管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
そこで!?
最近毎回「暑い」って書いてるなぁ・・・

異常に暑いですがみなさん、元気ですかぁトロ

暑くていい事・・・洗濯物が早く乾く事ぐらい・・・だな。



今日も2回洗濯機まわしましたぁ。人用・犬用でねっ。

ついでにクッションカバーとかも。あれっ?

IMGP3438.jpg

IMGP3439a.jpg

すっかりくつろいでるけどsc06 何もそこで寝なくてもぉ。

カバーついてる時は、クッションの上でなんて寝ないのにぃ・・・




・・・・・・アップロードファイルほ、ほのぉ~???


IMGP3584a.jpg

IMGP3585a.jpg


何もおもちゃの上で寝なくてもガビーン

絶対、寝にくいと思うんだけどぉ絵文字名を入力してください






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-08-11(Sat) 17:45:04
Trackback:(-) | Comments:(16)
コメント
オイラも今日は2回、洗濯したよん♪
(*≧∇≦)ノノ凹 ┣凹━凹━凹┫
2~3時間で完璧に乾いちゃうから嬉しいよねヽ(,,・∀・,,)/
なつ君はクッションの上で伸びてるぅ☆
お手手をピ~ンっと伸ばしてて可愛い(*/∇\*)
こないだの、ほのかチャンみたいだね((●≧艸≦)プププッ

ほ、ほ、ほのかチャンはオモチャの上で寝てるし!!Σ(・ω・ノ)ノ
大好きなオモチャの上で寝るなんて、さすが!ほのかチャン♪
今まで、色んなワンコを見てきたけど、
こんな風にオモチャ箱の上で寝るワンコは
ほのか様が初めてでございます(*≧m≦*)
きっと大物になるよ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
2007-08-11(Sat) 19:55:25 | URL | タライクまま #gRNlaMXQ [ 編集]

ホント最近暑いですよネ~★
ほのかちゃん、いい場所みつけたネ~★
一見、同化しちゃって、おもちゃにも見える?!ワンコはやっぱり、フワフワがすきなんだネ~★気持ち良さそう★
2007-08-11(Sat) 21:15:35 | URL | フランス人魚 #- [ 編集]

すみまませ~んご無沙汰してます!
ムフ♪ほのかちゃん素晴らしいところで寝てますね!
大好きなおもちゃの中でどんな夢見てるのかな?
2007-08-12(Sun) 09:21:17 | URL | ViVi&eve #- [ 編集]

ほのかちゃん、すごいトコで寝てますね~。
寝心地は良くないと思うケド、大好きなおもちゃに囲まれて
気分良く寝ちゃったのかな?
可愛いね~☆

なつくんも、気持ち良さそうに寛いでますね~!

2007-08-12(Sun) 10:24:47 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]

ほのちゃん!!凄い(笑)
ここならネ!ゆう兄ちゃんに取られないかも?
いつも思うけどゆみさんの写真イイね。
癒されるし(ホンネ)
わんこの平和なしぐさはイイね。
2007-08-12(Sun) 11:44:25 | URL | シフォンパパ #PujEC/1A [ 編集]
わわっ!
ほのかちゃん凄い!でも大好きなおもちゃと寝れるのって嬉しいのかな??

かわいいなぁ~。
2007-08-12(Sun) 15:15:26 | URL | izu #ncVW9ZjY [ 編集]

人のこと言えないけどぉ・・・
オモチャの山だね!!
番人のように寝てるほのちゃん。
きっとオモチャ取られたのを根に持ってるんだよ。ぷ。
なつクンも気持ち良さそうに寝てるね~。
まだまだ暑い日が続くんだろうけど
家の中でマッタリしてるチワワンは幸せそうで
見てて和むわぁ♪
2007-08-13(Mon) 09:18:42 | URL | ナナオ #- [ 編集]
この暑さ、何とかなりませんかね~(;。;)
私もナポレオンも、まいってます・・・

ほのかちゃん!オモチャと同化してる!!
すっごい可愛い(*^^*)
ほのかちゃんみたいに小さいコが、オモチャの山に埋もれて(乗って)いたら、私は見つけられないかも~!
2007-08-14(Tue) 00:48:18 | URL | まりも☆ #HbMaUkqU [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

洗濯日和が続きますねぇ~。
確かによく乾くっ!
なつは暑いので伸びてますぅ。
最近いつもそうよぉ。でも、ゆうとほのは
伸びないのよねぇ・・・なんでだろう???
フフッ、ほのかはある意味大物よぉ。
ちょっと変わってるよね、この子。
まぁ、いつも和ませてくれるんだけどぉ♪
2007-08-14(Tue) 09:37:21 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆フランス人形さんへ☆

チワワのぬいぐるみですかぁ?
なんでそこで寝るのか、まったく謎です。
気持いいんですかねぇ?
でもよく眠っているので、安心するみたいですけど。
2007-08-14(Tue) 09:40:23 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ ViVi&eve さんへ☆

ほのはよっぽどおもちゃが好きなんですねっ。
起きるとこのおもちゃを、次から次へと
引っ張り出して遊んでます。
片付けてはくれませんけど(笑)。
2007-08-14(Tue) 09:42:48 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ちわわんずさんへ☆

そうでしょ~。絶対寝心地は良くないと思うんですよね。
ボコボコしてて・・・でも最近いつもここなんです。
ホント、よく分かりません。
でもそこが可愛かったり、おもしろいんですよねぇ。
2007-08-14(Tue) 09:45:10 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆シフォンパパさんへ☆

凄いでしょう~(笑)、変わってるんですこの子。
確かにゆうにおもちゃ取られないですねっ。
キャ~、こんなヘタッピな写真褒めていただいて
お世辞でもうれしいです。
パパさんもデジイチ購入の際には
ステキな写真、待ってますよぉ♪
2007-08-14(Tue) 09:49:51 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆izuさんへ☆

凄いでしょう~(笑)。
もっと、クッションとかベッドとか
寝心地の良い所はあるのに・・・
でも気持良さそうに寝ているので
ここが好きなんでしょうねっ♪
2007-08-14(Tue) 09:52:12 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ナナオさんへ☆

そう?ナナオさんには負けてると思うけどぉ。
半分ぐらいは頂き物ですっ★
間違いないね!ほのは根に持ってるんだよ。
女は怖いからねぇ~(爆)。
3チーと一緒に私も伸びてて、マッタリし過ぎてるよぉ。
早くお出かけにいい季節が来ないかなぁ♪
2007-08-14(Tue) 09:56:47 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆まりも☆さんへ☆

ホント、暑いですねぇ~。
うちもみんなでグッタリしてますよぉ。。。
ほのかと同じくらいの大きさのおもちゃもあるので
確かに、おもちゃと同化してますよねぇ。
最近はお気に入りの場所みたいで
いつもここで寝ていますぅ♪
2007-08-14(Tue) 10:01:48 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




