管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
プレゼント
土曜日お友達に会った時にプレゼントアップロードファイルを頂きましたぁ。

IMGP2869.jpg

IMGP2870.jpg


ありがとうねぇ~、嬉しいわちな♪

私よりなつ・ゆうの方が喜んでるみたいだけどぉ

だって「ガン見」してるしぃ(爆)。↓大好きなんだよねぇ
IMGP2872a.jpg

IMGP2884a.jpg

おもちゃも気に入ってなかなか放しません。


ナナオさんから頂いたお洋服はなんと

空くん・晴くん・しゅうくんとお揃いなんだってキラキラ

さてゆう、久しぶりにモデルさんよろしくね~っ。
IMGP2886a.jpg


ゆうさんからはなつにお洋服も頂いちゃってましたぁ~。

サイズぴったりよぉ~。コレ、ゆうが色違いもってるから

(ろあくんも着てたよね~)お揃いになりましたぁ。
IMGP2890a.jpg



どれもこれも素敵な物ばかりで、みんな気に入っています。

本当にありがとうございますはーと

さぁさぁ、君達からもお礼を言いなさい。
IMGP2901a.jpg

IMGP2902a.jpg

IMGP2899a.jpg




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-06-05(Tue) 13:13:14
Trackback:(-) | Comments:(10)
コメント
とーってもご無沙汰しちゃってます、華凛です。
新しいブログになって初めてのコメントなんですよぉ(^_^;)
実はときどき読みに来て癒されてました。
ほのちゃん、元気いっぱいでとーっても可愛いですね。
なつくん&ゆうくんがついていけないときがあるなんて、よっぽど元気いっぱいなんでしょうね(*^_^*)
柚にも分けて欲しいわぁ。
なつくん&ゆうくんの新しいお洋服も良く似合ってますよ♪
お出掛けが楽しみになりますね。

華凛も今まで以上にゆっくりな更新ですが、柚ブログを再開しましたのでよかったら遊びに来てくださいね!

2007-06-05(Tue) 20:02:06 | URL | 華凛 #OFzxPPmQ [ 編集]

オヤツもオモチャも気に入ってもらえて、嬉しいわぁ~♪
ナツくんのお洋服、ピッタリだったみたいでよかったあ。
色違いをユウくんが持ってたのね。
我が家のチビ達と、色違いってことねっ(^ω^)

私の大好きなナツ王子に、こんな瞳で見つめられちゃったら、
私もう、メロメロよぉ~。
可愛すぎー!!o(≧▽≦)o
2007-06-06(Wed) 00:19:21 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]

よかった~。サイズ平気そうだね。
これが一番小さいサイズだったからちょっと心配だったの。
晴はギュウギュウに着てるけどね。ププ。
今度は皆でお揃いで集合したいな♪
2007-06-06(Wed) 09:41:49 | URL | ナナオ #- [ 編集]

こんにちわ。
たーくさんのプレゼント貰えて良かったですね。
そしておもちゃもとてもお気に入りに?

しっかりモデル犬やっちゃってますね。
いつもおりこんさんね♪
お洋服とっても似合ってますよ。

今日はほのかちゃんの登場はなしですね。
2007-06-06(Wed) 14:57:41 | URL | YUKARI #- [ 編集]
ゆみチャン、元気~~??ヽ(,,・∀・,,)/
オイラは元気!!体重も2キロ増量中です( ̄▼ ̄|||) ガビーン

素敵なプレゼントがいっぱいだねぇ(*´▽`*)
ナツ君、オヤツをガン見してるねぇ( *´艸`)クスッ♪
よっぽど嬉しかったんだろうね☆
お洋服もすごく可愛くて似合ってるよ~ヽ(,,・∀・,,)/
2人ともカメラ目線が上手だねぇ♪
お礼を言ってるときの顔もメッチャ可愛いのん(*/∇\*)
それにしても、ゆみチャン、日に日に写真撮るの上手くなってるよねぇヾ(≧▽≦)ノ彡☆
尊敬しちゃうよぉ~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
今度、うちの娘たちも撮っておくれぇ(*´▽`o)o゛
2007-06-06(Wed) 18:57:39 | URL | タライクまま #d.DabrY2 [ 編集]

☆華凛さんへ☆

ご無沙汰ですぅ~。
覗いていてくれたなんてうれしいです!
3チーになってバタバタと毎日過ごしています。
華凛さんも忙しかったみたいですね。
ブログ再開という事ですが無理せず更新してくださいね~。
私もかわいい柚ちゃんに癒されに行かせてもらいますね~♪
2007-06-09(Sat) 18:09:49 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

ありがとうね~!とっても気に入ったみたいで
最近はこのおもちゃでばっかり遊んでま~す♪
あっ、たまごちゃんはほのかが気に入ったみたい★
服もピッタリだったよ~。痩せたからね。
以前のなつなら絶対着れなったと思うよぉ(笑)。
本当にありがとうでしたぁ。
2007-06-09(Sat) 18:17:15 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ナナオさんへ☆

服、ありがとうね!ピッタリだったよぉ。
何よりみんなとお揃いなんてうれしいわ★
絶対この服着て集まろうね~!!写真撮りたいもん。
空くんにはちょっと我慢して着てもらってさぁ(笑)。
本当にありがとうでしたぁ。
2007-06-09(Sat) 18:21:11 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆YUKARIさんへ☆

プレゼントたくさん頂いちゃいましたぁ♪
最近は自分の物より3チーに何か頂くほうが
嬉しいですね~(親バカなもんで)。
ゆうは簡単にモデルやってくれるんですけど、
なつはなかなか・・・ギャラが高いんですよぉ(笑)。
2007-06-09(Sat) 18:25:26 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

2kg増??大丈夫私なんか結婚してから
人には言えないほど増えてるから~(爆)。

なつのガン見すごいでしょう~。
本当にコレ大好きなんだよね♪
素敵なプレゼント頂いちゃって感激よ~。
タライクままさんもよく頂いてるみたいだけど
やっぱり嬉しいよね~★
そうなのよ~タライクちゃんの写真撮らせてほしいのよぉ!!
でも・・・ギャラ高くないかしらぁ・・・。
ジャーキーとかでO.Kしてくれるといいんだけどぉ。
よろしく言っておいてね~。
2007-06-09(Sat) 18:32:42 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




