管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
食いしん坊

今日もほのかは・・・





IMGP3678.jpg


ここで寝ています。よっぽど気に入ったらしい。




パパがケーキを食べていると、我家一番の食いしん坊なつが動き出した。

パパの膝にピョンと飛乗り、絶対退きません!!状態。

特にケーキやパンには目がないらしい。

・・・・・って、食べた事があるって事だよねぇ?

犯人は・・・・・・パパしかいないな。ホント、甘いんだからぁ。


IMGP3633a.jpg

IMGP3634a.jpg

IMGP3637a.jpg

この恨めしそうな顔涙

毎回こんな事が繰り返される。


IMGP3724a.jpg

その通り!ゆうは分かってるねぇ~。

パパ、もう内緒であげちゃダメだからねっ!






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-08-14(Tue) 10:45:19
Trackback:(-) | Comments:(16)
コメント

ほのちゃん、オモチャ箱の上で寝ちゃうなんて、
縫いぐるみみたいで可愛過ぎ~っ(≧∇≦*)〃

なつクン、期待の眼差しから、あ~っ、ガッカリって、
本当に表情豊かで、思わず一緒に一喜一憂しちゃったわぁ~♪
パパさんは、なつくんの、その目にヤラレちゃったのね。
本当はダメだけど、気持は分かるわぁ~。
そんな目で見つめられちゃったら、ね。
でも、ダメよねぇ。(←葛藤中)
2007-08-14(Tue) 12:48:17 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]

なつ君パパさんへ

ワンコ用のケーキ&パンを買えばママに隠れてあげなくても◎です。無添加の人間用でも◎ですね(笑)

家もね(人間のご飯)は欲しがりませんが
フルーツ、ケーキ、カステラ、アイス等はシフォンも食べれると判断するらしく、欲しがります。無添加商品は結構なお値段ですよね。
2007-08-14(Tue) 19:07:00 | URL | シフォンパパ #PujEC/1A [ 編集]

パパさん、絶対あげてますよ。
でも、なつくんのあの可愛いお顔で見られたら
パパさんも負けちゃいますよね~。
でも、人間用はダメです!←どっちやねん(笑)!

なので、シフォンパパさんの仰る通り、ケーキ&パンを食べる時には
ワンコ用も用意して下さ~い!

2007-08-14(Tue) 21:54:28 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]
ほのか姫、またまたオモチャの上で寝てるのですか?( *^艸^)
相当、気に入ったみたいだね・・・(★ ̄∀ ̄★)キャワイイ♪

なつク~~~ン!!!!
そんなに可愛いお顔したら、タライクおばちゃん、メロメロよ(*/∇\*)
2枚目の写真のなつ君は舌がペロッと出てるぞぉ~~~~(//∇//)
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ いま、会いにゆきます♪

ゆう君は大人だねぇ♪
このクールな感じも、タライクおばちゃんはメロメロよ・・・(*/∇\*)
2007-08-15(Wed) 02:15:21 | URL | タライクまま #gRNlaMXQ [ 編集]

こんにちわ。
ほのかちゃん相変わらずそこなのね!
よっぽど好きなんですね!
おもちゃ箱の上に乗かっている姿がホント可愛い♪
なつ君の欲しいな光線のあのお顔もかわゆい!
あんなに可愛いお顔で見つめられたらパパさんあげたくなっちゃいますよね!
2007-08-15(Wed) 13:25:12 | URL | ViVi&eve #- [ 編集]

 ゆみさん、ご無沙汰してます^^☆

 ほのかちゃん、めっちゃ可愛い~!!可愛い~!!カゴに入って寝てる仕草、めっちゃ可愛い~!!

 そういえば、うちもパピーの頃、玩具箱にしようとしてたミニベッドに入って(玩具を全部自ら放り出して)、寝てた!!そういうの好きな子も居るんだよね~♪♪それぞれの個性って、本当可愛いね☆☆

 ケーキを見つめるなつくんの目!!可愛い!!パパさんの気持ち分からないでもない・・・(笑)。うちもパパが甘いです(食べ物はあげないけど、しつけが)。
2007-08-15(Wed) 16:06:33 | URL | komomo #- [ 編集]

ご無沙汰してま~す。
タイトルの「食いしん坊」で
これは、絶対コメらなきゃ! って 遊びに来ました♪
 確かに 美味しそうなケーキ☆
なつ君のお顔が カワイイ♪
あげたくなるのも無理はないですよね~。
でも 私の場合、心を鬼にして
ぺロリっと 私の胃袋へ納めてしまいますよ。
心を鬼にするんですよ~! パパさん!

