管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
2チーバッグ
以前お友達のブログで見て「どうかなぁ?」と思っていたバッグ。

ネットでかなりお安くなっていたので思い切って購入。

CIMG0215a.jpg


IMGP2895a.jpg



こんな感じです。そうそうこの仕切りがあるのを探してたの。

でもこの仕切りと型崩れしない為の板みたいな物が

かなり重い!!。のでバッグ全体が結構な重量に・・・

そこになつ・ゆうが入ったら何キロになるのよぉ~。


IMGP2608a.jpg


フフフッ、分かる~?と、言う事でこのバッグには

ゆうとほので入ってもらうわよぉ~。

だってその方が私の負担が減るからねぇ。

ゆう、悪いけど我慢してほのと仲良く入ってね。

大丈夫、ほのかもそのうち暴れなくなるってあ



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-06-14(Thu) 14:38:28
Trackback:(-) | Comments:(6)
コメント

こんにちわ~。
3ワンちゃんいるとお出かけには必須ですね。ご無沙汰しているうちにほのかちゃんも大きくなりましたね(*^_^*)。可愛さもまして、羨ましいですう~♪
2007-06-14(Thu) 17:26:50 | URL | ワンコ #- [ 編集]
ゆうちゃんとほのかちゃんなら、合わせて1人(ワン?)分の重さですものね(*^^*)
軽いっていいですね~!羨ましい!
一緒に並んで座っている姿も見たいデス☆

↓↓ほのかちゃん、5ヶ月おめでとう~!!
とっても可愛くポージングもできてて、オバサンはメロメロです♪
ナポレオンは5ヶ月のとき、1.3㎏くらいあったと思います(^^;
2007-06-15(Fri) 22:45:09 | URL | まりも☆ #- [ 編集]

☆ワンコさんへ☆

そうなんですぅ~。お出かけする時は
バッグ必要なんですよぉ~。
ほのはまだ小さいので楽なんですけど
そのうち大きくなったら大変そうです(汗)。
2007-06-18(Mon) 14:36:49 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆まりもさんへ☆

はい!ゆう+ほのでもなつの体重ないですからね~。
今のところはですけど・・・
なんとか5ヶ月迎えられましたぁ。
これからも元気で成長していってほしいですっ。
2007-06-18(Mon) 14:38:52 | URL | ゆみ #- [ 編集]

2チーバックいいですよねぇ~(≧∇≦)

我が家も考えたことありますが、やはり無理そうなので、諦めました。。。

ゆうお兄ちゃん!
ママのために頑張るのだぞ~(*^◇^*)ノ
2007-06-19(Tue) 16:33:31 | URL | もなふぉん #- [ 編集]

☆もなふぉんさんへ☆

実際使ってみると・・・まぁまぁですねっ。
もう少しバッグ自体が軽いといいんですけど・・・
この前ゆうとほのかで入ってみましたが・・・
なんとか大丈夫そうですぅ。
2007-06-20(Wed) 11:27:28 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




