管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
大脱走!!
毎日暑い日が続きますねぇ。すでにバテ気味の私です・・・。


しかしうちの3チーは元気。

暑いのを理由に最近お散歩サボってるから、

ストレス溜まってるのかも。


と言う事で、夕方になってから少しだけお散歩へ。

いつもの森林公園だけどぉ。

IMGP3507a.jpg


とっても嬉しそうな、なつ。

でも、夕方と言ってもまだまだ暑い。まったくやる気のでない私。

そんな時、ゆうとほのかのリードが絡まって

解こうとしたら、ほのかのリードを落としてしまい

そこから・・・ほのかの大脱走が始まってしまいました。


IMGP3515.jpg


追うと、逃げる、逃げる走る2

っていうか、私より走るの早いパパが追いかけてくれればいいのに。

突っ立って写真撮ってるよガビーン

この時思ったね、「この人じゃ、何かあった時助けてくれないな」と。


撮ってた写真↓
IMGP3513.jpg


ドタバタ走って、何とか捕まえたけど・・・勘弁してよぉsc06


IMGP3526.jpg


IMGP3525.jpg
↑悪そうな顔してるねぇ


おかげでいい運動になったけど、パパにはガッカリ。

この後ケンカになったのは言うまでもありません。



でも、リードを落としてしまった私が悪いんですけどね。

ほのかが無事だったから良かったけど

これからは気をつけなくちゃ。特にほのかは要注意!!









いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-08-06(Mon) 11:37:57
Trackback:(-) | Comments:(16)
コメント
なつクン、本当に嬉しそうだねぇ(≧∇≦)
凄くイイお顔だっ☆☆
なつ君が輝いてるよ~~(*´▽`*)
ほのかチャン、大脱走しちゃったのぉ??
大変だったねぇ(´・ω・`)
見失ったりしたら、怖いもんねっ(ノд・。)
ちゃんと確保できて良かったぁ☆
ゆみチャン、よく頑張りましたぁ!!!
確保された、ほのかちゃんは
イタズラッ子のお顔になってるね( *^艸^)
親の心、子知らず・・・(笑)
でも凄く可愛いお顔(*/∇\*)
オイラもリードを離さないように気をつけます!!!
2007-08-06(Mon) 14:22:51 | URL | タライクまま #gRNlaMXQ [ 編集]

うはぁ(;´д`)
お疲れ様ー!
私も暑さで脳が溶けてるよ。
ほのちゃんのお転婆ぶりには毎回驚かされるわ★
広い芝生だからねー。
パパの写真、ブログのネタとしてはアリ!だけどね。笑。
2007-08-06(Mon) 16:45:39 | URL | ナナオ #- [ 編集]
ほのちゃん大暴走したのね~
うちのめぐねぇも公園で鳩さん見つけて暴走してるわん(爆)
2007-08-06(Mon) 21:06:42 | URL | 澤 #iYPy9JO6 [ 編集]

ほのかちゃん大脱走しちゃったのですね・・・。
何事もなく、確保できて良かったです☆
ゆみさん、大変お疲れ様でした~!
捕まった後のほのかちゃん、何か言いたそうです(笑)。

2007-08-06(Mon) 21:16:17 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]

ゆみさん、ご苦労さまでした(笑)
ほのかちゃん、残念でした!!
今度はもう少し上手くネ!!

しかし、なつ君『いい顔』してるね。
2007-08-06(Mon) 22:50:33 | URL | シフォンパパ #PujEC/1A [ 編集]
はじめまして。

かわいいですね~~~!!

3匹いるとにぎやかで楽しそう♪

よかったらうちにも遊びに来てください。
2007-08-06(Mon) 23:51:17 | URL | izu #ncVW9ZjY [ 編集]

ほのかちゃん大脱走しちゃったんですね!
でもほのかちゃんいっぱい走れて大満足!?
走っているときのお顔とってもかわいかったぁ~♪
でも脱走したのが広い広場でよかった。
2007-08-07(Tue) 06:57:16 | URL | ViVi&eve #- [ 編集]

ほのたん、7ヶ月記念日、おめでとぅ~
我が家のさくも無事に男女ライフを満喫しているよ♪♪

毎日、焦げそうな暑さだから、あまりゆみちゃんを困らせないようにね・・・

暑い時のゆみちゃんを怒らせると、恐ろしく怖いよ~(笑)

↑の写真、かなり私好み☆
ほのたん、可愛い~ね♪
2007-08-07(Tue) 20:48:21 | URL | あきちゃん #yti3Gyoo [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

いやぁ~、参りましたぁ。
ホントほのかは危険よぉ!!
脱走して何処へ行くつもりだったのかなぁ?
そんなに家が嫌なのかしらぁ・・・
タライクちゃんは脱走なんかしないだろうけど
リードはしっかり持ってあげててねぇ
(私に言われたくないって?笑)
2007-08-09(Thu) 09:48:15 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ナナオさんへ☆

ホント毎日暑くてキツイよねぇ~。
そんな中走るハメになってしまったよぉ・・・。
ほのかのお転婆ぶりは日に日に増してる感じ。
困ってますぅ。。。
パパにはご立腹だけど、結局ブログネタに
しちゃってるからねぇ~アハハ。
2007-08-09(Thu) 11:15:20 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆澤さんへ☆

そうなんですぅ、大脱走!大暴走!!ですよ。
広い公園だから良かったですけどね。
鳩?そんなもの見つけたら大変だろうなぁ~。
どこまでも追いかけて行きそうです(笑)。
2007-08-09(Thu) 11:18:06 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆シフォンパパさんへ☆

はい、疲れましたぁ・・・
ほのかにこれ以上悪知恵がついたら
大変ですよぉ~!!
なつはお散歩、お外大好きですからぁ~。
実はなつも脱走したいと思ってたりして(汗)。
2007-08-09(Thu) 11:21:17 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆izuさんへ☆

はじめまして。
遊びにきてくれてありがとうございますぅ。
とってもうれしいです♪
3チーいると確かに賑やか・・・というか
大騒ぎですが(笑)、毎日楽しくやっております。
良かったらまた遊びにきてくださいねっ★
2007-08-09(Thu) 11:23:41 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ちわわんずさんへ☆

そうなんですよぉ~、大脱走です。
もう、周りの人みんなに私のバタバタ走り
見られて、恥ずかしいしぃ、疲れたしぃ、散々でした。
しゃべれたら、なんて言うんですかねぇ。
聞いてみたいなぁ~。
2007-08-09(Thu) 11:29:49 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ViVi&eve さんへ☆

そうなんですぅ、広い公園だったので良かったです。
うちもお利口さんに、ちゃんと後をついて来るように
なってほしいんですけどねぇ・・・無理そうです。。。
確かに走りまわれて満足そうでしたけど(笑)。
2007-08-09(Thu) 11:33:09 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆あきちゃんへ☆

ありがとう!
サクちゃん元気?でっかくなっただろうねぇ(笑)。
暑くなくても怒らせたら恐ろしいわよぉ!!
って、なに書いてるのよぉ。
えっ!?どの写真見てかわいいとか言ってるの???
あきちゃんの好みって事は・・・ブチャって事だよね(爆)。
2007-08-09(Thu) 11:37:15 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




