管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
バトル!!


雨が続き、お散歩にも行けずストレスが溜まっている

我家の3チー(若干1チーは家の中でも大暴れなので、そうでもないみたい)。


そろそろ例の時間ですねぇ。


IMGP3129.jpg

IMGP3157a.jpg



最近毎日開催される「ゆうvsほのか」のバトルアップロードファイル

走り回ったり、転がったり、上に乗ったり乗られたり・・・

見ていて微笑ましい光景。


IMGP3144a.jpg



でもあんまり激しくなると、ちょっと心配。

しかもバトルしてるのを見て、時々ほのかが女の子だという事を

忘れてしまいそうになる・・・。


IMGP3156a.jpg



いつも先にゆうが疲れたり、面倒くさくなり私に助けを求めてくる。

ほのかが攻撃を止めないので、抱っこして保護しろと。


ゆうは逃げ出したんだから、ほのかの勝ち!って事かなえへへ・・・









いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-07-17(Tue) 12:46:06
Trackback:(-) | Comments:(6)
コメント

心情的には『がんばれ!!ほのかちゃん』
だけど(笑)

『ゆうくん!がんばれョ!女の子にまけるな』ですか?

ところで、なつ兄ちゃんは?仲裁とか援護?
後方支援に入らないの?
触らぬ神に…かな?
2007-07-17(Tue) 19:03:25 | URL | シフォンパパ #PujEC/1A [ 編集]

我が家も毎日バトルが繰り広げられてますが
れおんが面倒臭くなるみたいで、助けを求めます。
それでも楓太がしつこく付きまとってますが…。
お兄ちゃんって大変なのね~(笑)。
2007-07-18(Wed) 00:36:59 | URL | ちわわんず #GSF56nc6 [ 編集]

はじめまして!

過去記事も読んでてほのかチャンがウチの子にすごく似ててついコメントを(o´艸`o)
小さい頃によく似てます!
3チーいいですねhttp://blog99.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">楽しそうです(∇`人*)

我が家にゎ2チィいます。実家に新入りが入って
実家に遊びに行けば3チィですが…

また遊びにきまーす-≡≡(*ノ゚∇゚)ノ

URLゎ携帯のブログなんです。そこから移転先のブログに飛べると思いますのでもし良かったら遊びに来て下さい(人∀`)
2007-07-18(Wed) 05:21:22 | URL | あき #- [ 編集]

☆シフォンパパさんへ☆

そうですね・・・私的には「ゆうがんばれ!」ですかね。
やっぱりお兄ちゃんなのでぇ。
なつは、触らぬ神に・・・です(笑)。
離れた所から見学しております。
それを見ると「なつがんばれ!!」と思いますねぇ~ははっ。
2007-07-18(Wed) 21:29:09 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ちわわんずさんへ☆

ちわわんずさんのお家もそうなんですねっ。
やっぱりお兄ちゃんは大変なんですね。
助けを求める所まで一緒だなんてぇ~
そうそう、うちもほのかがしつこくて
たまにゆうがかわいそうになっちゃいますぅ。
2007-07-18(Wed) 21:32:02 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆あきさんへ☆

はじめまして。
遊びに来てくれてありがとうございます!
2チーちゃんがいらっしゃるんですねぇ。
うちは3チーになり、毎日ドタバタしております。
こんなブログでよかったら、是非また遊びにきてくださいね。
2007-07-18(Wed) 21:34:48 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




