管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
名前
あと2日後に迫った3チー目のお迎え。

実はもう名前決まってますぅ。



   「ほのか」   です。



名前の由来、理由、聞かないでください。

フッと浮かんで暖めていた名前なので。





そうそう、昨日ほのか用に注文しておいたベットが届きましたぁ。


IMGP1842.jpg


う~ん、ちょっと大きいかなぁ絵文字名を入力してください


なんかとっても興味ありげな2チー。

早速入っちゃいましたぁ。

IMGP1833a.jpg


なつ・ゆう余裕で入れるという事は・・・

やっぱ、デカイなぁ。



じゃぁ、ついでだからこっち見てね~!


IMGP1834a.jpg



後はゲージの組み立てか・・・

あの大物は、私の手におえそうも無いな。

パパに任せるかぁあ



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-04-13(Fri) 16:25:34
Trackback:(-) | Comments:(12)
コメント

うひゃ~ ほのかちゃんね~メモメモ・・・笑
ほんと楽しみやね、うちのへたれもるは一人で九州から飛行機で来たよ~
ネットでお迎えするのはとても不安やったけどブリ-ダ-さんのHP画像で決めてしまったのね。お迎えしたら同じ♂の仁兄貴がヨダレ出して喜んだよ・・・・汗
ナツ君ユウ君と仲良しになれたらいいね!
2007-04-13(Fri) 21:19:45 | URL | 澤 #iYPy9JO6 [ 編集]
ほのかちゃんかぁ~(≧▽≦)うん。きゃわいい名前!
準備進めてますなぁ~。うらやますぃ!
ナツくんユウくんはまだわかってないのかな?
なんか変!って思ってるかもね~。
ゆみチンが買い物に行くと言ってた日は
残念ながら仕事だよぅ;;
一緒に買い物したかったなぁ!またの機会にね♪
2007-04-14(Sat) 00:15:50 | URL | ナナオ #- [ 編集]

遅くなりましたが・・・
プログ引越しおめでとうございますぅヽ(*^^*)ノ
FC2一緒ですねぇヽ(*^^*)ノヤッタ♪♪ウレシイ♪

新しい子のお名前はほのかちゃんですかぁ~
可愛い名前ですねぇ♪(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
15日お迎え楽しみですねぇヽ(*^^*)ノ

凄く可愛いベットですねぇ♪
ほのかちゃんがその中で寝るのですねぇ♪
ナツくんユウくんも一緒に入りたがるかもしれかいですねぇ(^0^*オッホホ
2007-04-14(Sat) 02:26:06 | URL | kino #- [ 編集]

☆澤さんへ☆

ほのか★もよろしくお願いしますね~!
そうなんですか、飛行機で・・・。
実はほのかもです。明日心配で・・・。
仁くんはそんなに喜んでくれたんですね。
うちはどうかな?これまた心配です。
2007-04-14(Sat) 19:58:01 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ナナオさんへ☆

かわいい?ありがとう。
なつ・ゆうはまだ分かってないだろうね~、
鈍感だからさぁ~(爆)。
そうそう、私が買い物行くって言ってた
次の日からセールみたいだね~。
タイミング悪すぎぃ(涙)。
2007-04-14(Sat) 20:03:25 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆kinoさんへ☆

kinoさ~ん、ありがとう!!
そうそう、同じFC2ですぅ♪よろしくね!

ベットちょっと大きめでしたぁ。
いつか、なつやゆうと一緒に寝てくれるくらい
仲良くなってくれるといいんですけど・・・。
明日たのしみですぅ♪
2007-04-14(Sat) 20:07:47 | URL | ゆみ #- [ 編集]
着々と、準備が進んでますね♪
待望の女の子だものねぇ。
これで、パパさんの目を気にすることなく、
フリフリ解禁!
ピンク解禁!!!!
だよねっ(≧▽≦)
私もフリフリのお洋服を見ると、買ってあげたくなるんだけど、
どのくらいまで大きくなるか分からないし、
なにせ、市販のお洋服で着られるサイズはまだPサイズ。。。
ぐっと我慢の日々ですぅ。
あ~っ
楽しみーー!!(^ω^)
2007-04-15(Sun) 00:42:48 | URL | ゆう #- [ 編集]

お久しぶりです!!!
そしてすっごく遅くなってしまいましたが、
ナツ君3歳おめでとうございます!!

ついに女の子を育てることになったんですね!
意外と女の子の方がシャカリキ元気という場合があります。
そう、うちのピノのように…(笑)
きっと楽しい生活が待ってますよ♪
カワイイ3ショットが見られるのを楽しみにしています。
2007-04-15(Sun) 01:37:33 | URL | ナピ #- [ 編集]
お久しぶりです~^0^
3チーめですか!!^m^いぃですね~しかも、初の女の子^3^--☆オメデトウございます☆”
ほのかちゃんかぁ♪♪すっごく、可愛い名前ですね!!ベッとも、かわぃぃ~♪
ますます、楽しい生活になりそうですね^^
子育て(仔犬育てw笑w)頑張ってください!!^0^
2007-04-15(Sun) 10:57:41 | URL | うさぎ #G9Eg9.XA [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

その通り!フリフリ、ピンク、バンザ~イ★
確かに、まだ着れるサイズがないもんね。
まぁでも、すぐ買いにいっちゃいそうだけど(爆)。
そのうちクレアちゃんとおソロできせちゃおうかしらぁ~♪
えっ?ヤダ??
2007-04-15(Sun) 20:02:19 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ナピさんへ☆

ご無沙汰してますぅ。
来てくれてありがとうございます!
お祝いコメントもありがとう、うれしいです★

あ~、ピノちゃんみたいになるといいなぁ。
シャカリキ元気ってなんかいいですよね~。
また子育てがんばりますぅ。
これからも3チーよろしくお願いしますね!
2007-04-15(Sun) 20:08:34 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆うさぎさんへ☆

ご無沙汰してます!
来てくれてありがとうです!!
初女の子にちょっと緊張です。
ベットも名前もかわいい~って、ありがとう★
でも顔がね・・・(笑)。
これからまた子育てがんばりますよぉ。
うさぎさん、これからもよろしくお願いします♪
2007-04-15(Sun) 20:11:53 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




