管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
結果発表!
みなさんに投票していただいた

第1回「テクテクいこう!人気投票」(第2回があるかは不明)

結果が出ましたぁ。





第1位   ゆう


第2位   なつ・ほのか (同票でした)




ゆう1位だってよぉ~、良かったねはーと3つ

IMGP3259a.jpg


相変わらずのマイペースですが・・・


投票していただいた方のコメントには

・ブルーの毛色に一目惚れ

・笑ったような口元がキュート

などなど、ありがたいお言葉をいただきました。


IMGP3368a.jpg


ゆうとなつ・ほのかは1票差。

一票も入らない子がいたらどうしよう絵文字名を入力してくださいとちょっと心配してました。




今回は私の自己満足企画にお付き合いいただきまして、ありがとうございましたぁ。

投票していただけて嬉しかったですぅラブリィハート




2位の茶色コンビアップロードファイル

IMGP3364a.jpg


なんでなつはカメラ向けるとショボショボな目になっちゃうのぉ~アップロードファイル








いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-07-26(Thu) 17:23:28
Trackback:(-) | Comments:(12)
コメント

1位は『ゆうくん』でしたか!
オメデトウ、ゆうくん
考えて、カンガエテ、かんがえ、抜いたけど

3人ソレゾレ1位でネ!!『ヒトポチ』出来ませんでした。

でも、オメデトウ
2007-07-26(Thu) 20:31:30 | URL | シフォンパパ #PujEC/1A [ 編集]

お~、結果が出たのですね。
第一位はゆうくんですか~!
ゆうくん、おめでとう(^0^)

なつくん、ほのかちゃんと一票差ってことは…
結局、み~んな可愛いってコトですね☆
2007-07-26(Thu) 22:22:54 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]

ゆう君が一番だったのねぇ~♪
でも皆可愛いから票が分かれる感じだったね。
なつくんのショボ顔好きだなぁ(≧▽≦)
っていうか、ほのちゃんと接近してるっΣ(・ω・ノ)ノ
仲良しになってるじゃん~vv

我が家の2チーはどっちが人気なんだろう・・・!?
とちょっと思ってしまった。
2007-07-26(Thu) 23:47:23 | URL | ナナオ #- [ 編集]

なつくんに決定したんですね。。。おめでとう.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

投票の仕方がわからなくて出来ませんでしたぁ~~~

でも、みんなそれぞれに可愛いから迷っちゃいましたが…


ゆうくんのショボ顔カワイ~イ(≧∇≦)
2ショットで急接近ですね(*^m^)フッフフ~♪
2007-07-27(Fri) 09:40:49 | URL | もなふぉん #- [ 編集]

ゆう君おめでと。
栄えある人気投票1位良かったねぇ~♪
きっとママが美味しいものをくれるはず(笑)
なつ君とほのかちゃん惜しかったね。。。
でも優劣付けられないほどどの子も可愛いんですよね。
2007-07-27(Fri) 22:03:02 | URL | ViVi&eve #- [ 編集]

ゆうくん、おめでとう♪
選ばれた理由を聞いて、どれもウンウンってうなずいちゃったよ。
でも、1票差だったのね。
みんな、愛されてるのね~。
最後の写真、ナツくんとほのちゃん、仲良しじゃない?
2007-07-27(Fri) 22:08:32 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]
☆シフォンパパさんへ☆

はい、ゆうが1位でしたぁ。
私もどの子もかわいいので(親バカですが)
順位なんてつけられない!んですが・・・
ゆうはイチバン私にベッタリなので
少しヒイキ気味ですぅ(笑)。
2007-07-30(Mon) 08:43:31 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ちわわんずさんへ☆

そうなんです、ゆうとなつ・ほのかは一票差でした。
それぞれに投票してもらえて嬉しかったです。
誰かが0票だったら・・・ちょっと悲しいですもんね。
2007-07-30(Mon) 08:45:54 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ナナオさんへ☆

結果どうでしたぁ???
ブログの中では、それぞれのキャラを私が作ってるからね~
実際会ったら、全然かわいくないと思うしぃ(特に性格がね)。
最近なつとほのか急接近中よぉ~♪
空くんと晴くんか~これまた迷うよね。
選べないかもぉ~★
2007-07-30(Mon) 08:50:14 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆もなふぉんさんへ☆

コメントありがとうございますぅ。
ゆうが1位でした。
うちの中でもゆうがイチバン甘やかされてるかもです。
甘え上手なもので(笑)。
なつとほのかはまさに急接近中なんですよぉ。
嬉しい限りです♪
2007-07-30(Mon) 08:53:38 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ViVi&eve さんへ☆

ゆうに決定しましたぁ~♪
美味しいもの・・・そうですねぇ!
優勝賞品考えていませんでした(笑)。
そうなんですよね、それぞれかわいい★(親バカですが)ので
どの子が1位でも嬉しいんですよねぇ♪
2007-07-30(Mon) 09:00:30 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

ゆうでしたぁ~。
なつとほのかが同票で良かったよぉ。
しかも一票差、仕組んだみたいだけど(笑)。
そうそう、急接近中なの★なつとほのか。
この写真も偽造じゃないのよぉ~。
気がついたら並んで座ってた♪
2007-07-30(Mon) 09:19:25 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




