管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
健康です!
横浜は今日も雨・・・

いい季節なのに雨ばかりで嫌になっちゃいます。

そんな日でも我家の3チーは元気いっぱいです。



ほのかは健康診断に行ってきました。

検便もしてもらい、先生に診ていただきましたが

問題なし!!健康だそうです♪良かった~。


そして、もうお散歩もO.Kちな♪

もちろんもう少しお家に慣れて、落ち着いてからのデビューになりますが。

IMGP1856a.jpg



お外へ行くのが待ちきれないほのかです花





最近、ほのかばっかりで出番の少ないなつ・ゆう。

数少ないなつ・ゆうファンの方の為に(そんな人いるか?)

今日はゆうの一枚。


IMGP1765a.jpg



ちょっとスネ気味ですが・・・。



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-04-18(Wed) 16:13:22
Trackback:(-) | Comments:(15)
コメント

はじめまして
コメントを失礼します。
中古品の情報を集めていて、こちらのサイトの
記事を紹介させていただきましたので、ご連絡
させていただきました。
該当の記事は
http://oldtsubo.blog100.fc2.com/blog-entry-33.html
になります。
2007-04-18(Wed) 16:26:58 | URL | 中古のつぼ #- [ 編集]

こんばんは・・・
ほのかちゃん可愛い~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪
女の子の顔♪(優しい顔していますよねぇ♪)
3ヶ月の子お迎えされたのですねぇ♪
お散歩もOKでこれから3チーでお出かけ楽しみですよねぇ♪
ゆうくんのちょっとスネ気味の顔かまた可愛いですよねぇ(^0^*オッホホ
2007-04-18(Wed) 20:22:40 | URL | kino #- [ 編集]
こんばんわ♪
ほのかちゃんは女の子です~って優しい
お顔をしてられますねぇ~。
動画を見せていただいてビックリです。
動きがとっても激しいですね。
元気そうで何よりですU^工^U

もうワクチンも全部済んで
お散歩OKが出たのですね。
うちはまだまだ先ですが4人一緒に
お散歩出来るか今から心配です。

今日はゆうくんのお写真ですね、カワイイ♪
ほのかちゃんとは仲良しさんになれました?

2007-04-18(Wed) 20:29:12 | URL | YUKARI #- [ 編集]

ホントにお天気がねえ~いつになったら本格的に春になるのかしら・・って感じです。とても寒い1日でした。
ほのかちゃん、早くお散歩行けるといいですね。
2007-04-18(Wed) 21:51:44 | URL | ワンコ #- [ 編集]

ほのかちゃん、元気一杯だねっ。
健康バッチリで、一安心ですなぁ。
もうお散歩OKって事は、2回ワクチンなのかな?
うちのチビたちは、来週初めに3回目を打って、その後解禁かなぁ。
ウフフ。
もう、お散歩行けるって事は…5月には、一緒に遊べるってことねっ(≧∇≦*)〃
きゃーっ。
対面が楽しみだわ~。
いつあそぶ?いつにするぅ~~????
2007-04-19(Thu) 12:58:37 | URL | ゆう #- [ 編集]

やっぱりチビちゃん中心になっちゃうかもね(^_-)-☆
でも、仕方ないよね♪
そのうち、またみんな同じようにブログに登場してくるんだろうなぁヽ(^o^)丿
今度、リンクさせてもらってもいいですか?
2007-04-19(Thu) 22:06:52 | URL | かる #bM4TJFTs [ 編集]

はいはい~!ナツ君ゆう君ファンです♪
もちろんほのかちゃんのファンにもなりました!
ほのかちゃん順調ですね☆もぅお散歩に行けるんですか~
早いですねぇヾ(*´∀`*)ノ

もぅ少ししたらナツ君ゆう君ほのかちゃんで遊んでる
写真なんかも見れるんでしょうね♪
楽しみにしています
2007-04-19(Thu) 22:39:12 | URL | yuuko #- [ 編集]

あれ!!!可愛い子が1wan増えてる~~~♪
久しぶりに来たら~~えへへのへ~~~♪
↑あまりの可愛さに壊れそうです(笑)
ほのかちゃん!!!マジかわいい♪
我が家は男の子軍団なので可愛い女の子には目がないんでち^^
これからも3wanの生活ぶり楽しみにしていま~~すv(^_^v)
2007-04-20(Fri) 09:21:21 | URL | mama #- [ 編集]

☆kinoさんへ☆

ほのかは優しい顔って言うか、タレ目ですよね~。
見た目によらずかなり元気でやんちゃですぅ。
少しずつお散歩の練習して、早くみんなでお出かけしたいです!
2007-04-20(Fri) 10:07:55 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆YUKARIさんへ☆

ほのかはタレ目なんですぅ~。
そうそう、とってもやんちゃで今から先が思いやられます・・・
でもまぁ、元気が一番ですからねっ!!
3チーでお散歩なんてまだまだ先になりそうですが
楽しみにしてます。YUKARIさんは4チーですもんね♪
ゆうとほのかの距離は、まだまだ遠いですね・・・。
2007-04-20(Fri) 10:12:41 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ワンコさんへ☆

もう4月も半分過ぎているのに、なかなか暖かくなりませんよね。
ポカポカ陽気の中、お散歩したいなぁ~。
ほのかも楽しみにしていると思いますぅ♪
2007-04-20(Fri) 10:14:50 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

ちょっと元気ありすぎて困るぐらいよぉ~。
そうワクチン2回なの。なのでもうお外O.Kよん。
そうだよね~、ゆうさんトコももうすぐデビューだもんね♪
ホント、いつにする~???いや~ん、今から楽しみだわ★
みんな仲良く遊んでくれるといいなぁ~。
2007-04-20(Fri) 10:19:54 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆かるさんへ☆

そうなんですよね~、どうしてもチビちゃん中心になっちゃって。
早く仲良し3チーショットが撮れるようになるといいんですけど。
ありがとうございます。リンク大歓迎です!
私の方もお願いしますぅ~。
2007-04-20(Fri) 10:24:15 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆yuukoさんへ☆

yuukoさんありがとうね~。数少ないなつ・ゆうファン、嬉しいです♪
そうなんです、もうお散歩O.K・・・と言われても・・・。
こんなちっちゃいのに大丈夫かしらぁ~って感じです。
3チー仲良くお散歩出来る日が待ち遠しいです!
2007-04-20(Fri) 10:28:20 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆mamaさんへ☆

来てくれてありがとうございます!
「ほのか」よろしくお願いしますねぇ~。
うちも初の女の子で、なんか華やかになりましたぁ♪
ドタバタの生活&ブログになりそうですが
これからもよろしくお願いします★
2007-04-20(Fri) 10:35:15 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




