管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
取られた
この時期何処へ行っても、お子ちゃま達がたくさんいて

賑やかなので、あまり出かけない私。

まぁ、暑いってだけでも出かけないんだけどねぇ。

時々出かけるトコと言えば・・・涼しい~あの場所(謎)。



ほのかにコレ買ってみた。
IMGP3551.jpg

何でも噛みたがるので、コレ噛みなさいと。

青リンゴの匂いがするロープ。



早速どうぞアップロードファイル


IMGP3541.jpg

気に入ったみたい。夢中でカミカミしてますぅ。


あんまり楽しそうにカミカミしているので

気になったあの子が・・・

IMGP3553.jpg


そして・・・






IMGP3562a.jpg


あはは~、しょうがないね。さすがお兄ちゃん。


IMGP3563a.jpg



ちなみになつは、まったく興味をしめさなかった。

つまんないのぉー。








いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-08-09(Thu) 12:30:27
Trackback:(-) | Comments:(8)
コメント

りんごの匂いがするロープだったら、食いつきよさそうですね~★
ワンちゃんって、人の持ってるものがよく見えて、欲しくなるんだよね~。
2007-08-09(Thu) 16:53:54 | URL | フランス人魚 #- [ 編集]

これ、これ!!
このロープ、私も気になってたの!
他にも2種類くらい味のあるヤツよね。
ほのちゃんの嬉しそうなお顔みてたら、
買って正解!!って感じよね。(≧▽≦)
ゆうクンとほのちゃん、ちっちゃいもん同士、
気が合って、仲良くやってるみたいだね~。
↓の記事、ほのちゃんの大脱走で爆走中のお顔が
本当に嬉しそうで、思わず笑ってしまったわ~。
(ゴメンネ)
表情豊かで、かわゆいほのちゃんに、萌え~!!
2007-08-09(Thu) 17:07:32 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]

青リンゴの匂いのするロープなんて
初めて知りました!!
これは欲しいかも~\(^o^)/

でもせっかく遊んでたのに
ユウ君に取られちゃったんだね・・・^_^;

うちはまだオモチャの取り合いはしないけど
攻撃の仕方がさくらさんソックリで
ちょっと笑っちゃいました^m^
2007-08-09(Thu) 17:52:04 | URL | safuran #- [ 編集]
涼しいあの場所・・・。もしかして、あの場所?(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
このロープ、見たことあるぅ~ヽ(,,・∀・,,)/
ほのかチャン、一生懸命に噛み噛みしてるねぇ♪
2枚目の『にゃはぁ♪』のお顔にノックアウトされましたぁ~~(≧∇≦)
ほのかチャンを誘拐してもいいですか?(笑)
動画にも凄く癒されたよぉ~~(*/∇\*)
ほのかチャンがロープを取ろうとすると、すかさず、ゆう君が『取るなぁ!!!』って
攻撃(*´▽`*)
そのときに、ほのかチャンが一瞬ビクッとして
両手がピ~ンッと伸びる姿に萌えキュンです!!!
ゆう君に取られちゃったのねぇ~~(≧▼≦;)
ゆう君の噛み噛み姿も激しく萌え~♪
なつ君はロープに興味なかったのかぁ(;≧∇≦)
なつ君は何に興味あるのかなぁ??☆
2007-08-09(Thu) 23:21:56 | URL | タライクまま #gRNlaMXQ [ 編集]

☆フランス人形さんへ☆

最初はすごい匂いだったんですけど
今はそうでもなくなりましたぁ(笑)。
確かに!次から次へとおもちゃを変えて遊んでます。
特にほのかはお兄ちゃん達のおもちゃが
気になってしょうがないみたい♪
2007-08-11(Sat) 15:02:29 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

そうなの?ペットショップでたまたま見つけて
買ってみたんだけど、一応遊んでくれたので
良かったですぅ。
せっかく買っても、まったく遊んでくれないと
がっかりしちゃうもんねぇ。
ほのの大脱走、笑っていただけて
私も走って疲れたかいがあるわぁ(笑)
最近、悪そうな顔ばっかりよぉ~やんなっちゃう。。。
2007-08-11(Sat) 15:09:51 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆safuranさんへ☆

私もたまたま見つけたんですけど
意外と興味を持ってくれたので良かったです。
今回はゆうに取られちゃいましたけど
ほのかも負けてませんから(笑)。
え~っ、さくらさんも攻撃するんですかぁ??
そのうちおもちゃの取り合いとかも
するでしょうね~、楽しみですねっ♪
2007-08-11(Sat) 15:20:30 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

さすがぁ~タライクままさん!!
そう、あの場所★涼しいよねぇ~。
えっ?ほのかを誘拐!?全然いいけどぉ
身代金払わないよぉ~(爆)。
そのまま引き取ってください(大変だと思うけど)。
タライクままさんに言われて動画見直してみたら、
ホント、ほのかの腕がピーンと伸びてるぅ♪
おもしろいねぇ~。
なつが興味ある物と言えば・・・食べ物しかないねっ。
食いしん坊だからさぁ~万歳!!

2007-08-11(Sat) 15:26:40 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




