管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
早朝

日曜日でもいつもと同じ時間に目がさめてしまう私。

「今日はゆ~っくり寝てよう」とか出来ない人です。

なのでいつものように、5時起床





早速、お散歩よっ。

朝日を浴びるなつ。
IMGP3622a.jpg
なんかモサモサで暑苦しい・・・。


いつものように舌の長いゆう。
IMGP3628.jpg
夏だからねぇ・・・


芝生じゃなくていじけるほのか。
IMGP3615a.jpg
歩けっ!



はい、贅沢言わない!!

今の時期涼しい時間にちょこっとしかお散歩できないけど

しょうがないでしょ~炎暑なんだからぁ。


そう考えると昨日の欽ちゃんはすごかったねぇ~。

私なら100mも走れば・・・ギブアップだよ。








いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-08-20(Mon) 09:36:51
Trackback:(-) | Comments:(12)
コメント

朝の5時起きですか~?
すごいなぁ~。わんこ達も涼しい時間に
お散歩に行けて幸せですネ~★
ほのかちゃんは、アスファルトは
苦手なのね・・・。がんばれ~!
2007-08-20(Mon) 16:29:44 | URL | フランス人魚 #- [ 編集]

5時起床ってスゴイですね~。尊敬!
私なんか、その時間は爆睡してますよ~。
いや~、主婦の鑑ですね♪

なつくん&ゆうくん&ほのかちゃんはお散歩に
連れて行って貰えて幸せだね☆
我が家なんて…れおん&楓太ごめんよぉ(泣)。
2007-08-20(Mon) 22:00:28 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]
5時起きすごいですね~~!!うらやましい☆

朝のお散歩キモチイイでしょうね♪

ほのかちゃんは芝生が好きなんですね。やわらかいもんね。
2007-08-20(Mon) 22:50:43 | URL | izu☆chocochannel #ncVW9ZjY [ 編集]

5時起き散歩!スゴイ!偉いです!!
でもホント暑くって日が昇るともうアウトですよね・・・いつになったら涼しくなるのやらですね。。。
ほのかちゃん芝好きとは、ViViと気が合いそうです。
2007-08-21(Tue) 00:27:28 | URL | ViVi&eve #- [ 編集]

い、いやぁ、そりゃあご一緒散歩は難しい(-.-;)
以前きいて冗談かと思ってたけど、マヂで5時散歩なんだぁ・・・(汗)
我が家は昨日は夜7時くらいに近所をウロ~っと(ほの家前も通る)したけど道路はまだ熱かった・・・
が、頑張って朝起きてみようかなぁ・・・(^。^;)
2007-08-21(Tue) 08:37:02 | URL | chamママ #NpXvXIxA [ 編集]
ゆみさん、早起きだ~!!
健康!!元気!!!スゴイなぁ~・・・
ナポ家は、夏場は夜しかライブ(散歩)できましぇん。。。
(そして、冬は日中だけになる。爆)
なつくんも、ゆうくんも、ほのかちゃんも、「ママ、元気だぁ~・・・。」って顔してますよ!笑

↓↓エヴァの新映画が公開されるんですか??
エヴァ見たんですが、イマイチ理解ができない私デス(^^;
難解!
でも、(理解できていないくせに)使徒とナポンゲリオンの戦いが、毎日繰り広げられてます(^^)
ナポンゲリオン強いです!
2007-08-22(Wed) 14:15:36 | URL | ナポレオンMOTHER☆ #HbMaUkqU [ 編集]

☆フランス人形さんへ☆

5時起きはもう習慣なんですぅ。
目がさめちゃうんですよね。
ほのかのアスファルト嫌い、
これでも少しはマシになったんですよぉ(笑)。
2007-08-23(Thu) 06:21:26 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ちわわんずさんへ☆

いやいや~、ただ目がさめるってだけで。
私だってもっと寝ていたいんですけどねぇ。
うちのお散歩なんて、この時期は
本当にちょこっとですよ~(笑)。
でもお外に出ると、やっぱり嬉しいみたいです。

2007-08-23(Thu) 06:26:06 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆izu☆chocochannelさんへ☆

羨ましい!?ですかぁ??
パパさんが仕事に行く関係で
早く起きるしかないんです・・・。
この時期はいいですけど、冬は地獄ですよぉ。
ほのかは芝生じゃないと機嫌良く歩いてくれません。
2007-08-23(Thu) 06:29:09 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ViVi&eve さんへ☆

偉くなんかないですよぉ・・・
シブシブですから。
そうなんです、日が昇るとダメですねぇ。
あら、ViViちゃんも芝生好きなんですねぇ♪
ほのかも芝生大好きで、すごくテンション
上がります(笑)。
2007-08-23(Thu) 06:36:08 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆chamママ さんへ☆

冗談じゃないわよぉ~!!
5時に起きてますぅ。(しょうがなくだけどね)
じゃ~今度5時に森林公園集合ってことでぇ♪
私スッピンですごい格好してて
気がついてもらえないかもぉ~(笑)。
2007-08-23(Thu) 06:44:29 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ナポレオンMOTHERさんへ☆

うちも5時散歩は今だけですよぉ。
冬は日中散歩です。朝、夕は寒くていけません。
私は元気じゃありません・・・
3チーはめちゃくちゃ元気ですけどぉ。
エヴァはよく難しいって言われますよね。
私もそれで見なかったんですが
今では大好きになっちゃいましたぁ。
2007-08-23(Thu) 06:49:04 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