ほのかちゃん そんな所でネンネできるなんて・・・すごい!!
2007-08-16(Thu) 00:51:39 | URL | ロイたんママ #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

ほのは今日もおもちゃの上で寝ています(笑)。
そうなの、すごいのよっ!なつのちょうだい攻撃。
ついついパパも少しなら・・・って感じで
あげちゃうみたい(汗)。
最近はその姿を見て、ほのかもちょうだい~って
するようになってさぁ・・・
なんでもマネするのよねぇ。困っちゃいますぅ。
2007-08-17(Fri) 08:47:30 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆シフォンパパさんへ☆

そうですよね。これからはそうします。
             なつパパより

だそうです(笑)。
でもね、うちのワン達は生意気な事に
ワンコ用のケーキとかあんまり喜んで
食べないんですよぉ(汗)。
人間用のケーキの美味しさを知ってしまったから
なんでしょうか・・・。
なのでせっかく買ってきてもガッカリと言う事が
よくあります。
2007-08-17(Fri) 08:53:00 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ちわわんずさんへ☆

あげてるみたいです。
パパがなにか食べ始めるとワン達は
パパの周りに集まってお座りして待ってます(笑)。
いくらかわいいとは言え、ダメですよねぇ。
よーく、言っておきましたから(笑)。
2007-08-17(Fri) 08:56:04 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

最近毎日、おもちゃベッドで寝てま~す♪
フフッ、そう2枚目の写真ちょっとだけ
舌が出てるのぉ~。
もう食べたくて食べたくて仕方がないって感じでしょう?
是非、会いにきて!!!
ゆうはクール?そう見えて、実際は
ヨダレたらしてたりするんだよぉ(笑)。
2007-08-17(Fri) 09:04:34 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ViVi&eve さんへ☆

そうみたいですぅ。毎日ここで寝てます(笑)。
よっぽど気に入ったんでしょうねぇ。
おもしろい子ですっ。
パパは特になつには甘くて・・・
コッソリあげてたみたいですが、
これじゃ~、バレバレですよね(笑)。
2007-08-17(Fri) 09:11:29 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆komomoさんへ☆

お久しぶりですぅ~。
フフッ、ほのかおもしろいでしょ(笑)。
わざわざそんな寝にくい所に行かなくてもと
おもうんだけどねっ。
komomoさんの所もパパさんが甘いんですねっ。
まぁ、あんなにかわいい苺ちゃんなら
分かる気もするけどぉ~♪
うちは・・・なんで甘いんだろう???
2007-08-17(Fri) 09:15:52 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ロイたんママさんへ☆

なつ、食いしん坊って顔してますよねぇ~。
誰に似たのかしらぁ(笑)。
そうそう、心を鬼にして!ですよねっ。
私もそうしますよ(爆)。
食べている時はワン達の目を見ちゃいけない。
見るとウルウル攻撃に負けてしまいますからねっ。
2007-08-17(Fri) 09:20:46 | URL | ゆみ #- [ 編集]

ほのかちゃん、またまた、
おもちゃBOXの上ですネ( ^^) _U~~
お気に入りの場所確保だネ(*^。^*)

ナツくんのケーキを見つめるお顔
、何とも言えないですね・・・。

ワンコの食べ物見る目ってホント
かわいいですよネ(#^.^#)
2007-08-17(Fri) 14:54:46 | URL | フランス人魚 #- [ 編集]

☆フランス人形さんへ☆

そうなんですよぉ~、ほのか気に入っちゃったみたいです。
なんでなんでしょうね???
なつは食べ物を見るといつもこんなんです(笑)。
ウルウルした目で見るんですよねぇ~。
確かにこの目には負けそうです。
2007-08-18(Sat) 10:41:39 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




