管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
お迎え
今日は「ほのか」が我家にやって来る日です。

午前中用事があるため、なつ・ゆうも

一緒にお出かけ。その後羽田空港へ・・・


CIMG0164a.jpg





そう、ほのかは飛行機に乗ってくるんです。

小さな体で飛行機は心配だけど・・・


ちょっと早めに着いて、待ってる間に

7組の家族がワンちゃんのお迎えに。

空輸されてくるワンちゃんて結構多いんだな~と。


小さなカゴを引き取り、そーっと開けてみると

キョトンと見上げるほのか。元気そうで安心しましたぁ。



CIMG0176a.jpg



私が見た写真よりだいぶ大きくなっていて

お顔も変わってました絵文字名を入力してください

しかも聞いていたより全然デカイしぃ~。


友達には「ブチャイクだね~」と言われ

パパには「・・・・・地味だね・・・。」と。



CIMG0180a.jpg



私がかわいいと言ってあげないと

誰にも言ってもらえそうにないわね・・・。


夜鳴きしないといいけど。

いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-04-15(Sun) 19:06:03
Trackback:(-) | Comments:(16)
コメント

一番ゲット
ハジメマシテ、ほのかちゃん!!
空の旅、お疲れ様でした。

ウチも昨日、③チーを比べて検討したけど…
何処から来た子?空の旅って?

最初はブーでも大きくなれば・・・・ネ!!
2007-04-15(Sun) 19:19:34 | URL | シフォンパパ #PujEC/1A [ 編集]
ほのかちゃん、はじめまして♪
やさしいタレ目ちゃんで、可愛いわ♪
そんな、誰も可愛いっていわないなんて、言わないで!!
チワワンのお顔はどんどん変わっていくのよぉ~。
レッドは、色もドンドン変わるから、楽しみよねぇ。(^-^)
お耳も大きくて、毛もフワフワよね~。
くれあなんて、未だショボショボだもん。
将来有望かもよぉ。
イギリス系のお顔立ちよねっ
2007-04-15(Sun) 20:19:56 | URL | ゆう #- [ 編集]
ほのかチャン!
かわいい~♡→ܫ←♡
かわいいよ~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
小さいのにがんばって旅してきたのね。
これから、う~~んとかわいがってもらってね(♛ฺܫ♛ฺ)
2007-04-15(Sun) 20:32:23 | URL | つる姫 #- [ 編集]
即日UPありがとう~(*^▽^*)
飛行機乗ってきたんだぁ!よく頑張ったねぇ♪
可愛いよー(≧▽≦)私好みを選んでくれたの!?
ってぐらい好きだけど。笑。
これからの成長が楽しみだねvvv
2007-04-15(Sun) 21:17:25 | URL | ナナオ #- [ 編集]

ブログお引越ししたんですね~♪
TOPにほのかちゃんとの3ショットいつかなぁ~(笑)
・・・女の子ですか?

お迎えに行くときって本当にルンルンですよね!!
私もルルは空港に迎えに行ったんです!!(papaには内緒で一人で)
きっとそんなルンルンは二度と味わえないと思いました♪
あっ、ほのかちゃん、きっと可愛くなりますよ~♪
ルルもたれ目なんですがトミーと違った目だしチワワのクセに!!って愛らしくもあります。
子育てがんばってくださ~い♪
早速リンク変更しときます(^-^)
2007-04-15(Sun) 21:55:59 | URL | ゆきmama #- [ 編集]

なんだかお久しぶりの間に3チー目のお迎えに
なっていてビックリ!!
ほのかちゃんはじめまして~♪
パパさん地味だなんて(><)とってもかわいい
女の子ちゃんじゃないですか~
しかも1人でお空の旅をしてきたんだね。
頑張ったね☆
これからどんな子に育っていくのか楽しみデス♪
2007-04-15(Sun) 22:20:41 | URL | yuuko #- [ 編集]

3ワンちゃん目お迎えしたんですね。ほのかちゃん!はじめまして。
可愛いじゃないですか(*^_^*)。これから賑やかになりますね。楽しみだなあ♪
2007-04-16(Mon) 07:36:12 | URL | ワンコ #- [ 編集]

☆シフォンパパさんへ☆

一番乗りありがとうございます。
心配していた空の旅もなんとか
がんばってくれましたぁ。
ほのかは、福岡からきたんですよぉ~。
今は・・・だけど、素敵なレディになってくれる事を
祈ってますぅ!!
2007-04-16(Mon) 11:02:03 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

ほのか、これからよろしくです。
やっぱり!ゆうさんには絶対言われると思ってたの~、
タレ目って(笑)。私、タレ目&キツネ顔好きなのかも~アハハ。
久しぶりにパピーを抱っこして
毛がこんなにフワフワしてるんだな~と
思い出したりしてますよぉ。
2007-04-16(Mon) 11:07:01 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆つる姫さんへ☆

ありがとうございます!
小さい体で空の旅、がんばってくれました。
これから、なつ・ゆう・ほのかを
いっぱいかわいがっていきます♪
2007-04-16(Mon) 11:09:13 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ナナオさんへ☆

ありがとうって、見に来てくれてこっちが
ありがとうだよ~!
そう、空輸心配だったんだけど
がんばってくれましたよ~。
好みの顔!?またまた~。ナナオさん面食いでしょう~★
私もだったんだけど・・・いつからか・・・
まぁ、これからまだまだお顔変わるからね~。
2007-04-16(Mon) 11:14:08 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ゆきmamaさんへ☆

来てくれてありがとうございます。
ハイ、引越ししましたぁ。リンク張り替えてくれるんですね~
これからもよろしくお願いしますっ!

ルルちゃんも空港にお迎え行ったんですね。
なんか独特な感じですよね。確かにドキドキワクワクでした。
ほのか、かわいくなるといいなぁ~。
子育てがんばります!
2007-04-16(Mon) 11:18:32 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆yuukoさんへ☆

来てくれてありがとうございます!
はい、バタバタとお迎えが決まりまして・・・
まぁ、地味っちゃ~地味なんですけどね(汗)。
これから素敵なレディー、あんまめちゃんみたいに
なれるようがんばりま~す!!
これからもよろしくお願いしますねっ♪
2007-04-16(Mon) 11:23:08 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ワンコさんへ☆

来てくれてありがとうございます!
ほのかです、これからよろしくお願いします!!
3チー仲良くなってくれるといいなぁ~と思ってます。
子育てがんばらなきゃ~★
2007-04-16(Mon) 11:26:03 | URL | ゆみ #- [ 編集]
ほのかちゃん、全然いけてる顔☆”ですよ!!
つぶらな瞳がキュートで♪♪
うちのメルが只今相当なブサイクさんになっています(笑)ほのかちゃん、好みです~^m^
しかも、レッドなんですね!!メルと同じです^0^/
これからの成長楽しみですね~☆
空のたび、ご苦労様です^^
2007-04-16(Mon) 17:39:33 | URL | うさぎ #G9Eg9.XA [ 編集]

☆うさぎさんへ☆

ありがとうございます!
そう言ってもらえてうれしいですぅ★
え~、メルちゃんかわいいよぉー!
お耳大きくてチャーミングよねっ。
同じレッド♪ホントこれからお互いに
成長が楽しみですね~♪
2007-04-16(Mon) 20:33:32 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




