管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
走る!
雨が続く中、合間を見てお散歩へ。

晴れると暑い!曇ってるとジメジメ・・・嫌だね~。

そんな天気も散歩大好きの3チー達には関係ありませんでした。


なつは早速


IMGP3048a.jpg


IMGP3081a.jpg


IMGP3041a.jpg


ついでにゆうも

IMGP3046a.jpg


そして、一緒に

IMGP3077a.jpg


IMGP3066a.jpg


そりゃ~良かったね。私も嬉しいわちな♪

それにしても暑い・・・

ねぇ、ゆう・・・っていうか、ゆうの舌長くない絵文字名を入力してください

IMGP3049a.jpg


IMGP3075a.jpg


あらっ、ほの~よく言うねぇ。アンタ全然走ってないじゃん。

動く物に興味津々のお年頃。アリを追っかけて食べようとしてたでしょ!


IMGP3070a.jpg


まったく~何でも食べるのやめてよねぇ!






いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-07-03(Tue) 09:08:30
Trackback:(-) | Comments:(6)
コメント

なつくん、すっごく楽しそうに走ってる~(*^_^*)
ゆうくんも、なつくんに追いつこうと頑張ってるしね♪
そして、ほのかちゃん・・・アリは食べちゃだめよねぇ(^_^;)
なつくんがイイおにいちゃんに見えちゃいましたよ(^o^)v
2007-07-03(Tue) 21:47:27 | URL | 華凛 #- [ 編集]

☆華凛さんへ☆

なつ、走るの大好きなのでぇ~。
走り出すとなかなか止まらないのが困りものですが。
ほのかは何でも口に入れる癖があって、
散歩に行くと下ばかり見て歩いてます(笑)。
どんだけお腹空いてんのよぉ~
ちゃんとご飯あげてないみたいじゃん(汗)
と、恥ずかしくなりますよぉ。
2007-07-04(Wed) 14:53:57 | URL | ゆみ #- [ 編集]
なつくん&ゆうくん、とっても気持ち良さそうに
走っていますねぇ~。
ほのかちゃん、しっかりなつくんに見られてた?

ほんと何でも口にするので要注意です!
うちは小石や葉っぱなど食べちゃって
困ったちゃんなんですよ(;一_一)
2007-07-04(Wed) 22:21:21 | URL | YUKARI #- [ 編集]

とっても元気な走りに、元気もらっちゃいました☆
アリ・・・ナポレオン、アリ見たことないかもデス(^^;
ほのかちゃんは気になるお年頃なんですね!

365カレンダー、part2のTOPページ(1月)にほのかちゃんが!!
すぐわかりました(*^^*)
ナポレオンも、同じカレンダーに載れます♪
ウレシイな☆
しかも!なつくん(も、すぐわかりまし!)の近く♪
2007-07-05(Thu) 16:08:27 | URL | まりも☆ #- [ 編集]

☆YUKARIさんへ☆

たま~にしか走れないので
思いっきり走り貯めですぅ(笑)。
そうなんですぅ、ほのも小石や葉っぱたべます。
その上アリまで食べようなんて・・・
とりあえず目にした物は口に入れようとするので
注意が必要ですね。
2007-07-05(Thu) 18:21:56 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆まりも☆さんへ☆

たぶんほのかもこの日、初めてアリを見たと思います。
まさか食べようとするなんて・・・
ビックリですよぉ~。
カレンダー登録されたんですねっ!
お友達のワンちゃんがたくさん載ってると
嬉しいですよね~。
うちはなんとか3チーとも、お誕生日に
登録する事ができましたぁ♪
2007-07-05(Thu) 18:25:41 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




