管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
2日目♪
ほのかが来て2日目。

昨日の夜は、夜鳴きもせずよく眠れたようです。


ご飯もモリモリよ~く食べてくれて、うれしい限り。

しかも今のところ、ケージの中でのおトイレ完璧!!(←びっくりよ)

なんて手が掛からない、親孝行な娘なんでしょうはーと3つ


今日は雨でちょっと肌寒かったので

ほのかにもお洋服を・・・



IMGP1860a.jpg



そりゃ~そうよね、それはゆう用に買っておいた服ですもの。

でもかわいいんじゃないハート(早速親バカですけど、何か?)


じゃ、もう一枚!

IMGP1864a.jpg



今日、体重測定をしてみました。(うちのキッチンスケールで)

670g。コレってどうなの?

ちなみになつは3ヶ月で1.3kgあったからね~。

この分ならデカチワワには、ならなそうだけど・・・。



IMGP1867a.jpg



はいはい、いっぱい食べて元気に成長してね♪

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-04-16(Mon) 20:28:38
Trackback:(-) | Comments:(16)
コメント

こんばんわ♪
タケさ~ん、遅くなってしまってm(__)m
うわぁ~カワイイ、ほのかちゃん♪
改めまして・・・・と。
ほのかちゃん、初めましてです。
バースディーがうちのノンと同じです(嬉)
3歳年上ですが~。

飛行機だとお顔を見て元気がどうか
確認出来るまですごーく心配で不安ですよね。
私も何回か体験しておりますからよく判ります。
3ヶ月で670gってちっちゃいですよ。
とってもスレンダーさんですね。

なつくんとゆうくんの反応は如何でしたか?
うちのノンとクぅーはミニ♂よりも
アイ♀が来た時はすごい反応でしたから~。

ベイビーママのお仲間が出来て嬉しいです。
色々情報交換して子育て、頑張りましょうね。
2007-04-16(Mon) 20:52:02 | URL | YUKARI #- [ 編集]

うひゃ~ ほのかちゃんかわゆい~~
なつ君ゆう君はどうですか?
もるも3ヶ月で600㌘位やったよ。
おりこうさんな女の子ってお顔やね。
これからが楽しみぃ~
2007-04-16(Mon) 21:07:17 | URL | 澤 #iYPy9JO6 [ 編集]
なんと~~ゆみさんのお家も3チーちゃんになっちょりました~~~!!!
良いな、良いな、そうそうパパさんからOKが出たんですものね~。早くもビビビとほのかちゃんに出会っちゃったんですね~。
可愛いなぁ~女の子良いですね~~★
お洋服も着せがいがあるし~。
もう少しでゆあが1歳です。ゆう君は2歳ですね~。
ウチのブログでプレゼント企画をたてました。
是非遊びに来て下さいませ~~~♪
2007-04-16(Mon) 22:29:32 | URL | ぱぴぽん #- [ 編集]
今日のお写真見ると、昨日よりももっとずっと可愛いですぅ~(≧▽≦)
本当に女の子らしい、可愛いお顔で、オスマシもバッチリ絵になってますよん♪
早速ピンクのお洋服、可愛い~っ
ほのかちゃんって、うちのチビと半月くらいの差なのね。
くれあでも、3ヶ月で760gだったから、小さめだと思うよぉ~。
2007-04-16(Mon) 23:17:58 | URL | ゆう #- [ 編集]

☆YUKARIさんへ☆

来てくれてありがとうございます。
「ほのか」です!ノンちゃんとお誕生日が一緒だなんて
嬉しいなぁ~★これからよろしくお願いします!

