管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ベッド★
昨日やっとほのかが新しいベッドに入ってくれたぁおんぷ2つ

IMGP3797a.jpg

IMGP3799a.jpg

もうすっかり自分の物~って感じ。

良かったよ~気に入ってくれて。




そして今日の朝。茶色のカタマリがぁ・・・

IMGP3783a.jpg


なつとほのかが一緒に寝てるぅ~ビックリみっちゅ

こんな写真が撮れる日が来るなんてアップロードファイルママさんは嬉しいよぉ。

「ガウガウ!」言って、ほのかを近づかせなかったなつが寄り添ってます。

ここにゆうも加われば言う事ないんだけどねぇ・・・無理だろうなっ。





そうそう最近話題の「野菜スイーツ」。

日本初!オーガニック野菜スイーツ【パティスリー ポタジエ】


お取り寄せができるんだねぇアップロードファイル

一度食べてみたいと思ってたんだけど・・・

本当においしいの???出来れば「トマトのショートケーキ」が良かったなぁ~。










いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-09-04(Tue) 07:42:37
Trackback:(-) | Comments:(10)
コメント

ほのかちゃんとベッドすごく可愛くて
似合ってる~☆
入ってくれてゆみさんも一安心ですね(^^♪

茶色いかたまり~
よーく目を凝らしてみましたよ!
こんな風に寝てる姿を写真に撮れたら
本当幸せですね~\(^o^)/
2007-09-04(Tue) 12:03:51 | URL | safuran #- [ 編集]

☆safuran さんへ☆

ありがとうございます。そう言っていただけると
パパをだまして買ってもらったかいがあります(笑)。
茶色のかたまり、分かりにくかったかな?
やっとここまで近づいてくれて、嬉しいです。
さくらさんとぱんだちゃんは、どうですかぁ~?
2007-09-04(Tue) 21:01:16 | URL | ゆみ #- [ 編集]

うふっ 可愛いベッドよりなつ兄ちゃんと練る方がいいのかな?
可愛いね・・・・・

我が家もフ-ド色々買ったけど今は「ドラゴンクリエイト」と「みちりん」で落ち着いてるかにゃ?
人間が食べても美味しいねん(爆)
あっ「アボダ-ム」もいい感じ・・・・
2007-09-04(Tue) 21:06:08 | URL | 澤 #iYPy9JO6 [ 編集]

やっぱこのベッドは、ほのちゃんによく似合ってるね☆

お~、なつくんと、ほのちゃんが一緒に寝てるぅ~!
微笑ましい光景だね♪
初めて一緒に寝たの見た時は、うれしいよね~。
私も写真撮りまくりました(笑)。
2007-09-05(Wed) 00:09:23 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]
ほのかタン、ミニーちゃんベッドを気に入ってくれたんだね(≧∇≦)
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪
ほのかタンも満足気なお顔だねっ☆

ゆみチャン、茶色のカタマリって。。。。((●≧艸≦)プププッ
その表現のしかたに笑っちゃったよ(笑)
。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
なつ君とほのかチャンが寄り添って寝るなんて珍しいよねぇ(*´▽`*)
徐々に距離が縮まってきてる証拠だねっ♪
☆仲良しヽ(★´∀`)人(´∀`☆)ノ仲良し☆
微笑ましい写真だわ~~~(*/∇\*)

オーガニック野菜スイーツ、美味しそうだねぇヽ(,,・∀・,,)/
オイラは枝豆チーズケーキが食べてみたいかも♪
2007-09-05(Wed) 13:15:26 | URL | タライクまま #gRNlaMXQ [ 編集]

先を越されたっΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱりなつクンは優しいお兄ちゃんなんだよー。
うちなんて絶対一緒に寝るとかあり得ない!

ほのちゃんに比べるとなつクンのカラーが
ブルーフォーンなのが分かるね~。
茶色にも色々あるのだね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2007-09-06(Thu) 10:52:02 | URL | ナナオ #4ARdecsc [ 編集]

☆澤さんへ☆

一緒に寝てくれるなんて、夢みたい~★です。
だってあんなに仲悪かったのに(笑)。
ほうほう、色んなフードの名前が・・・
やっぱり色々試したんですねっ。
私も早く落ち着きたいですぅ。
2007-09-06(Thu) 17:54:53 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ちわわんずさんへ☆

似合いますかぁ~?ありがとうございますぅ★
あっ、ちわわんずさんもですかぁ?
少しずつ距離が縮まっていくのが
見ていて嬉しいんですよねぇ~。
あとは、3チーで寝てくれれば~♪
2007-09-06(Thu) 17:57:34 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

そうなの~気に入ってくれたみたいよぉ。
良かった★よかった☆
茶色のカタマリでしょう?(笑)。
そうそう初めてだよ、なつとほのかが寄り添うなんて。
嬉しくて写真撮っちゃったよぉ~♪
タライクちゃんは仲良しだから、一緒に寝るんだろうね。
うちではこのカタマリ、大事件だったのよ(爆)。
枝豆チーズケーキね~いいねっ。
そのままビール飲みそうだよね(笑)。
2007-09-06(Thu) 18:04:13 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ナナオさんへ☆

フフッ、そんな事ないよ~!だって・・・
いまだにゆうとは寝ないもん(爆)。
でもゆうもほのかが近くで寝ても怒らないんだよね。
なつは近づけないのに~アハハ。
そう?分かる??どこがブルーフォーンだよ!
とか思ってたけど、ほのかと比べるとやっぱり
違うんだよねぇ~。
よく見なきゃ分かんないけどぉ~(笑)。
2007-09-06(Thu) 18:09:03 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




