管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
もしかして・・・
この前Wiiで体力測定をしたら27歳でしたぁおんぷ2つ

前回の69歳っていうのは・・・壊れてたんじゃない??なんてねぇ~


最近ほのかの体型が変わってきました。

まぁ、当たり前といえばそうなんですが。

大きくなってきたので、以前購入した服着れるようになったかなぁ?


IMGP2998a.jpg


まだちょっと大きいけど、いい感じになってきたねっ。

それと少し前に届いたお洋服。これは逆に超ピッタリ。

すぐ着れなくなっちゃうな・・・


IMGP3005a.jpg


IMGP3013a.jpg


最近気がついた。ほのかは・・・服が嫌いかもぉ~。

部屋中を走り回っているほのに、服を着せたとたん・・・

動きが止まった。・・・・・私を見上げてる。

なので服を着ている写真は撮りやすい~ラブリィハート





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-06-28(Thu) 12:34:53
Trackback:(-) | Comments:(14)
コメント

こんにちわ。
我家も週末はwill(テニス)やってます(^w^) ムフフ♪
ほのかちゃんカワイイ洋服が似合ってますね。
うちも女の子だったらほのかちゃんが
着てるようなカワイイ服着させてみたかったなぁー。
海は男の子なのでやっぱり男の子っぽい
デザインを探してしまいます。

2007-06-28(Thu) 14:45:48 | URL | Mariko #frUh5rcM [ 編集]

 ゆみさん、お久しぶりです♪♪こちらには、初お邪魔になりますね(´∀`*)ウフフ☆

 あらら♪なつくんとゆうくんに妹が出来たんだね!!可愛い~可愛い~☆☆あら、ほのかちゃん、お洋服苦手かな?ちなみに苺も苦手と言うか嫌いで、自分で脱ぎます(笑)。

 私もWii欲しいんですよね・・・。しかも体年齢27歳とは!!私もやってみたいです(笑)。

 良かったら、またよろしくお願いします(´∀`*)ウフフ。
2007-06-28(Thu) 16:38:23 | URL | komomo #- [ 編集]

こんばんわ。
ゆみさん、良いところに狙い目をつけましたね。
ほのかちゃんがお洋服を着てジーッと
している所をパシャっと。
良いじゃないですか、良く撮れてますよ。

ほのかちゃんはとってもスレンダーさんね。
うちのアイはおデブちゃんになってます。

うちも3Sサイズのお洋服はもう無理かも?
勿体ないねぇ~
未だ一度も着てお出かけしたことないのに。


2007-06-28(Thu) 20:12:02 | URL | YUKARI #- [ 編集]
ほのちゃんしっかりしたお顔になってきたね~可愛いわん!
お兄ちゃん達と仲良くしてるかな・・・・
2007-06-28(Thu) 20:58:25 | URL | 澤 #- [ 編集]
マジマジ━━(;・ω・);・ω・);・ω・);・ω・)━━ィッ!?

27歳まで上がったのぉ??凄いじゃ~~んヽ(,,・∀・,,)/
オイラも負けてられないなぁ~(≧▼≦;)
せめて40代くらいになれるように頑張るね♪(笑)

ほのかチャン、おっきくなったんだねぇ(*´▽`*)
お洋服もピッタリンコ~~♪
すっごくラブリーな洋服だねぇ~(//∇//)
ほのかチャンに似合ってるぞぉ~い☆☆
うちのタライクも洋服がキライだよ(A;´・ω・)フキフキ
着せるとスグに脱ごうとしちゃうのぉ( ̄▼ ̄|||)
ほのかチャンは服を着せると動きが止まっちゃうの??(●´艸`)
きっと、『ママ~、お写真を撮ってくだちゃい』って
言ってるんだよ~~~(*/∇\*)
めっちゃ可愛い~~☆☆
2007-06-29(Fri) 18:19:12 | URL | タライクまま #Y.Wp4hXQ [ 編集]

