管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
病院へ
昨日歯医者へ行き、買い物して帰ってくると・・・

キャ~  ゆう、どうしたの???


背中の毛が抜けまくり、肌が真っ赤。っていうか血が出てるじゃんガビーン

息も荒く舌、出っ放し。慌てて病院アップロードファイルへ。



先生は何かのアレルギーかこの暑さのせいで

湿疹にようになり、かきすぎて血が出たと。

かなり熱もあったので、注射をしてもらい

お薬もらって帰ってきました。

IMGP3448a.jpg


原因が分からないのがちょっと気になるけど

一日たって、赤みも取れたしかゆがっていないので良かった。


IMGP3446a.jpg




早く治るといいねぇ~。ねぇ、なつ・・・?



IMGP3451a.jpg

IMGP3452a.jpg


えぇ~っ、少しは心配しようよぉsc06








いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-08-01(Wed) 15:50:30
Trackback:(-) | Comments:(16)
コメント

ゆうくん、暑さでカイカイしちゃいましたか・・・。うちのアモは今年初めての夏を過ごしているので、いろいろ対策しつつ、皆様のブログを拝見して勉強してます~★

ハンドルネームも変わったんですね~。
また、時々遊びに来ます。それから、リンクさせてもらいましたので、よろしくお願い致します~★
2007-08-01(Wed) 16:49:28 | URL | フランス人魚 #- [ 編集]

ゆうくん、大変でしたね~。
早く治るといいですね!

今日、ビックリすること発見しました☆
れおんの親戚探しをしていたら・・・
ナント!ほのかちゃんのお名前を見つけたのです♪
とってもビックリしたけど、何だか嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いしますね!
2007-08-01(Wed) 21:43:44 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]

きゃーーっ!!
ユウくん、大丈夫??
お薬で落ち着いたみたいで、良かったネェ。
でも、血が出るほど掻いちゃったなんて、
よっぽどかゆかったのね。
原因が分からないのって、ちょっと不安だけど、
このまま早く治ってくれるといいね。
2007-08-01(Wed) 21:45:16 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]

ゆう君大丈夫?
我が家もめぐを迎える日の朝仁が○ッツ石松みたいなお顔になったよ~
注射で治まったけど・・・
気を付けてね・・・
2007-08-01(Wed) 22:22:41 | URL | 澤 #iYPy9JO6 [ 編集]

ゆうちゃん大丈夫~?
心配ですねぇ~。
ママさんもビックリしましたね・・・でも大事に至らなくって良かったです。
ゆうちゃんお大事にねぇ。
2007-08-02(Thu) 01:00:44 | URL | ViVi&eve #- [ 編集]

ゆうくん大丈夫かな!?
注射痛いの頑張ったのエライ!!
原因はなんだろうね。汗腺がないんだから
汗疹じゃないし・・・。
お大事にね☆
なつくんはきっと雰囲気を和ませようとしているんだよね。笑。
2007-08-02(Thu) 09:06:51 | URL | ナナオ #- [ 編集]
オイラのゆう君が湿疹ですと??(゚Д゚;ノ)ノ
ゆう君、大丈夫でしゅかぁ?(´・ω・`)
原因が分からないのは不安だよねぇ・・・。
このまま、無事に治りますように・・・(●≧д≦)ノ
ホント、早く治るといいね!!
ゆう君、お大事に~~~ヾ(・д・`*)

オイラのなつ君は、お昼寝中??( *^艸^)
お手手を曲げて、足を伸ばして・・・・
写真を逆さまにすると、『プーマ』だね(★ ̄∀ ̄★)
きゃわいい・・・(*/∇\*)
ありゃ??オイラのほのかチャンはドコ行った?
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
2007-08-02(Thu) 17:11:45 | URL | タライクまま #Y.Wp4hXQ [ 編集]

ゆうくん
大丈夫?早く良くなって(心配)
何処で、何して、こうなったの?
あっ、それが判れば・・・・ですね。

なつ君!気持ち良さそうに(笑)
横にいいですか?
2007-08-02(Thu) 18:56:43 | URL | シフォンパパ #PujEC/1A [ 編集]

☆フランス人形さんへ☆

お久しぶりですっ。
遊びに来てくれてありがとうございます!
アモくん初めての夏なんですねぇ。
暑くなりそうですからね、私も今更ながら
色々勉強してます。
リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪
2007-08-02(Thu) 20:10:33 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ちわわんずさんへ☆

私がビックリで、アタフタしちゃいました。
でも大した事なかったので良かったです。

そうなんですかぁ~、親戚さん♪
嬉しいなぁ~★ホント偶然ですねぇ。
これも何かの縁。これからもよろしくお願いしますぅ。
2007-08-02(Thu) 20:13:32 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

ホント、ゆうにかわいそうな事しちゃったよ。。。
毛をむしるほどかゆかったなんて・・・
でも今は全然かかないので、一安心。
心配ありがとうねぇ。
背中ハゲハゲになっちゃったけど(笑)。
2007-08-02(Thu) 20:16:15 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆澤さんへ☆

ご心配ありがとうございます。
えーっ、顔が石松・・・どうしたんですか?
びっくりしちゃいますよね。
うちはみんな普段元気なので、ちょっとした
異変でもアタフタしてしまいます。
これからはもっと気をつけてあげたいと思います。
2007-08-02(Thu) 20:19:19 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ViVi&eve さんへ☆

心配していただき、ありがとうございます。
今はもう大丈夫です。
かいた傷もですけど、すごく熱があった事にも
驚いてしまって・・・ダメですね。
もっと気をつけて見てあげないと。
ちょっと凹みました。。。
2007-08-02(Thu) 20:22:44 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ナナオさんへ☆

心配してくれてありがとうねぇ。
ホント、どうしたんだろう。
またならなければいいんだけど・・・。
今はもう元気だからねぇ~。
なつは・・・おバカだから~(笑)。
でも和むけどねっ♪
2007-08-02(Thu) 20:29:19 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

心配してくれたの~?ありがとうねぇ。
でももう大丈夫だからねっ。
そう、原因が分からないのはちょっと気になるけど。
ゆうもタライクままさんに元気もらって
復活!!しておりますのでぇ★
プーマ(爆)確かに!見えなくもないね。
最近はいつもこんな風に寝てるのよぉ。
男の子だからまぁ~いいけど。
タライクちゃんはダメよぉ。
かわいい~女の子なんだからぇ。
ほのかは・・・あっ、なつと同じ格好で寝てる(笑)。
2007-08-02(Thu) 20:35:06 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆シフォンパパさんへ☆

そうなんですよね、原因が分かれば
これから気をつけてあげられるんですけどね。
最近なつはいっつもこの格好ですぅ。
部屋の真ん中にどーんと寝てます。
隣、良かったらどうぞぉ~
蹴られると思いますけどぉ(笑)。
2007-08-02(Thu) 20:39:30 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




