管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
スピッツ

暑くて引きこもってる毎日ですが

久しぶりにお出かけしてきましたぁ~私だけで。



お台場にあるZEPPTOKYOで行なわれた


「Spitz結成20周年祭り」


以前は内緒にしてたんですが、私の好きなバンド「Spitz」です。

もう追っかけ始めて13年目~あはっはーと

久しぶりのお出かけが、いきなりスタンディングライブだなんて

私の体力大丈夫かぁ~sc06・・・意外と大丈夫でした。

毎年、夏は仙台までライブ見に行っていたけど

今年は東京でやってくれたから、いかなくてすんじゃったあ



IMGP3242a.jpg

IMGP3718a.jpg

IMGP3698a.jpg


違います!!





お台場といえば、ヴィーナスフォートでしょ。

やっぱり覗いちゃいますねぇ~ペットショップ。

かわいいチワワもいたし、お洋服なんかもたくさんはーと

でも、買いませんでしたよぉ。

これから秋・冬物の新商品が出たら買わずにはいられないので

今は・・・・・がまん、ガマンアップロードファイル











いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-08-23(Thu) 17:10:09
Trackback:(-) | Comments:(8)
コメント

Spitzの唄、私結構好きですよ~。
私も○年前は、バンドの追っ掛けでいろんな
土地に行ってたなぁ。。。
あ~、懐かしい過去(笑)。←ココだけの秘密!
あの時代の体力が、今欲しいっす(泣)!
2007-08-23(Thu) 23:35:09 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]

スピッツのファンだったんですね~☆
私も好きですよ~
あの透き通った声を
この夏の時期に聞くのが私は好きです(^^♪

でも毎年仙台まで行ってたとはゆみさん
筋金入りのスピッツファンなんですね(^_-)-☆

これからもうワンコ服も秋冬が出てきますね~☆
楽しみ~^m^
2007-08-24(Fri) 11:35:36 | URL | safuran #- [ 編集]
スピッツって結成20年になるんだねぇ~Σ(・ω・ノ)ノ すごい!!!
楽しんできたかな??ヽ(,,・∀・,,)/
オイラもSMAPやkinki kidsのコンサートで全国周ってたよ♪
今は福岡と東京しか行かないけど~~(≧▼≦;)
明日は初めてa-nationに行きます☆
大塚愛サマ&ミヒマルGT様に会ってきます(*/∇\*)

もうすぐ秋・冬物が出るねぇ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
いっぱい買わなくちゃ~(≧∇≦)
2007-08-25(Sat) 00:23:27 | URL | タライクまま #gRNlaMXQ [ 編集]

ママさんスピッツ好きだったんですね。
結成20年かぁ~スゴイなぁ~。
未だ人気ありますもんね!

お台場行ってきたんですね。
今は夏のセールでつい安くって手を出しがちだけどもう少ししたらホント秋・冬ものでますもんね!
私も誘惑に負けないようにしなくっちゃ!
2007-08-25(Sat) 04:59:34 | URL | ViVi&eve #- [ 編集]

☆ちわわんずさんへ☆

スピッツの曲聴かれるんですねぇ~良かった♪
あらぁ~、バンドの追っかけって一緒じゃないですか。
私はいまだに全国各地へいっております。
確かに!若い頃の体力、欲しいですよね(笑)。
2007-08-25(Sat) 13:44:49 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆safuranさんへ☆

あはっ★透き通る声だなんて
私が褒められてるみたいに嬉しいわ♪
ツアーが始まるとあっちこっち、行っちゃうんですよね。
ある意味病気みたいなものなんでぇ(汗)。
夏はあまり服着せないので、買わないんですけど
秋・冬用は・・・買っちゃいますよね~。
2007-08-25(Sat) 13:48:48 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

そうなの~20周年だってぇ。
そりゃ~私も年とるはずよね(笑)。
何故に福岡?私は東北地方が好きなんだよね。
関西地方は苦手であんまり行かないんだ。
あゆ好きの私だけどいまだにa-nationは行った事ない。
だって・・・暑いんだもん!!楽しんできてねぇ~♪
私は涼しい所でくぅーちゃんとライブしてくるよ(爆)。
秋・冬洋服、ほのかにいっぱい買っちゃいそうで
危険だわ~!
2007-08-25(Sat) 13:56:35 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ViVi&eve さんへ☆

はい、いい年して追っかけてます(笑)。
ツアー始まったらブログ放置しちゃうかもぉ。
そうそう、セールで安くなってました。
がんばって我慢しましたよぉ。
ほのかは秋・冬用のお洋服持ってないので
買っちゃいますよぉ~(笑)。
2007-08-25(Sat) 14:01:03 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