しっかりフリフリ服沢山買ってるしー!
いいないいなvv似合ってるよ~。
顔も大人っぽくなってきたよね。
ほのちゃん服キライなの??
でもキライっていうのは
着せるときにこの世のものとは思えない形相で抵抗して
無理やり着せたらご飯も食べないほど凹む。
そのぐらいなんだから!ぷ。
きっと慣れてないだけだよー。
折角の女の子なんだからゼヒゼヒ洋服に慣れてもらいましょ♪
2007-06-29(Fri) 18:32:06 | URL | ナナオ #- [ 編集]

ほのかちゃんのフリフリ、チョー可愛い(≧▽≦)
そんな小さくて可愛いお洋服売ってるところがあるのねぇ。
みんな、本当に良く調べて素晴らしいわぁ~。(感心)
ほのかちゃん、段々お顔もオトナっぽくなってきたね~。
体形が変わってきたってことは、そろそろ急激な成長は終わりに近づいてきてるのかな?
このままだと、極小ちゃん決定だね。
でも、とってもパワフルだから、心配なくっていい感じかも♪
お洋服着たら動きが止まるなんて、モデルの素質バッチリなんじゃないの~?(笑)
2007-07-02(Mon) 02:46:54 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]

☆Marikoさんへ☆

お~っ、私もテニスよくやります。
楽しいですよねぇ~。
うちもなつ・ゆうの時は、女の子の服は
かわいい物ばかりでいいなぁ~と思ってました。
でも男の子の服探すのも結構楽しいですよね♪
2007-07-02(Mon) 13:47:59 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆komomoさんへ☆

こちらこそご無沙汰しています。
遊びに来てくれてありがとうございます!
そうなんですぅ~妹ができまして★
苺ちゃんみていな素敵なレディーになってくれると
いいんですが・・・やんちゃで困ってます。
ブログの更新楽しみにしていますねぇ~
また、遊びにいきます!!
2007-07-02(Mon) 13:51:24 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆YUKARIさんへ☆

ハハッ、久しぶりに着せたら・・・フリーズしまして。
これはチャンスとばかりに撮りましたよぉ。
確かに、今買ってもすぐに着れなくなりますもんね。
分かっていても、ついついかわいいのを見つけると
購入してしまう私です。
2007-07-02(Mon) 13:54:20 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆澤さんへ☆

こんにちは!!
お顔少し変わりましたかねぇ?
毎日元気に走り回っております。
最近は少しですが、ゆうと遊ぶようになってきました。
相変わらずなつは・・・ガウガウ言ってますが。
2007-07-02(Mon) 13:56:31 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

昨日は25歳になりましたぁ~!!
目指せ20歳よぉ(笑)。
ほのかも少し大きめの服だと上手に
自分で脱いじゃうのよぉ・・・
タライクちゃんもそうなのね~。
いつもかわいく着こなしてるのに。
ほのは、「こんなもん着せやがって!」
「早く脱がせろぉー!」って思ってるとおもうよ。
だってイジケテルもん(笑)。
2007-07-02(Mon) 14:00:56 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ナナオさんへ☆

ついつい買っちゃうのよね・・・
すぐ着れなくなるの分かってるのにさぁ。
そうね、嫌いというよりも苦手かなぁ。
着せる時はジーッと固まってるし、
ご飯はモリモリ食べるし(笑)。
そうね~、フリフリいっぱい買うわよぉ~
とりあえず、秋・冬物が楽しみだわ~♪
2007-07-02(Mon) 14:05:57 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

ほのが微妙~だから、せめて服だけはかわいいのをと・・・
コレね、ハンドメイドでオークションにて
ゲットしたのよん。
割と安いし、やっぱりほのかのサイズじゃ
なかなか売ってないしねっ。
どうかな~?まだ大きくなりそうな感じが
プンプンしてるけどぉ。
ゆうと同じ位にはなるかなぁ~と。
とにかく元気なのでそれだけは今のところ安心ですっ♪
2007-07-02(Mon) 14:11:22 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




