管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
今度は・・・

うちのチワワンズは変な所で寝るのが好きだね。



ほのかの次は・・・なつかよぉsc06

IMGP3593a.jpg

IMGP3595a.jpg


これソファーの下に潜り込んでます。

入るにも出るにも一苦労なのに、なんでそこにわざわざ入るかね・・・。




IMGP3704a.jpg

ほのには言われたくないと思うけどぉ。



IMGP3387a.jpg

そうだよね~、まともなのはゆうだけだねはーと3つ





秋のチワワパーティが決まったみたい。

chihua1-88-31.gif ←詳しくはクリック♪

今回は行けるかなぁ~、行きたいなぁ~おんぷ2つ





ちなみにこちらも日程が決まったようです。

linkbnr_234-60_1.gif

↑ちょっとだけなつの写真が載ってますぅキラキラわかるかなぁ?

参加できるように、特訓しなきゃねぇ~喜






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-08-25(Sat) 15:00:48
Trackback:(-) | Comments:(10)
コメント
いつも、ただ楽しく読ませて頂いているだけでした。。。
ナツちゃんがうちのチワワに似てるので、
勝手に親近感を持って…(^-^;

でも、驚いたのが昨日の話題…spitz!!
実は私もブリーダーです(笑)
今年はゴースカにも行けました。もうすぐ
ツアーチケットの当選か否かの発表ですよね?ドキドキです。
あ、ワンコと関係ないお話ですみません、
これからもブログ楽しみにしてます~(^-^)
2007-08-25(Sat) 19:54:42 | URL | ももはは #5hiobRrU [ 編集]
ほのかチャンに続いて、今度は なつ君が・・・(●´艸`)
ソファの下からチョコンッと顔を出してるぅ♪
ワンコは狭いところが好きだもんね(★ ̄∀ ̄★)
ゆう君は、ちゃんとソファーの上にいるのねっ☆☆
優等生だっヽ(,,・∀・,,)/
ほのかチャン、最近もオモチャの上で寝てるのかなぁ((●≧艸≦)プププッ

チワワパーティー、オイラも行けたらいいなぁ(≧∇≦)
仕事が休みでありますように・・・♪

昨日のコメントの返事だけど、福岡はね、実家が近いの☆
だから、いつもSMAPのコンサートに合わせて帰省するんだぁ(*´▽`*)

くぅ~ちゃん、頑張ってねぇ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
『COME ON!!』って連発してきてぇ~♪♪
2007-08-25(Sat) 20:45:19 | URL | タライクまま #gRNlaMXQ [ 編集]
ほんと変な場所が好きなんですよね。
うちもソファーの下によくもぐってます。
暑いと思うけどね。
あとは体重計の上とか。。。。

ゆうくんはちゃーんとソファーの上に
いるんですね、さすが!
スヌーピーのお洋服、かわゆ~い。
2007-08-25(Sat) 21:30:14 | URL | YUKARI #- [ 編集]

隙間が気持ちいいのかね?
あ。涼しいのかも!

チワパ行きたいんだけど
やっぱお台場は近くて遠いんだよなぁ(^^;)))

八景島も近くて遠いしー。
ダメだ。最近すっかり引きこもり精神が定着しちゃってるー。

2007-08-25(Sat) 22:48:17 | URL | ナナオ #- [ 編集]

ほのかちゃんに続いて、なつくんまで・・・(苦笑)。
ソファーの下から、出られなくならないでね!

ワンコって面白いね~♪
2007-08-25(Sat) 22:48:38 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]

☆ももははさんへ☆

はじめまして。コメントありがとうございますぅ。
見てくださってたんですねぇ~嬉しいです!
チワワちゃんがいらっしゃるんですかぁ~。
しかもなつと似ているなんて、私も親近感沸いちゃいますぅ♪
さらにさらに、Spitzのブリーダーさんだなんてぇ、
とっても嬉しいですぅ★
ツアーのチケットお互いに良い席が取れるといいですね。
アルバムも楽しみぃ♪
こんなブログですが良かったらまた覗いてやってくださいねぇ。
2007-08-27(Mon) 19:23:36 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

ほのかは毎日必ずおもちゃの上でお昼寝してるよぉ~。
なつもソファーの下でお昼寝してる(汗)。
ホントゆうだけよぉ、ちゃんとした所で寝てくれるの。
チワパで会いたいね♪そしたらタライクちゃんを
激写しなきゃぁ~★楽しみ。
そっかぁ、福岡に実家があるのね~。
そうそう、くぅーちゃん全然「COME ON!!」って
言ってくれなかったよ。。。
2007-08-27(Mon) 19:29:48 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆YUKARIさんへ☆

あら、YUKARIさんのお家のソファーの下にも
チワワちゃんがいるんですねぇ(笑)。
なんででしょうね?狭い所落ち着くんでしょうか?
ゆうはソファーや自分のベッドで寝てます。
絶対その方が気持いいと思うんですけどねっ。
2007-08-27(Mon) 19:33:55 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ナナオさんへ☆

なんだろね?涼しいのかなぁ???
うちのチワワは変わり者~飼い主に似たのね(爆)。
そうなんだよねぇ・・・私も車(パパ)がないと
行けないもんなぁ。
あっ、引きこもり精神一緒だぁ~(笑)。
涼しくなったら治るかなぁ?
2007-08-27(Mon) 19:42:44 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ちわわんずさんへ☆

そのうち、ゆうまで変な所で寝るように
なったりして(汗)。
すでにソファーの下から出るのに
苦戦しているなつです(笑)。
太ったら入れなくなりますねっ。
2007-08-27(Mon) 19:49:52 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