ホント、飛行機は心配でした。でも元気なお顔見て、安心しました。
体重はゆうと同じ位なのかな~と。
なつは、外でワンちゃんと会うのと同じ感じですね。
ゆうは犬嫌いのようで・・・これから大変そうです。
私もです。同じパピーママのお仲間がいると
うれしいし、心強いです!
よろしくお願いします。
2007-04-17(Tue) 08:57:30 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆澤さんへ☆

なつ・ゆうは・・・う~んまだ微妙ですね。
なつはそれなりに興味あるみたいですけど、
ゆうは全然ダメです。
今のところは、お利口さんで助かってますけど・・・
これからどうなる事やら~。
2007-04-17(Tue) 09:00:34 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ぱぴぽんさんへ☆

来てくれてありがとうございます!
「ほのか」です。これからよろしくお願いしますね~。
ぱぴぽんさんのところはお迎え予定ないんですかぁ???
ゆあくんの兄弟、見たいなぁ~♪
そうそう、もうすぐお誕生日ですよね~。
私も何か考えなくちゃぁ~。
2007-04-17(Tue) 09:04:14 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

ありがとうね、その言葉心の支えですぅ。
結構前にゆうの為に何枚か買った服なんだけど
何故かピンク選んでて・・・良かった★
そうなの~、ろあくんやくれあちゃんと
20日ぐらい?の違いなのよ~。
早く一緒に遊んでもらいたいわ♪
2007-04-17(Tue) 09:10:04 | URL | ゆみ #- [ 編集]

もうすっかり慣れちゃいましたか?
カメラの前でおすましなんてカワイイ♪
ルルなんて絶対じっとしていてくれませんでしたよ~!!
そういえばブログお引越されてタケさんからゆみさんにかわられたんですね~(^_^)
2007-04-17(Tue) 15:24:54 | URL | ゆきmama #- [ 編集]

ほのかちゃ~~~んε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
初めましてぇ~~(*´▽`o)o゛
めっちゃ可愛いやん(〃∇〃)
しかもレッドなのねぇ~♪
うちのタラコと同じだゎ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
しかも、まだ3ヶ月なのに、おトイレ完璧なのぉ?
偉いぢゃ~~んヽ(,,・∀・,,)/
うちのイクラは7ヶ月なのに、いまだに失敗するよ(≧▼≦;)
ナツ君やユウ君とは仲良くやってるかな??
初めての妹だもんねぇ~~(*´▽`*)
きっとナツ君もユウ君も
優しいお兄ちゃんになるんだろうなぁ☆
2007-04-17(Tue) 16:11:10 | URL | タライクまま #Y.Wp4hXQ [ 編集]

あら~~~可愛い♪
お洋服よく似合ってますよ。ちゃんとおトイレでするんだ。おりこうさんだわ。これから楽しみですね♪小さくって羨ましい!
2007-04-17(Tue) 21:54:28 | URL | ワンコ #- [ 編集]

☆ゆきmamaさんへ☆

私の姿を見ると、シッポをフリフリしてくれるようになりました。
ほのかも全然じっとしてませんよぉ。
奇跡的に撮れた一枚ですぅ(笑)。
そうそう、HN変えたんです。よろしくです!
2007-04-18(Wed) 08:13:19 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

「かわいいやん」って何故関西弁?
そうなのレッドなんですよ~。
トイレは教えてないのに、ちゃんとシートでしてくれてます。
まぁ、ケージの中だけだから他では分からないけどね。
なつ・ゆうとは・・・まだ微妙ですね。
ゆうは近寄らないし・・・困ってますぅ。
2007-04-18(Wed) 08:16:52 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ワンコさんへ☆

服、ブカブカですぐ脱げちゃうんですぅ。
早くほのか用に買ってあげないと。
トイレはとっても助かってます!
これから急激に大きくならなければ、
普通サイズにおさまってくれそうです。
2007-04-18(Wed) 08:19:48 | URL | ゆみ #- [ 編集]

こんにちわ

ほのかちゃん、初めまして(*^^*)
せつなそうなお顔がまたキュン♪ときちゃいますねぇ・・・

ほのかちゃん見てるとまた3チワに戻りたくなってしまう~(笑)



2007-04-18(Wed) 13:44:09 | URL | みらくるママ #P/zUiWWw [ 編集]

☆みらくるママさんへ☆

何だか、キョトンとしてる顔ですが
一応カメラ目線です(笑)。
そうですね~、いつか3チーちゃんに
なれるといいですよね!!
2007-04-18(Wed) 16:17:40 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




