管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
初対面
昨日はいつも仲良くしてくれてるお友達とお約束がありました。

・・・がっ!!!私の都合により待ち合わせ時間に行けず

わざわざ近所の公園まで会いに来てくれましたぁ。本当にありがとうねぇ~おんぷ2つ


メンバーは我家からは代表でほのかが参加。

IMGP2734a.jpg
IMGP2865a.jpgIMGP2752a.jpg





IMGP2825a.jpg
IMGP2737a.jpgIMGP2861a.jpg


ブログはこちら→「続・今日のソラ模様チワワ100%」

晴くんがだいぶお兄さんになっていて見違えちゃいましたぁ。

空くん相変わらずかわいくて・・・ホント連れて帰りたい。

まぁ、空くんが嫌がるだろうけどね~。


続いて「しゅうくん日記」の3チーちゃん達。

IMGP2778a.jpg
IMGP2761a.jpgIMGP2766a.jpg


IMGP2777a.jpg
IMGP2731a.jpgIMGP2748a.jpg

ろあくん、くれあちゃんは初めましてだね。

仲良しでとってもかわいくて、見てて癒されるぅ。

そして今日の主役と言ってもいい
IMGP2801a.jpg

IMGP2797a.jpg

IMGP2814a.jpg


しゅうくんは今日6月3日が1歳のお誕生日アップロードファイルなのです。

おめでとうアップロードファイル立派なお兄ちゃんになったね~。

「しゅうくん日記」が始まってから一日も欠かさず

読み続けてきた私(ちょっと怖い?)には

しゅうくんの成長は孫の成長を見ているように嬉しいのですぅローズ



いつものメンバーですがほのかはみんなに初対面。

IMGP2803a.jpg

IMGP2758a.jpg

IMGP2835a.jpg

IMGP2757a.jpg

IMGP2760a.jpg

みんな楽しそう~、見てると幸せな気分キラキラ


カメラ目線が得意なくれあちゃん。さすが女の子ねっラブリィハート
IMGP2782a.jpg


楽しい時間が過ぎるのは早いもの・・・あっという間に日が暮れてきました。
IMGP2816a.jpg

IMGP2858a.jpg

IMGP2855a.jpg

IMGP2864a.jpg

IMGP2845a.jpg

短い時間だったけど会えて嬉しかったよ~。

またみんなで集まれるといいなぁ。
IMGP2843a.jpg

IMGP2842a.jpg




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
お出かけ | 2007-06-03(Sun) 15:22:12
Trackback:(-) | Comments:(12)
コメント

昨日はお疲れ様~★
忙しいところ時間作ってくれてありがとう!
ほのちゃんとっても可愛かったよ~♪
ワンコにも人にもフレンドリーだから
もうアイドル的存在になっちゃうね。
またぜひぜひ遊んでくださいね~★
あいかわらず素晴らしい写真もありがとう。
2007-06-03(Sun) 22:33:35 | URL | ナナオ #- [ 編集]

昨日はお会いできず残念無念~(T0T)
そっかぁ、ハイパーほのチィがきたのね~
でもでも8月の中旬にchamと私はそこ(ドコダヨっ)でしばらく暮らすので、毎日一緒に散歩だよぉ!(笑)
学校の門の横で待ち伏せるよぉ!(こわっ)
ということで、冗談はさておき、そんな先といわず、また皆さんの集いでは声をかけてね♪早くほのチに会いたいなぁ・・・!
2007-06-04(Mon) 02:11:12 | URL | champyママちゃん #NpXvXIxA [ 編集]

土曜はお疲れさまでした♪
用事があったのに、時間を作ってくれてありがとうo(^o^)o
それから、プレゼントもありがとうでした!
ほのかちゃんとくれあ、いい遊び相手になれると思うわぁ~。
もう少し家が近ければねぇ…(それだけが悩みです)
成長しきっちゃう前に、また遊びましょうねぇ。
それから、デジイチの素晴らしさをまたまた実感!!
我が家のチワワンズを、実物より可愛く撮ってくれてありがとう(≧∇≦*)〃
構図とか、私も勉強しなくっちゃ。
お兄ちゃん達にもヨロシクねっ
2007-06-04(Mon) 12:59:12 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]

素敵な写真が撮れましたねぇ~♪
みんなかわいい~♪

2007-06-04(Mon) 16:04:16 | URL | Soala(そあら) #s6qZaK9. [ 編集]

すみません。。。お久しぶりにコメントです(≧v≦)

ほのかちゃんの成長ぶりやお兄ちゃん達とのやり取り、
楽しみに拝見させてはいただいておりました。

なかなか、コメント入れられませんが、
これからもステキなお写真と合わせて
覗き見しちゃいますね。。。いいかなぁ(* ̄▼ ̄*)
2007-06-04(Mon) 17:10:49 | URL | もなふぉん #- [ 編集]
今日チワワドットコムで親戚探ししてみたら「なつ」ちゃんとうちの「ペロ♂」が親戚と判明し早速おじゃましました。話は変わりますが写真がみんなすごくきれいですね~。またおじゃまします♪
2007-06-04(Mon) 21:02:24 | URL | ぽな #- [ 編集]

☆ナナオさんへ☆

こちらこそありがとうね~。
会えて嬉しかったよぉ。
空くん、晴くん両方に会えてよかったぁ♪
ほのかすごかったでしょう・・・
次ぎ会うときはもう少し落ち着いてくれると
いいなぁ~って、
さらにパワフルになってたらどうしよう(汗)。
次も楽しみにしてるよぉ~★
2007-06-05(Tue) 10:22:22 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆champyママちゃん へ☆

ホント残念でしたぁ・・・(涙)。
っていうか会えるって知らなかったしぃ・・・。
そっか~、学校の門ね~O.Kよ!!
でもうちは、暑い時期朝5時に行くけど良いかしらぁ(笑)。
ほのかに会ったら妹迎えるの考え直しちゃうかもよ~。
まぁ、あんなやんちゃな子はうちのほのかぐらいだろうけど~。
2007-06-05(Tue) 10:30:37 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

こちらこそありがとうね~。
私もくれあちゃん、ろあくんに初対面できて
嬉しかったよぉ~。
ほのかと遊んでくれてよかったぁ。相性良さそうだよね~★
ホント家が近ければね~、散歩仲間♪になれたのに・・・残念。
写真、カメラマンの腕が無いもんでごめんね。
でもモデルがいいから~。くれあちゃんは本当にモデル向きかもよぉ。
でも喜んでもらえて良かったわ~♪
2007-06-05(Tue) 10:43:25 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆Soalaさんへ☆

ありがとうございますぅ~。
まるで林家パー子のように写真ばっかり
撮ってましたぁ(笑)。
少しでもかわいく撮れるといいなぁ~と
がんばりましたが、まだまだ腕が悪いもので・・・。
またがんばりま~す。
2007-06-05(Tue) 10:46:09 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆もなふぉんさんへ☆

ご無沙汰ですぅ~!コメありがとうございます。
見ててくれたんですね~嬉しいです。
もうどんどん読み逃げしちゃってください。
たいしておもしろくもないと思いますが・・・
またお時間があって気が向いた時にでも
コメしてくれれば嬉しいです!
2007-06-05(Tue) 10:49:41 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ぽなさんへ☆

はじめまして。
親戚さんのご報告ありがとうございます!!
とっても嬉しいですぅ♪
私も後ほど遊びに行かせていただきますね~。
2007-06-05(Tue) 10:52:27 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




