管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
カジカジ

うちに来た時から、なんでも口にいれようとするほのか。

なんでも食べようとするし、かじろうとする。

そんなに噛みたくてしょうがないなら

コレでもかじってなさいと、ペットボトルのキャップを与えておいた。



がっ、最近・・・飽きたらしい。


次はコレ↓
IMGP3279a.jpg


洗濯ばさみ。


IMGP3271a.jpg


かなり気に入った様子。必死だしぃ。

でもさぁ、女の子なんだからさぁ・・・


IMGP3278a.jpg


ホントよねぇ涙

そんな中、いつでもマイペースなゆうは・・・


IMGP3308a.jpg


1人遊ぶのでしたぁえへへ・・・










いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-07-21(Sat) 13:24:30
Trackback:(-) | Comments:(17)
コメント

ペットボトルのキャップはもう飽きちゃった?
そうそう、うちも一番お気に入りなのが
洗濯ばさみです。
うちのはどれもこれもガジガジになってます。
たーくさんあるのに一つの物をチビンズ達は
取り合いっこをするんです<`ヘ´>

ゆうくんは独り遊びがお上手なんですね♪

2007-07-21(Sat) 13:33:06 | URL | YUKARI #- [ 編集]
投票させてもらいました♪
う~ん、みーんなそれぞれ1票って
事は出来ないのから?(笑)
2007-07-21(Sat) 14:16:56 | URL | YUKARI #- [ 編集]

洗濯バサミって、意外と人気なの???
今度、ウチもあげてみようっと♪

ゆうくん男の子らしくて、ステキよ☆

2007-07-21(Sat) 21:44:20 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]

あ~~~何だかそう言う時期あったような気がします。洗濯ばさみですか(*^_^*)。次はなんだろうなあ・・・・(笑)。
2007-07-22(Sun) 07:09:36 | URL | ワンコ #- [ 編集]

洗濯バサミ私もさくらさんにあげた事あります~☆
ほのかちゃんと同様すごく真剣に噛み噛みしてました(^^♪

なんだかほのかちゃん・ゆうくんの噛み噛み顔
似てません?
さすが兄妹!!噛み噛みしているお顔も
似てきたのかしら^m^
2007-07-22(Sun) 08:18:33 | URL | safuran #- [ 編集]

ムフ!ほのかちゃんはプラスチックが好きなのね!
キャップの次は洗濯バサミ・・・可愛い!とっても一生懸命カジカジしてるね。
その横でなつ君の冷ややかなお顔・・・(●≧艸≦)
さすがはおにいちゃんです!
あっ!もっとすごいのはマイペースなゆう君なのかな?
2007-07-22(Sun) 09:09:35 | URL | ViVi&eve #- [ 編集]
ナポレオンも洗濯ばさみが大好きです!
血でしょうか??
共通点を見つけるたびに、うれしくなってしまう私デス(*^^*)
2007-07-23(Mon) 02:44:42 | URL | まりも☆ #- [ 編集]

☆YUKARIさんへ☆

洗濯ばさみ、好きなんですねぇ~。
たくさんあるのに一つの物を
取り合いするのって何でなんでしょうね?
うちもそうかもです。
ゆうは小さい頃から「1人遊び上手」なんですよぉ~。

投票ありがとうございましたぁ♪
結果が楽しみです★
2007-07-23(Mon) 11:50:14 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ちわわんずさんへ☆

フフフゥ~、密かにブームになりつつある
「洗濯ばさみ」なんちゃって~アハッ。
でも好きなワンちゃん多いみたいですねぇ。
あっ、でもうちのなつは・・・興味持たないかも(汗)。
れおんくんと楓太くんの反応はどうでしょうねぇ♪
2007-07-23(Mon) 11:53:38 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ワンコさんへ☆

そうなんですよね、なんでもカジカジする時期ってありますよね。
でも気がつくともうしなくなってます、なつは・・・。
なんか寂しいような気もします。
2007-07-23(Mon) 11:56:29 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆safuranさんへ☆

あら、さくらさんもカミカミしたんですね。
やっぱりワンちゃんは洗濯ばさみ好きなのかしらぁ♪
最近よく言われるんですよぉ~。
ゆうとほのかが似てきたって。
私はイマイチ、ピンとこないんですけど。
でもなんか嬉しいですねっ★
2007-07-23(Mon) 11:59:31 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ViVi&eve さんへ☆

とりあえず何でも噛みたがるので困ってます。
この前はリードをやられてしまいました・・・。
ゆうはかなりマイペースです。そこがまたかわいかったりしてぇ
(すみません親バカで)。

2007-07-23(Mon) 12:07:47 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆まりも☆さんへ☆

「血」かぁ~。ナポくんも洗濯ばさみかじってるのねぇ。
確かに親戚さんで共通点とかみつかると
とっても嬉しくなりますよね~。
いつかうちのほのかともギグってくださいね♪
2007-07-23(Mon) 12:15:01 | URL | ゆみ #- [ 編集]
投票したよ~~~!!!
誰に入れたのかは、ひ・み・ちゅ(● ̄◎ ̄●)
ほのかチャン、洗濯ばさみで遊んでるぅ☆☆
噛み噛みしてる姿も凄くカワイイ~~(//∇//)
洗濯ばさみも、オモチャになるんだねぇ♪
うちも真似しよ~~~っと(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
タライクは、オイラのパットで遊んでます( ̄▼ ̄|||)
命の次に大切なものなのにぃ~!!(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

ゆう君の噛み噛みも可愛いねぇ♪
ゆう君は目がクリクリしてるから、パピーちゃんに見えるよ(*´▽`*)
2007-07-24(Tue) 21:33:04 | URL | タライクまま #Y.Wp4hXQ [ 編集]

はじめまして。ほのかちゃんの親戚のマリンです。こんなかわいい、ほのかちゃんと親戚で嬉しいです♪これからも宜しくお願い致します☆
2007-07-25(Wed) 11:44:19 | URL | ミナ #fyXWVVdU [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

ありがとうですぅ~♪
誰に入れてくれたのかしらぁ、ドキドキ★
おもちゃになるっていうか・・・
おもちゃにされちゃったって感じかな。
パットってあのパット!?命の次に大事なんだ(爆)。
あっ、ゆうはベビーフェイスだねって
よく言われるんだよぉ~。
もう2歳の青年なんだけどねぇ~アハハッ。
2007-07-26(Thu) 17:36:19 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ミナさんへ☆

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
ほのかの親戚さんなんですねっ。
とってもうれしいですぅ♪
こちらこそこれから仲良くしてくださいね★
2007-07-26(Thu) 17:38:08 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




