管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
退屈な日曜日。
昨日の日曜日はSkipDogのサマーセールに行く予定でした。

がっ・・・パパさんの体調が悪く中止にしょんぼり

お友達とも約束してたのに、迷惑かけてしまって本当にごめんなさいでした。



先日届いたお洋服を着てお出かけするつもりだったのにぃ・・・

それがコレです↓

IMGP3392.jpg


ほのかのワンピはオーダーで作ってもらいましたぁ。

なんか夏っぽいでしょうドナルド


IMGP3423a.jpg


IMGP3430.jpg


IMGP3435.jpg


IMGP3405a.jpg


お着替えしたのでどこかへお出かけ~と思ったのに

写真撮られて、ガッカリしてました。



しばらくすると・・

IMGP3349a.jpg


IMGP3443a.jpg


そう?私は2○時間テレビを見たり、ゲームマ○オしたり

それなりに休日を満喫・・・って、コレ普段とあんまり変わんないかぁ。



次の日曜日はお出かけしようねっちな♪

ちなみにパパさんは熱があるけど、お仕事行きました。

がんばって稼いでね喜






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-07-30(Mon) 10:56:01
Trackback:(-) | Comments:(12)
コメント

パパさん大丈夫??(´・ω・`)
また予定たてて遊びましょう~♪
新しい服可愛いね!!
オーダーメイドしたの???
どこのお店か今度教えてくりー。
ウチもそろそろオーダーした服が届くんだ。
届くの待ってる間も楽しいよねヾ(*~▽~)ノ
2007-07-30(Mon) 16:33:20 | URL | ナナオ #- [ 編集]

パパさん、熱があるのにお仕事なんて…
お疲れ様でございます。

お洋服とっても可愛いですね~!
みんなよく似合ってます☆

2007-07-30(Mon) 19:40:24 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]
パパさんの具合、大丈夫??
夏風邪はツライよねぇ~~~(´・ω・`)
ゆみチャン、愛情たっぷりで看病してあげてね(//∇//)
みんな新しいお洋服、すごく似合ってるよぉ♪
うんうん!夏らしくて、とっても素敵ヽ(,,・∀・,,)/
早く、このお洋服を着て、お出かけしたいね☆☆
なつ君と、ほのかチャン♪距離が縮まってる(≧∇≦)
仲良しこよしだね♪
仲良しヽ(★´∀`)人(´∀`☆)ノ仲良し♪
ゆう君とほのかチャンも仲良くお昼寝~ヾ(*´∀`*)ノ
天使の寝顔だわ(*/∇\*)

オイラも2○時間テレビ&ゲーム三昧の日曜でした(* ̄ー ̄*)
2007-07-30(Mon) 23:28:15 | URL | タライクまま #Y.Wp4hXQ [ 編集]

お出かけキャンセルになっちゃって、残念だったね・・。
しかも、行き先がスキップだったら、尚更ガッカリ度UPカモ。
でも、パパさん労ってあげてね。
熱があってもお仕事なんて、本当に大変!
私だったら、これ幸いと休んじゃうもの。
エライわ~。
2007-07-31(Tue) 15:36:02 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]
パパさんの具合は如何でしょうか?
お熱があっても仕事は休めないことも
あるんですよねぇ。
私も38度あった時にどうしても
お休みが取れない日で出勤したのを
思い出しました。
どうぞお大事にして下さいね。

ゆうくん、おめでとうございます。

キャ、カワイイ♪
夏らしくて涼しそう~。
3チーお揃いのお洋服でステキです。
写真もバッチリですね(^^)/
2007-07-31(Tue) 21:39:43 | URL | YUKARI #- [ 編集]

私もスキップさんに行こうとしてたのですが
ぱんだちゃんのワクチン接種の為
動物病院や他の用事やらで行けなかったんです(T_T)
お互い残念でしたね~。。。

お揃いのお洋服みんな似合ってて可愛い☆
本当夏っぽくて色もGOODですね(*^^)v
2007-08-01(Wed) 00:06:38 | URL | safuran #- [ 編集]

☆ナナオさんへ☆

本当にごめんなさいでしたぁ。
パパもお詫び申し上げておりました。
洋服ね、ショップじゃないんだよね。
オークションだったんだけど
サイズオーダーしてくれるのよ。
ナナオさんがオーダーしたお洋服見るの
楽しみだわ~♪UP待ってます!
2007-08-01(Wed) 14:33:15 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ちわわんずさんへ☆

本当は私も休んでほしいんですけど
なかなか休める感じではないようで・・・
旦那様には感謝しております★
服、今の時期はあんまり着ないんですけどねぇ
ついつい買っちゃうんですぅ。
2007-08-01(Wed) 14:36:26 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

ねぇ~、風邪ならうつさないでって感じよね。
看病?うつされたくないので、近寄りませんでしたぁ(笑)。
やっぱり3チーお揃いにしたくなっちゃうんだよね。
ほのかは服嫌いなんだけどねっ。
3チーだいぶ仲良くなってきたよぉ~。
とってもうれしいゆみさんですぅ★
2007-08-01(Wed) 14:41:57 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

そうなの~、がっかりよぉ・・・。
確かにゆうさんはお仕事してるから
体調悪くて仕事する辛さ、分かるよね。
そうね、少しは労わってあげるかぁ(笑)。
がんばって働いてもらわないとねぇ。
私と3チーご飯食べられないから~アハッ。
2007-08-01(Wed) 14:47:40 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆YUKARIさんへ☆

パパの心配までしてくださって
ありがとうございますぅ。もう大丈夫みたいです。
そうなんですよね、どうしても休めないみたいで、
そういう時は辛いですよね。
夏!なのでキャミで涼しげな色にしてみました。
コレを着てお出かけできる日がいつ来るのやら・・・です。
2007-08-01(Wed) 14:51:06 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆safuranさんへ☆

あら、safuranさんもスキップ行けなかったんですか?
残念でしたね・・・でもぱんだちゃんの
ワクチンじゃ、しょうがないですねっ。
限定Tシャツほしかったなぁ・・・。
しょうがないので、この服を着て我慢ですぅ。
2007-08-01(Wed) 14:55:30 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




