管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
やっと・・・

今日で旦那の夏休みが終わりますぅ。

明日は祝日だけど、仕事なのです。やれやれえへへ・・・


夏休みの間色々な事があった。

思った通り、特別何処にも出かけなかった涙

でも病院にはよく行ったね・・・。


IMGP3804a.jpg
これ↑14日の写真。

何処へ連れて行かれるか分からず、バッグに入るほのか。



答え・病院。この日避妊手術を受けました。

CIMG0295.jpg

CIMG0297a.jpg

順番待ち中。混んでて暑い中、外で待たされたぁ。

そうそう、ゆうも一緒。数日前に診てもらったんだけど

やっぱり検査しましょうと言う事で。

ゆうは以前から皮膚の状態が良くない。

原因が分かるといいんだけど・・・なかなかね。



うちが行っている病院は、避妊手術は2泊3日。

なので金曜の午後・昨日一日とほのかが家にいなかった。

普段しつこくされてるゆうも、なんだか少し寂しそう・・・。



そして今日10時30分にお迎え。

朝早く目が覚めて、時間まで長かったよぉ~。

病院で見たほのかは、思っていたよりも元気で安心。

小さい体でがんばったね!! と抱っこすると

ほのが私の顔をペロッと舐める。ウルッとくるねアップロードファイル



家に帰るとなつの大歓迎が待っていた。ゆうは・・・マイペースなものでえへへ・・・

CIMG0316a.jpg


元気なので遊びたくてしょうがないほの。

出してもらえないのでイジケてます(笑)。



やっとみんな揃ったねぇ。今夜はゆっくり眠れそうだよ。







いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-09-16(Sun) 19:34:01
Trackback:(-) | Comments:(14)
コメント

ほのちゃん、避妊手術うけたんだね。
良く頑張ったね!!
思ったより元気そうなお顔で写真に写ってて、
ちょっと安心したよぉ。(^-^)
術後、初めて顔を見たときは、ホントほっとするよね。
私も、家に帰ってきて落ち着いて眠ってる顔を見て、
良く頑張ったねって涙がでたよ。
抜糸まで、しばらくいろんな面で大変だと思うけど、
可愛いほのちゃんの為に、頑張ってねo(^。^)o
2007-09-16(Sun) 20:24:06 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]

ほのかタン、避妊手術を受けてきたのねぇ~☆
うちのイクラは先日、抜糸が終わりましたぁ(≧∇≦)
ほのかタンの病院は2泊3日なのねΣ(・ω・ノ)ノ
ゆみチャン、淋しかったでしょぉ(´・ω・`)
ほのかタンが無事に手術終わって良かったね♪
お迎えに行ったとき、ウルッときちゃうの分かるわぁ(T∇T)
お顔をペロッと舐められた日にゃ~~、
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 涙こぼれちまうぜい!!
ほのかタン、抜糸まで頑張ってねぇ~♪
そして、ゆう君の皮膚の原因も分かるといいね(´・ω・`)

ゆみチャンも、お疲れさまでしたぁ!!!
2007-09-16(Sun) 21:36:21 | URL | タライクまま #gRNlaMXQ [ 編集]

前回のブログ見て、何があったのかしら・・・?と思っていたら
ほのちゃんの避妊手術だったんですね。
ウチは男の子ばかりだからよくわかんないけど
2泊3日も入院したなんて、みんな寂しかったでしょうね。
でも元気に退院できて良かった☆
ほのちゃん、抜糸までもうちょっと頑張ってね!

ゆうくんの皮膚の状態、よくないんですか?
心配ですねぇ。。。
早く原因が判って、よくなるといいですね。
2007-09-16(Sun) 22:55:30 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]

ほのちゃん手術したんですね。
がんばったねー!!
うちのチョコも、ぼちぼちかなーと考えてます。
2007-09-16(Sun) 23:09:44 | URL | izu #ncVW9ZjY [ 編集]

この前は会えなくて残念・・・。意外に近いと安心するのか会えないものだねぇ・・・(笑)
ほのちゃん 無事に手術が成功して本当によかった!
ゆうくんの皮膚のことは心配だねぇ・・・
でもよくなるように信じているよ!

