管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
暑くても・・・
いや~、日曜日は暑かったですね。

暑いの大嫌いな私は一日グッタリですよぉ・・・


そんな中でも3チー達が楽しみにしているので、お散歩に行ってきましたぁ。

IMGP2676a.jpg


そうよ~、芝生じゃないけどがんばって歩いてねぇ。

お~っ、今日は歩くじゃないビックリみっちゅいい感じよぉ~。


お散歩大好きななつは満足そうアップロードファイルっていうかおやじ顔だねっ、ププッ98666

IMGP2689a.jpg



暑いのでちゃんと休憩とろうね~。

IMGP2713a.jpg



IMGP2690a.jpg



パパが「よし、ゆう走ろう!」と言ってゆうのリードを持って走り出すと・・・

急にピタッと止まって、クルッと振り返った。

IMGP2712.jpg


そんなにママがいいの~?もうゆうったらかわいいんだからぁはーと

でもパパイジケちゃうよぉ~。



たくさんワンちゃんにも会ったけど、ちゃんと挨拶できるのは・・・ほのだけじゃんsc06

ほのは「かわいいね~」と近寄ってくる人を見ると

うれしくてうれしくて、その場にゴロンと寝転がり手足バタバタ。

人懐っこいねぇ~、いい事よっ。少しはなつ・ゆうにも見習ってほしいわ。


IMGP2716.jpg


そうね今日は芝生じゃなくても良く歩いたねぇ~、この調子よ。


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-05-29(Tue) 06:48:49
Trackback:(-) | Comments:(6)
コメント
ほのちゃん、ちゃんと歩いてるね~。
ドンドン日々進化してるわぁ♪
ゆみさん、ナツくんをオヤジ顔だなんていわないでー!!
私の大好きな、タレ目王子なんだからぁ。
パパさん、せっかく張り切って走ろうと思ったのに、
ユウくんのテンションが低くて、残念!
そんな日もありますよぉ。
2007-05-29(Tue) 19:49:27 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]
暑い日のお散歩はツライよねぇ~(A;´・ω・)フキフキ
うちも今日、行ってきたよぉ。。。
でも寒いよりはマシかなぁ~~~(≧▼≦;)
冬は外に出ると凍え死にそうになるもんね( ̄▼ ̄|||)
ほのかタン、お散歩上手~~ヽ(^ ∇^* )
しかも犬見知りや人見知りしないんだねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
偉いなぁ~~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
タラコも、ほのかタンを見習って欲しいわ☆
ナツ君、オヤジ顔~~??((●≧艸≦)
違うよぉ~~!ナツ君は美形なんだよぅ(*´▽`o)o゛
オイラ的には、ナツ君は優しい王子様って感じなの♪
ユウ君&ほのかタンは可愛くて癒し系だねぇ(*´▽`*)
ユウ君がママを恋しがってる姿が可愛い(*/∇\*)
でもパパさんは、ちょっぴりジェラシーだね( *´艸`)クスッ♪

あっ!こないだSKIP DOG!さんで買った物はねぇ、
ワンコ関係じゃないんだぁ~~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
学校に持っていくペンケースを買ったのぉ♪
リボンの形で可愛いの(〃∇〃)
2007-05-29(Tue) 20:28:01 | URL | タライクまま #Y.Wp4hXQ [ 編集]

ほのちゃんはなつっこい子なんですね~♪
女は愛嬌★素敵な事です~。
男の子はママが好きだから「ママ~」ってされるとメロメロになっちゃいますよねっ(^o^)/
ウチも二人で一緒に帰宅してものぷたをスルーしてぱぴぽ~~~んっと走って来てくれるので、いつもホクホクですぅぅぅ。
2007-05-29(Tue) 22:33:47 | URL | ぱぴぽん #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

少しずつだけどほのかもお散歩出来るようになってきましたぁ。
まだまだ気まぐれで、座り込んだりするけどねぇ~(笑)。
ゆうはね・・・いつもそうなの~。
パパがリード持つと不安そうでね、私の事見ながら歩くのよ。
そりゃ~パパ凹むよねぇ(笑)。
2007-05-31(Thu) 11:28:23 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

私はね・・・暑いほうがダメなんだよね。
寒い方が少しはマシなの。暑いとクラクラしちゃって
散歩どころじゃないもん(笑)。
なつを王子様だなんて~ありがとう!
でも実際会ったら間違いなく吠えられるよぉ(爆)。
おバカなもんでぇ(汗)。
ゆうは癒し系かもね~。ほのかは・・・すごいよ!
何がって、やんちゃで暴れまくってるの。
本当に女の子???って感じよ・・・ハァー。

ワンコグッズじゃなかったのね~。
でもかわいい物たくさんあるもんねっ。
そうそう私もラブリー系大好きよ★アハッ。
2007-05-31(Thu) 11:35:30 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ぱぴぽんさんへ☆

そうなんですぅ~すっごく人懐っこいんですよぉ。
女は愛嬌!っていいですね~。確かに!その通りですねぇ。
あっ~うちもです!!パパをスルーして私の所に
走ってきますよぉ♪結構嬉しいですよねっ。
2007-05-31(Thu) 11:41:23 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




