管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
台風の夜

只今台風接近中。う~んニュースでやってたほどでもないような・・・

これからか?何も無いといいけど。



最近ほのかが、遊びを要求するようになった。

誰が教えたわけでもないのに、自分のお気に入りのおもちゃを持ってきて

私に押し付ける。「引っ張れ!」「投げろ!!」と。


しょうがないから相手してあげる。

IMGP3769a.jpg


しかも生意気に「ウゥゥ~」と小さな声でうなってる。
IMGP3768a.jpg

IMGP3765a.jpg

IMGP3767a.jpg

もう少しで釣れそう(爆)。



この遊びも、ゆうに相手にされない時だけぇ。

ゆうと遊んでる時は、私が呼んでもチラッと見るだけ。

ちょっと寂しいママさんなのですしょんぼり






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-09-06(Thu) 21:42:25
Trackback:(-) | Comments:(8)
コメント
台風接近だねぇ~~~(≧◇≦)
でも確かに、あまり大したことないなぁ。。。
明日には台風 通り過ぎてるかしら(≧▼≦;)

ほのかタン、一生懸命にロープと闘ってるねぇ(*´▽`*)
一丁前に『う~ぅぅ~』って、うなるようになったのね☆
ほのかタンも大きくなった証拠だねぇ~~。
タライクまま、嬉しい。:゚(。ノω\。)゚・。

このロープって、『いぬのきもち』の付録だよね??
うちのタライクも大好きなんだぁ~~(‐^▽^‐)
タライクは、スグに釣れるよ。。。(笑)
ゆみチャンも頑張ってぇ~~( *^艸^)

ほのかチャンは、ゆう君が大好きなんだね(≧∇≦)
ゆみチャン、ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ ♪
いつでもオイラの胸で泣いていいぞ~( *^艸^)
2007-09-07(Fri) 00:01:45 | URL | タライクまま #gRNlaMXQ [ 編集]

フフフ。
「いぬのきもち」のロープだねぇ。
我が家もあるよぉ。
ロープの引っ張りっこで、何度もしゅうを釣り上げた事があるよっ(笑)
うぅぅぅ~って言うのも同じかも。
下の2チビは、兄妹でバトルする方が楽しいみたいで、
オモチャにあまり執着がないの。。。
だから、引っ張りっこしても、
「くれないなら、いいです」ってあっさり諦めが早くて(^_^;
こっちの方が、もっと遊んで状態だったりするわよぉ。
2007-09-07(Fri) 03:14:04 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]

ほのかちゃん大きなおもちゃ持ってきたねぇ~♪
一生懸命ママに負けじと食らい着いてるところ可愛いです(*^-^*)
ホントもう少しで釣れそうですね(笑)

2007-09-07(Fri) 21:32:53 | URL | ViVi&eve #- [ 編集]

我が家にも、このロープありますよぉ~。
ほのちゃんは、結局釣れたのかな?
楓太も、れおんに相手にされない時だけ
母にイロイロ要求します(笑)
2007-09-08(Sat) 23:42:07 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

そうなのよぉ~、生意気に「ウゥゥ~」とか言うの!
私も負けるかぁ~!!ってついムキになったりして(笑)。
そうそう「いぬのきもち」のやつ。コレよく出来てるよね。
引っ張りやすくてさぁ~。あっ、この後ほのか釣れたよ♪
仲良く遊んでくれる事はいい事だからいいの。。。
シカトされても。。。やっぱりタライクままさんの
胸をかりてもいい?あっ、ちなみに山?壁?
壁なら遠慮しとくわ(爆)。
2007-09-09(Sun) 05:49:42 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

あらっ、しゅうくんも釣れたの?
ほのかもすぐ釣れたよぉ~(笑)。
なつもゆうも「ウゥゥ~!」って言うけど
ほのかのは声が高くてなんかかわいいんだよね(笑)。
あっ、うちはね~なつがおもちゃに興味無くなったみたい。
歳のせい???あんまり遊ぶって事しないね。
なんだかちょっと寂しい気分よぉ。
2007-09-09(Sun) 05:54:53 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ViVi&eve さんへ☆

一生懸命、引きずりながらこのおもちゃを持ってきて
私に「引っ張れ!」っていうんですよぉ(笑)。
この後すぐに釣れましたぁ♪逃げられましたけどねっ。
ちょっと元気過ぎるほのかに、私の方が
勘弁して~って感じになってます(笑)。
2007-09-09(Sun) 06:01:24 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ちわわんずさんへ☆

結構みなさん「いぬのきもち」購読されてるんですねっ。
ほのかはこの後、速攻釣れましたよぉ!
フフッ、やっぱり~ちわわんずさんのトコも
そうなんですねぇ~。
相手にしてもらえない時だけ、来るんですよね。
まぁ、来てくれないよりはいいかなぁ(笑)。
2007-09-09(Sun) 06:04:06 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




