-09-24(Mon) 09:58:18 | URL | ViVi&eve #- [ 編集]

記事のUPが早くって、ビックリですぅ(笑)
あんまりノンビリできなくって残念だったけど、
今度は場所とか充分選んで、ゆっくり遊びましょうね。o(^w^)o
体調はどうですか?
なんか、私も鼻水が・・・(^_^;
そうそう、ほのちゃんとくれあのツーショットを取り忘れちゃったの。。。
残念(>_<)
2007-09-24(Mon) 16:04:27 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]

こんにちわ。
昨日はお疲れ様でした。

カートに乗ってる時3チーちゃんはいつもあんなに乗り出してるんですか!?
凄い仲が良くてビックリしました!!

では、また遊びに来ますので、よかったら仲良くして下さい^^
2007-09-24(Mon) 16:08:51 | URL | ぷしゅぅ #vgzkBt5A [ 編集]

チワワちゃんがいっぱいで楽しそう♪
どの子もみんなウルウルですね(*^_^*)。
2007-09-24(Mon) 19:52:51 | URL | ワンコ #- [ 編集]

☆ぱぴぽんさんへ☆

日曜日はありがとうございました。
とても楽しかったですぅ。
初めているくんにも会えたしぃ。
ほのか連れて帰ったら後悔すると思いますよぉ(爆)。
ほのかもぱぴぽんさんにメロメロでしたねっ。
是非そんなほのの誕生会にも参加してやってくださいねっ!
2007-09-25(Tue) 21:07:32 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ナナオさんへ☆

日曜日ありがとうでした。楽しかったよ。
そうね、元気な時にガッツリとぉ!
プレゼント気に入ってもらえて良かったわ。
次は空くんだねぇ~、今からプレゼント考えて
おかなくちゃぁ~。楽しみ♪
また遊ぼうねぇ。
2007-09-25(Tue) 21:13:17 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆izu☆chocochannel さんへ☆

フフッ、チワワパラダイスでしたよぉ。
チワワ大好きな私にはたまりませんでしたぁ。
ブログで知り合ったお友達とこうして
会って遊べるって、幸せな事ですねぇ~。
次が楽しみですぅ。
2007-09-25(Tue) 21:16:43 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆chamママ さんへ☆

会員NO4番って(笑)。
そうだよぉ、まっすぅがいないとなんか寂しいわ・・・
3年後にスッピンで参加してねぇ~あはっ。
ほのかはチワワンよりも人の方が好きみたいです。
特にキレイなお姉さん(爆)。
そりゃ~私になつかないはずだわぁ。。。
2007-09-25(Tue) 21:24:58 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

どう、タライクままさんもこのチワワパラダイスに
参加したくなってきたでしょう?
今度は是非参加してねぇ~。
行く気マンマンの3チーにも会えるよぉ(爆)。
今年中にタライクちゃん達に会うっていう
私の夢、叶うかしらぁ・・・。
おかげ様で私も、パパさんも風邪は大丈夫よぉ。
ありがとうねっ。マジぃ、この時期気をつけないとね。
でもさぁ、サザエさんみないと日曜日終われないよねっ。
からくりTVいくのねぇ~。私は、鉄腕DASH!。
元TOKIOの追っかけとしてはねぇ
一応チェックしなきゃぁ(笑)。
2007-09-26(Wed) 07:13:48 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ViVi&eve さんへ☆

やっぱりチワワンが集まると楽しいですよねっ。
あんまりお友達がいない我家にとっては
とっても大事なお仲間なので、時々こうして
会えるのは本当に嬉しいですっ。
今度は体調万全にして参加しなくちゃ。
ご心配ありがとうございます。もう元気です!
2007-09-26(Wed) 07:17:56 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

そうだねぇ、またゆっくり遊ぼうねぇ。
ゆうさんの楽しい話(謎)、たくさん聞きたいもん(笑)。
うちは二人とも体調良くなりましたよぉ。
ゆうさんこそ大丈夫かしらぁ?うつしちゃったかな?
そうそう、ツーショットね!次は是非お願いします。
おそろの服とか着せたいよねぇ~、楽しみ♪
2007-09-26(Wed) 07:22:28 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ぷしゅうさんへ☆

日曜日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったですぅ。
久しぶりのお出かけだったので、テンション上がりすぎて
あんな事に(カートの写真)。
まぁでも普段から落っこちそうな感じで
乗ってますね(笑)。仲は・・・まぁまぁです。
こんな我家ですが、こちらこそ仲良くしてくださいねぇ。
2007-09-26(Wed) 07:26:29 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ワンコさんへ☆

チワワンいっぱいでしたぁ。
こうして時々集まれるって、幸せだなぁ~と思います。
みんなウルウルですねぇ♪この目に見つめられると・・・。
ホント癒される時間でしたぁ。
2007-09-26(Wed) 07:28:31 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




