管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
こんな日も・・・

最近の暑さは「猛暑」ではなく「炎暑」というらしい。

「炎暑」って絵文字名を入力してください今日はその暑さもひと段落ですねぇ。


この暑さで引きこもってる私。ずーっと家でゴロゴロしているので

ネタも無くなってきたね。。。さすがに。



最近ちょっと楽しみなのがエヴァの映画。

bnr_eva_a02_01.jpg


普段映画はほとんど見ない(アニメも見ない)けど、コレは見に行くかも。

TVで放送していたのは見ていない。一通り見たのは2年位前。

パパに騙されて(すすめられて)見てみた。

基本的に「ロボット」系はあまり興味がなかったんだけど・・・一気に見たね(爆)。

それからエヴァファンになった私。深く突っ込まれても困るけど、なんか好き。



勝手な私の思い込みだけど、うちのワン達のイメージキャラは

なつ・・・シンジくん!パパはトウジだと言う。正反対じゃない?
IMGP3655a.jpg


ゆう・・・カヲルくんだねっ、なんとなくぅ。
IMGP3654a.jpg


ほのか・・・元気な感じから、アスカでしょう。
IMGP3727a.jpg

ちなみに私はレイが好きだけどねっ。

(分からない人には、全く分からないよねぇ絵文字名を入力してください


↑あくまでも私の勝手なイメージなので、クレーム等ありましても

お受けできませんので。すみませんえへへ・・・





そういえば、ハズレたよぉ・・・・・「サマージャンボ」。

当たったら庭付きの一戸建て買おうと思ってたのにアップロードファイル

すごいガッカリしていたら、パパに「でも元は取ったんじゃない?」と。

ハァー?「あれだけ色々(当たった時の事)妄想して、楽しめたんだから。」だと。

私は妄想するために宝くじ買ってるわけじゃないんだよぉー。

よし、次は「年末ジャンボ」だなあ





ネタが無い時はこんなもんですねぇ・・・

これに懲りずまた遊びに来て下さいねぇ~おんぷ2つ









いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-08-18(Sat) 10:36:57
Trackback:(-) | Comments:(8)
コメント
今日は曇りで涼しいねぇ~~(*´▽`*)
久々にエアコン無しの生活だよぉ~♪
タライクも元気に走り回ってますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

エヴァンゲリヲン、一回も見たことナイなぁ(≧▼≦;)
確か、10年くらい前に流行ったんだよね?
オイラが分かるのはレイ→3、アスカ→5、シンジ→7ってことだけ(笑)
だから、シンジが主人公なのかなって勝手に思ってるんだけど(´・艸・`;)違う?

サマージャンボ、外れたの~~~??
ありゃ~、残念~~(A;´・ω・)フキフキ
ゆみチャンに、ハワイ旅行でも連れてってもらおうと思ってたのに(●´艸`)
年末ジャンボは当ててねε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
パスポート用意して待ってるぞ~い(笑)
2007-08-18(Sat) 12:48:27 | URL | タライクまま #gRNlaMXQ [ 編集]

連日これだけ暑いと、出掛けようって気も起きないですよね~。
私も極力、引きこもりです(笑)。
月曜からの仕事、憂鬱だわ。。。

2007-08-18(Sat) 21:48:32 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]

エヴァンゲリヲン??子供に解説してもらったけど、不明でした(涙)

『宝くじ』次回はお願いします!!
ポルシェかフェラーリーの見積もり取り寄せて置きます。
2007-08-18(Sat) 23:25:00 | URL | シフォンパパ #PujEC/1A [ 編集]

うんうん!ゆう君はカヲル君だね!!
これはピッタリなイメージよぅ。
アニメは何年前かの夏に再放送を見てたなぁ。
でも難しくってね(^▽^;)

宝くじ当たった妄想はついしちゃうよね。
でも若い頃よりも夢が現実的で虚しくなる。
家電を新しくしてーとか思っちゃってるんだもん。笑。
2007-08-19(Sun) 17:02:43 | URL | ナナオ #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

連続5回暴走モードだった事があります・・・。
当たり!そうねシンジくんが主人公だねっ。
3・5・7もその通り(笑)。
「あなたは死なないわ・・・」だけじゃなくて
「私が守るもの」まで言ってほしいよね(爆)。
そうなの、ハズレたの。すっかり当たる気でいたから
がっかりよぉ。。。年末に期待!!
ハワイか・・・ワン達み~んな連れて
沖縄にしない?まかせといて!!!
2007-08-20(Mon) 08:45:26 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ちわわんずさんへ☆

そうなんですよね・・・暑くて。
早く涼しくならないかなぁ~と。
まだまだ、暑いですから体調にお気をつけください。
お仕事がんばってくださいねぇ。
2007-08-20(Mon) 08:47:36 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆シフォンパパさんへ☆

えっ、子供さんエヴァ知ってるんですかぁ?
私も最近まで知らなかったのに。
私も次はお願いしたいですよぉ・・・
ホント、お家欲しい~!
ポルシェかフェラーリ・・・ニミカーならいくつでも♪
2007-08-20(Mon) 08:51:05 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ナナオさんへ☆

カヲルくんぽい?嬉しい♪使徒だけどね(笑)。
家電って(笑)。私はチョット田舎でもいいから
広いお庭にドッグラン作って、チワワ御殿を立てたいの。
その時は泊まりで遊びに来てね★
↑こんな妄想をひらすらしてたのよ。。。
2007-08-20(Mon) 08:56:53 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




