管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
5ヶ月♪
遅くなっちゃいましたが6月7日でほのかは5ヶ月になりましたぁ~おんぷ2つ

IMGP2636a.jpg


体重は875gになりました。

体全体では大きくなったような感じですが

首・胴はうちに来た時測ったサイズのまま。

首=13cm  胴=21cm

なんか細い?もうちょっとふっくらしててもいいような・・・。



以前すぐに大きくなるだろうと思って

少し大きめの洋服を購入していたんですが、今だ着れず絵文字名を入力してください

なんとか探してほのサイズのお洋服を購入。

週明けには届くはずはーと3つ

その時の為にモデルの練習でもしてみる?

はい、ポーズ!!

IMGP2649a.jpg


うん、うん、初めてにしてはいいんじゃない。

なつよりは上手かもぉ~あ



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-06-09(Sat) 19:23:21
Trackback:(-) | Comments:(14)
コメント

ご無沙汰してます(;^_^A
久しぶりに遊びに来させてもらったら
家族が増えてたんですねー>ほのかちゃん♪
名前もとっても素敵♡です。
今はかわいいけどこれから成長してどんな
美人さんになっていくのがとっても楽しみ(^-^*)
またのぞかせてもらいまーす(^O^)
2007-06-09(Sat) 22:12:58 | URL | Mariko #frUh5rcM [ 編集]
ほのかチャンも5ヶ月だねぇ~(*´▽`*)
お目目クリクリしてて可愛いねぇ♪
うちのイクラは、8日で9ヶ月になりましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ほのかチャンは小さめのチワワンなのかな?
買っておいた洋服も早く着れるようになったらいいねヽ(,,・∀・,,)/
この写真の洋服も凄く可愛いよ~~☆☆
ほのかチャンに似合ってるし((*´▽`o)o゛
モデルもバッチリじゃ~~~ん!!!( ´∀`)
うちのタライクは、こんなに素敵なポーズ出来ん・・・(*´ο`*)=3
ゆみチャンに撮ってもらうチャンスが来るまでに
タライクを教育しとかなくちゃ~(‐^▽^‐)
2007-06-10(Sun) 05:15:07 | URL | タライクまま #Y.Wp4hXQ [ 編集]

ほのたぁ~ん
5ヶ月だね、元気そうでなにより・・・・
しっかり食べて大きくなるんだじょ~
うちのもるも5ヶ月の時は1㌔なかったわん・・・今1.6㌔キ-プだす。
2007-06-10(Sun) 22:05:58 | URL | 澤 #iYPy9JO6 [ 編集]

ほのかちゃん、5ヶ月おめでと♪
まだまだチビチビだけど、
元気っ娘印だから心配はないわね~。
くれあは骨太なので、ムッチリしてて、
ほのちゃんの可憐さが際立ってるよぉ。
大人になったらイヤでも落ち着くから、
ハイテンションを楽しんでね~っ
2007-06-11(Mon) 23:04:37 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]
5ヶ月で875gですかぁ~。小さいっ!!!
ちなみに、家の怪獣ときたら、まだ3ヶ月になってないのに、1Kgに突入しました~~~。期待を裏切らず。。
それにしてもほのかちゃんったら、乙女オーラが出てます。女の子は女の子の可愛さがありますよね~。
私も是非会わせていただきたいです~♪
2007-06-12(Tue) 19:34:03 | URL | ぱぴぽん #- [ 編集]

遅ればせながら
☆ほのかちゃん☆
☆5ヵ月おめでとう☆
でも ロイズよりちっちゃい…カワイイし。
ロイたん 4ヵ月半で1,9㎏弱です。
(^。^;)
あはは♪あはは(^^;
2007-06-13(Wed) 14:13:54 | URL | ロイたんママ #- [ 編集]
☆Marikoさんへ☆

こちらこそ~ご無沙汰してます。
遊びに来てくれてうれしいですぅ♪
ほのは超~元気で毎日大騒ぎな我家です(笑)。
まぁ、美人さんにはならないでしょうけど
もう少しね・・・いい顔になってくれるといいかなぁと。
2007-06-14(Thu) 09:04:56 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

そっか~イクラちゃんは9ヶ月かぁ~。
早いものだよねぇ。うちも早くタライクちゃん達みたいな
素敵なレディーになったほしいわ★
ほのは小さめかなぁ?大きくはないと思うけど。
服、4Sとかでも大きくてね~。早く着れるようになるといいなぁ。
モデルの練習しておいてね!!
私も写真の腕をあげられるよう、がんばりま~す。
2007-06-14(Thu) 09:14:02 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆澤さんへ☆

澤さ~んありがとうです!
今のところ元気に成長中ですっ★
うちのゆうと同じ位か少し小さい感じなので
ほのは1.5kgぐらいでおさまるかな~って
思っています。
2007-06-14(Thu) 09:18:01 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

ありがとうで~す。
相変わらず元気過ぎるくらいよぉ~。
半月ほどしか違わないのに、くれあちゃんは
ずいぶん落ち着いて見えたもん。
確かにいずれは落ち着いてくれるんだろうけど・・・
まぁ楽しむしかないわよね~っ。
2007-06-14(Thu) 09:26:25 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ぱぴぽんさんへ☆

うちはなつが3ヶ月で1.3kgあったんですよ~。
一度3.5kgまで増えたけど
今はプチダイエットのおかげで
2.8kgまで落ちましたぁ。
ほのかに乙女オーラ???それはフォトマジックですね。
実際会ったら・・・ヒクと思いますよ(爆)。
2007-06-14(Thu) 09:34:30 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ロイたんママさんへ☆

ありがとうございます!
なんとか元気に成長しております。
ロイたんも順調に成長中みたいですね~♪
病気やケガなどしないで大きくなってくれるのが
一番嬉しいですよね~★
2007-06-14(Thu) 09:38:04 | URL | ゆみ #- [ 編集]
5ヶ月突入おめでとう..:*..:* ♡

せっかくのお洋服着れないのは、寂しいけれど、
いつまでも、ちっちゃくてカワイイままでいて欲しいですよね。。。


やっと成長が止まってくれて嬉しい
この頃な ろぜママ ですから・・・
(ちなみに2キロ越してしまいましたぁ~≧m≦)
 
2007-06-19(Tue) 16:47:29 | URL | もなふぉん #- [ 編集]

☆もなふぉんさんへ☆

ありがとうございます!
思ってたよりも成長しないので
お洋服の出番がなかなかありません。

うちもなつが3kg超えた時はちょっと
ビックリしましたね~。
今はダイエットのかいあって2.8kgになりましたけど。
それでもデカイですけどね~(笑)。
2007-06-20(Wed) 11:24:35 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




