管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
笑顔♪

ワンコの笑顔大好きですぅオンプ

まぁ、勝手に笑顔とか言ってるけど

嬉しかったり、楽しかったりってワケじゃないんだよね。

暑い時舌を出してる顔が笑って見える=ワンコの笑顔



でもやっぱり、ちょっと嬉しそうな笑顔もある気がする。

IMGP3703a.jpg
↑あっ、コレは何か企んでる笑み。




IMGP3639a.jpg

おっ、いい笑顔だねぇ~。ねっ、なんか楽しそうだよねハート




どれどれ、ゆうの笑顔写真は・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・無いっ。


IMGP3674a.jpg

いやいや、探せばあると思うんだけど

最近笑ってない?のかなぁえへへ・・・







いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-08-27(Mon) 19:09:06
Trackback:(-) | Comments:(8)
コメント

ほんとだぁ~なつ君&ほのかちゃん笑ってるぅ~♪
とっても可愛い!
ゆう君の笑ったお顔も見てみたいです!
ぜひUPお願いしま~す♪
2007-08-27(Mon) 22:19:16 | URL | ViVi&eve #- [ 編集]

きゃ~、なつくんもほのちゃんも可愛い♪

ゆうくんの笑顔写真も見たいぞぉ~!!!
探して~!撮って~!
2007-08-27(Mon) 22:24:42 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]
笑顔、すっごく可愛いねぇ~~(*/∇\*)
ほのかチャンは何かを企んでるのぉ??
何を企んでいるのかしら・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
なつ君は最高の笑顔だねぇ~♪
イイことがあったのかなぁ~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ゆう君の笑ったお顔も可愛いんだろうなぁ☆
でも、このお顔も凄く可愛い~~(//∇//)

みんなのカワイイお顔、ゆみチャンの宝物だね♪
2007-08-28(Tue) 02:02:26 | URL | タライクまま #gRNlaMXQ [ 編集]

ふふふ…可愛いですねぇ♡

なつくんの笑顔だってサイコーだよね。。。

これって、スッゴク癒されますねぇ(o^-^o)
2007-08-28(Tue) 14:32:10 | URL | もなふぉん #- [ 編集]

☆ ViVi&eve さんへ☆

ほのかの笑いはニヤリッ、って感じですよね(笑)。
なつはいい笑顔するんですよぉ~。
ゆうの写真・・・探してみますぅ(汗)。
2007-08-29(Wed) 11:41:16 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ちわわんずさんへ☆

そんな~かわいいだなんてぇ~嬉しいですぅアハッ。
ゆうの探してみます。
・・・そっか、今から撮ればいいんですよねぇ。
笑ってくれるかしらぁ。
2007-08-29(Wed) 11:43:41 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

ほのの企む事・・・イタズラでしょう(笑)。
次は何してやろうかなぁ・・・ってね。
なつの笑顔気に入ってくれたかしら?
タライクちゃんには負けるけどねぇ。
ゆうもかわいい・・・ハズ。
そうねぇ、宝物だね。
いつまでもこの子達が笑顔でいられるといいなぁ♪
2007-08-29(Wed) 11:47:25 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆もなふぉんさんへ☆

あら~、ありがとうございます。
なつはよくこの笑顔、してくれます。
ゆうはあんまり・・・ないかな?
私もこの笑顔に癒されてますぅ★
2007-08-29(Wed) 11:49:32 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




