管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
ついに我家にも★
最近めっきりパソコン離れしている私です。

梅雨に入っても今の所たいした雨も降らず、毎日暑くてグッタリ。

こんなんでグッタリしている私って、この夏乗り越えられるのか???


IMGP2904a.jpg


それパパのよぉー。

IMGP2906.jpg


食べられません。

IMGP2911a.jpg


それはね・・・



IMGP2912.jpg


少し早いけどパパの誕生日プレゼントアップロードファイル

考えてみると家には一通りのゲーム機、揃ってる気が・・・。

パパはそんなにやらないのにねぇ。

まぁ、その分ゲーマーな私が遊ぶってワケよぉ。


IMGP2913a.jpg


↑ゆう避難中(笑)。スポーツ系のゲームとかやってると

「こいつら何やってんだぁ?」みたいな感じで冷ややかな視線を送る3チー達。


調子に乗ってやっていたら、次の日二人して腕が筋肉痛。

IMGP2927a.jpg


ちなみに体力測定したら・・・49歳ガビーンビックリみっちゅうっそ~ん。

パパは・・・35歳!?なんで???納得いかない。







いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-06-20(Wed) 11:19:28
Trackback:(-) | Comments:(13)
コメント
パパの誕生日にWiiをプレゼントしたんだねぇ(*´▽`*)
優しいなぁ~♪
パパさん、幸せ者だねっヽ(,,・∀・,,)/
ナツ君はWiiに興味深々( *´艸`)クスッ♪
『コレ なぁ~に?』の お顔が凄く可愛い~(〃∇〃)
『うぃ~~ですよぉ♪』って、教えてあげたくなるよヾ(≧▽≦)ノ彡☆
ゆみチャンちはゲーム機がいっぱいあるのぉ?
いいな いいなぁ~~((*´▽`o)o゛
オイラはRPGが大好きで、ドラクエとか発売されると
2週間くらい部屋に こもってしまうよ(≧▼≦;)
ひたすらドラクエやりまくるの( *´艸`)クスッ♪
ゆみチャンのブログを見て、オイラも久々にWiiやってみたぁ~~ヽ(,,・∀・,,)/
すごく久々・・・4ヶ月ぶりくらい(A;´・ω・)フキフキ
体力測定したら69歳だったよ・・・il||li _| ̄|○ il||li
ゆみチャン、オイラより20歳も若いじゃん☆
羨ましいよ・・・イジイジ(。´з`)σ[壁]
2007-06-20(Wed) 19:22:31 | URL | タライクまま #Y.Wp4hXQ [ 編集]
はじめて遊びに来ました☆
我が家も3ピキのチワワと一緒にくらしているんですよ♪
ほのかちゃんは,我が家の茶豆(2007.1.3)とお誕生日が4日違いなんですよ。。
ゆうくんは,お誕生日が私たちの入籍の日と一緒なんです☆
なつくんはwiiに興味津々ですね♪♪
私も3チーとの日々をブログにしているので,もし良かったら,遊びに来てくださいね。。
2007-06-20(Wed) 20:55:16 | URL | kumi #HnQkNflc [ 編集]
私もお友達のお家で熱くなってきました~。
同じく、次の日筋肉痛・・・
ユミさんってゲーマーだったんですね~。
実は・・私もゲーム大好きっ子ですっ。まだWiiは持ってないですけど、今のぷたにおねだり中~。
2007-06-21(Thu) 12:28:22 | URL | ぱぴぽん #- [ 編集]

パパさんのお誕生日おめでとうございます。
うわぁ~素敵なプレゼントですね。
今とっても売れてるみたいですものね。
やっぱり筋肉痛になっちゃいましたかぁ?
でも段々慣れてくると大丈夫でしょうね。

なつくんたちは睡眠を妨げられて
ちょっとお怒りなのかしら?
それもそのうちに慣れてきちゃったりして!

↓のバック、とても良いですねぇ~。
仲良く一緒に入れましたか?
2007-06-21(Thu) 15:12:47 | URL | YUKARI #- [ 編集]

Wiiをお誕生日プレゼントなんて
いいアイデアですね~☆
プレゼントすれば自分もできるし
一石二鳥ですね^m^

それと下の記事の2チーバッグ初めてみました!
すごくしっかりしてて良さそうですね♪
でもシッカリしているバッグって
ナゼだか重いんですよね。。。^_^;
2007-06-22(Fri) 00:00:52 | URL | safuran #- [ 編集]

wii楽しいですよねっ!
あたしも姉の家でスポーツのやつやって
熱くなってきました~!!
興奮するあたしを見て、マリン非難してました(^_^;)
欲しいけど、すぐ飽きちゃいそうだから買うの保留。
プレゼントしてもらえるなら欲しい~
パパさんうらやましいぞ~
2007-06-22(Fri) 00:10:44 | URL | じゅんじゅん #LbYl9WXI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-23(Sat) 16:19:42 | | # [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

パパのプレゼントとか言って使うのはほとんど私かもぉ★
なんかね~パパがゲーム機好きみたいでさぁ~
新しいのが出ると欲しくなっちゃうみたいなの。
たいしてやらないのにさぁ・・・
なので私が使ってあげるのよぉ~。
69歳!?私より年上だぁ~ププッ。
お互い運動不足かしらぁ~。ヤバイよねっ。
2007-06-25(Mon) 09:16:58 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆kumiさんへ☆

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!!
3チーちゃんがいらっしゃるんですね~。
しかもほのかとお誕生日が近いなんてぇ♪
なんか嬉しいですぅ。
退屈なブログですが良かったらまた遊びにきてくださいねぇ。
2007-06-25(Mon) 09:25:35 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ぱぴぽんさんへ☆

結構熱くなりますよね~。
はい、ゲーマーですぅ。ファミコンから
色々やってきましたよぉ~。
こらから梅雨の時期はお家の中で
体を動かしますっ!
のぶたさん、買ってあげてくださ~い♪
2007-06-25(Mon) 09:35:59 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆YUKARIさんへ☆

ホントちょっとやっただけなのに
次の日、しっかり筋肉痛になって凹みました・・・
やっぱり運動不足だなぁ~と。
なつもゆうもゲーム始まると速攻非難ですよ(笑)。
なにか身の危険を感じるんでしょうねっ、アハハ。
バッグは・・・何とかなつ&ゆう、ゆう&ほのかで
入ってくれました。なつ&ほのかは・・・無理ですね。
2007-06-25(Mon) 09:40:13 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆safuranさんへ☆

そうそう!そうなんです。実は自分もやりたかったりしてぇ。
実際すでに私の物みたいになってるしぃ(笑)。
2チーバッグって重い!!なんででしょうねぇ。
でもなんとか使っています。
もっとかわいいデザインのとかがあるといいんですけどねぇ。
2007-06-25(Mon) 09:47:10 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆じゅんじゅんさんへ☆

熱くなりましたかぁ~?
確かにうちのパパさんもすぐに飽きるので
最初は悩んだんですが・・・
まぁ、その分私が使えばいいかなぁ~と。
マリンちゃんも非難してましたぁ???
うちも一斉に非難ですぅ。そんなにコワイのかなぁ?
2007-06-25(Mon) 09:49:59 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