出発の日の朝に私だけでも顔みせてもらおうかなぁ・・・ほのちゃん、ひと目みてからいきたいのだァ・・・
2007-09-17(Mon) 02:44:47 | URL | chamママ #NpXvXIxA [ 編集]

ほのちゃん、避妊手術しちゃったの!!
痛いし怖かったよね、二泊三日の入院ですか
家は一泊二日ですけど、本音で寂しかった(涙)
ゆうクン皮膚の方の原因は不明ですか?
早く完治すると良いですけど。
2007-09-17(Mon) 09:14:32 | URL | シフォンパパ #PujEC/1A [ 編集]

ご無沙汰してます(*^_^*)。
ほのちゃん。避妊手術したんだね。もうそんなに大きくなったってことかあ。早いなあ。
無事すんで良かったですね。
2007-09-17(Mon) 11:26:43 | URL | ワンコ #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

無事手術受けてくれました。
やっぱり心配だったけど、思いのほか元気で良かったよ。
ゆうの時もだったけど、お迎えの時ってドキドキするよねぇ。
そして涙が出る。やっぱりそうだよね。
それにしても元気で、遊べないのがストレスみたい。
でももう少しの間、我慢してもらわなくちゃ。
2007-09-18(Tue) 19:34:45 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

イクラちゃんの手術も無事終わって良かったね!
読んで知ってたんだけど、コメ残せなくてゴメンネ。
でもイクラちゃん、元気そうで良かったわ♪
ついこの間まで2チーだったのに、2泊3日
ほのかがいないと、やっぱり寂しいし
なんか物足りない感じがするねぇ。
お迎えしたその日から「家族」なのよね~。
しみじみ感じたよぉ(珍しく良い話してるでしょう~あはっ)。
ゆうの心配もありがとうです。
早く治してあげたいと思ってますっ。
2007-09-18(Tue) 19:43:33 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ちわわんずさんへ☆

いつもありがとうございますぅ。
うちも女の子は初めてだったので、また違った心配も
あったんですが、無事終わってくれてホッとしています。
でも2泊3日は長いですねぇ・・・ゆうは日帰りでしたから。
そのゆうですが、検査してもらっていますが
なかなか原因がわかりません。
早く治してあげたいです。
2007-09-18(Tue) 19:54:39 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆izuさんへ☆

はい、がんばってくれましたよぉ~。
小さい体で心配でしたが、すっかり元気です。
チョコちゃんももう6ヶ月ぐらいですよね?
手術するも、しないも悩みますよね。
2007-09-18(Tue) 20:00:11 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆chamママ さんへ☆

ホント残念でした・・・。ねっ、近いといつでも
会えるって思うからなのか、逆に会えないもんだね(笑)。
ありがとうです。無事手術終わりましたぁ。
ゆうはまだ原因わからずですが・・・
ほのか、全然元気なので是非顔見てやってください。
なんか本当に出発が近づいてるんだね・・・
寂しいよぉ。。。
2007-09-18(Tue) 20:05:37 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆シフォンパパさんへ☆

はい、手術しました。そうそう聞くと
1泊2日が多いんですよね。何故かうちの病院は
2泊3日。長かったですよぉ・・・。
でも、もうすっかり元気ですぅ♪
って言うか、やんちゃぶりが増したかも(笑)。
ゆうはまだ原因がわかりません。
早く治してあげたいと思います。
2007-09-18(Tue) 20:13:39 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ワンコさんへ☆

こちらこそ~ご無沙汰ですぅ。
そうなんです、すっかりそんなお年頃になりまして
手術受けましたっ。無事終わってホッとしてます。
一段とお転婆になっておりますが、
良かったらまたほのかの様子覗いてやってくださいねぇ★
2007-09-18(Tue) 20:17:20 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




