管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ゆう、その後・・・

前回の記事では、ゆうへの心配コメありがとうございました。

おかげさまで、良くなりましたぁ。かゆくないみたい。

IMGP3304a.jpg


月曜日にもう一度病院へ行って診てもらう予定です。



ゆうが休んでいると、邪魔をする(遊ぼうと誘う)ほの。

まったくじっとしてないし、気がつくと行方不明。


なので鈴付きの首輪をしてみた。

これなら「チャリン、チャリン」で、ほのが何処にいるか分かる。

ちょっとうるさいけど、まぁいいか。


首輪をつけてから数時間後・・・なんか・・・変な気が・・・・・・・あっ豆電球

鈴の色が変わってるぅ~!!

IMGP3571a.jpg


まったくもうsc06

赤い鈴、かわいかったのにぃ絵文字名を入力してください







いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-08-03(Fri) 15:50:33
Trackback:(-) | Comments:(16)
コメント

えっ?自分で舐めてしまったってこと???
ちょっとすごいかも(笑)
ゆうくん良くなってよかったね・・・うちもすごい掻くんだけど、毛がむしれて血がでるほどじゃないよぉ・・・心配しとりました。

うふ、ほのちんかわいいお顔よね・・・
もうすぐできる一緒のお散歩、chamと楽しみにしてるよぉ(うきき)
2007-08-03(Fri) 16:06:59 | URL | chamママ #NpXvXIxA [ 編集]

ゆう君、とりあえず安心ですか?

ほのちゃんの行方不明(笑)可愛いね!
弟のトコのわんこ(キャバ)が首輪のアドレスカプセルを飲み込んで、危うく手術でした!内視鏡でとれたようですけど。
2007-08-03(Fri) 19:21:13 | URL | シフォンパパ #PujEC/1A [ 編集]
ゆう君、良くなったみたいで良かったぁ(≧∇≦)
オイラもホッとしたよぉ♪

ほのかちゃんはジッとしていられないタイプ?(●´艸`)
元気な証拠だねっ☆☆
首輪の鈴を舐めちゃったのぉ~~~?Σ(・ω・ノ)ノ
ありゃまぁ~ヾ(;´Д`●)ノ
ほのかチャン、毛の色が赤くなっちゃうよぉ・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

あっ!!元々、『レッド』だった・・・((●≧艸≦)
2007-08-03(Fri) 20:01:32 | URL | タライクまま #81/lD5GQ [ 編集]

ゆうくん、痒いの治まって良かったですね~。

ほのかちゃん、鈴の色が変わるほどペロペロしちゃったの(笑)?
スゴイねぇ。。。
2007-08-03(Fri) 22:47:29 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]

先日はマリンにおめでとありがとでした~!!
ゆうくん、心配でしたね。
でも良くなったんですね。よかった☆

ほのちゃん、赤い鈴
きれ~にシルバーにしたねっ
小さい頃って面白いことしますよねっ!
かわいい~♪

2007-08-04(Sat) 01:10:28 | URL | じゅんじゅん #LbYl9WXI [ 編集]

ほぉ~ゆう君よかったぁ~良くなって。
安心安心。
ほのかチャンお首に鈴ついたのね!
でもそのほうがみんなどこにいるか分かりますもんね!
すずの色・・・もしかして・・・ほのかチャンカリカリしたのかな(笑)
2007-08-04(Sat) 09:50:07 | URL | ViVi&eve #- [ 編集]

こんばんわ。
ゆうくん、大丈夫ですかぁ?
かゆいのってとっても可哀想ですよね。
どうぞお大事にして下さいね。

ほのかちゃん、カワイイ首輪付けて貰ったのね。
うちは首輪を付けると大暴れしちゃうんです。

鈴の色、変わっちゃったのね。
判ります、判ります。
うちも直ぐにガリガリ君をやっちゃいますから~
心配なのは塗料をお口に入れて大丈夫?
ってとても心配なんですけどね。


2007-08-04(Sat) 21:27:13 | URL | YUKARI #- [ 編集]

ゆうクン、お薬が効いてすぐ良くなってよかったね!
ほのちゃん、行方不明になることが多いのねぇ。
我が家のくれあも同じよ!
何処行ったの??って探すと、廊下をウロウロしてたり、
誰もいないキッチンに行っていたり…(^_^;
大抵、呼べば戻ってくるので、すぐに見つかるんだけどね。
ほのちゃん、せっかく可愛い赤い鈴をカジカジしちゃったのね。
残念~(T_T)
2007-08-04(Sat) 21:32:33 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]

☆chamママ さんへ☆

ゆうも普段から結構かくんですよぉ。
でも血がでるほどってねぇ・・・
ちょっと驚いちゃいました。
最近暑いから散歩サボってるけど
Champyくんと一緒なら♪
楽しみだわぁ~★
2007-08-06(Mon) 08:25:55 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆シフォンパパさんへ☆

はい、ゆうはもう大丈夫ですぅ。
ほのかは本当にじっとしてなくて、困ってます。
すぐ何でも口に入れてしまうので
気をつけないといけませんね。
鈴、役に立ってますよぉ~★
2007-08-06(Mon) 08:28:44 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

ありがとう~、ゆうは良くなりましたぁ。
タライクままさんが心配してくれたから
治るの早かったのかもぉ~♪
そうそう、あっと言う間に鈴の色が・・・
フフッ、もっと濃いレッドになっちゃうかもぉ。
次は青い鈴つけてみようかなぁ~(笑)。
2007-08-06(Mon) 08:32:04 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ちわわんずさんへ☆

ありがとうございます。
ゆうはすっかり良くなりましたぁ。
ほのかは鈴を舐めるというより
かじってました(汗)。困ったものですぅ。。。
2007-08-06(Mon) 08:33:56 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆じゅんじゅんさんへ☆

ゆうへの心配ありがとうございます。
ほのかの鈴、本当にあっと言う間に
変色しました。少し大人しいと思うと
何かイタズラしてるんですよね・・・
当分目が離せません。
2007-08-06(Mon) 08:36:26 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ViVi&eve さんへ☆

ご心配ありがとうございます。
ゆう、良くなりましたぁ~♪
そうなんです、ほのかはチョコチョコ動きまわるので
鈴、つけてみましたぁ。
速攻、かじって色を変えちゃいましたけどぉ。
2007-08-06(Mon) 08:39:15 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆YUKARIさんへ☆

ご心配ありがとうございます。
ゆうは良くなりましたぁ。
かゆいのは辛そうですよね。
しかも血が出るほどだなんて・・・
かわいそうな事しました。。。
ほのかも首輪した時は、大暴れでした。
その怒りが鈴へ・・・。
一生懸命かじったみたいです。
2007-08-06(Mon) 08:43:58 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

ホント、良かったよぉ。
ゆうは元々皮膚が弱いのかも。
熱もすごかったから、ちょっと心配だったけど
今はすっかり元気ですぅ♪
あら、くれあちゃんも行方不明になるのねっ。
やっぱり女の子の方が、積極的と言うか
元気なのかしらぁ?・・・えっ?ほのかと一緒にするな?
そうよね~うちはお転婆とか通り越して
「小悪魔」だよ(爆)。
2007-08-06(Mon) 08:49:35 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




