管理人

ゆみ

Author:ゆみ
・横浜在住
・チワワLOVEの
 お気楽主婦

「晴れ時々曇り」
★なつ★

・ブルーフォーン
・♂ ・2700g
・2004年3月27日

*script by KT*
★ゆう★

・ブルー&ホワイト
・♂ ・1900g
・2005年5月5日

*script by KT*
★ほのか★

・レッド
・♀ ・1300g
・2007年1月7日

*script by KT*
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
管理


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
大・中・小
この前3チー揃って病院へ行きました。

フィラリアのお薬とほのかの狂犬病注射の為です。

3チー揃って行くのは初めてで先生に

「チワワでも大・中・小と揃ってるのね~」と言われました。


そうです。今のところはね~。だってほのかが大きくなったら

大・中・中とかになるかもしれないしぃ~(笑)。




初の3チーおそろの服買っちゃいました。

IMGP2658.jpg


微妙に合うサイズが無かったんだけど・・・


IMGP2663.jpg


好きなんだよね~、このロゴはーと3つかわええ~。






うちの中はと言うと・・・


IMGP2628a.jpg


よく寝てるねぇ~。


あっ、起きた。


IMGP2621a.jpg


いえ、何でもありません。ごめんね邪魔してぇ。


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
日記 | 2007-05-25(Fri) 08:18:38
Trackback:(-) | Comments:(18)
コメント
こんにちわ。
3チーお揃いのお洋服、とってもカワイイです。
ほんと大・中・小です、かわゆ~い。
カワイイロゴですねぇ~。
うちは未だ4チーお揃いのお洋服が
ありませんです♪
サイズがかなり難しいかも?です。
2007-05-25(Fri) 14:37:52 | URL | YUKARI #- [ 編集]
お久しぶりで~す!!
リンク変更すっかり忘れてました・・・(>_<)
ちゃんと変更しましたよ!!
久しぶりに遊びにきたら3チーになってる~(゜o゜)
ほのかちゃん、きゃわいい~♪♪
いやぁビックリした。
SKIPさんのロゴかわいいですよね~
私もスキなんです(^v^)
2007-05-25(Fri) 14:58:29 | URL | じゅんじゅん #LbYl9WXI [ 編集]
ついに、オソロ買っちゃったね~♪
可愛過ぎでしょう~(≧∇≦*)〃
はやく、お揃いで着てるところ、見てみたいわぁ。
ユウくんの「なぁに~?」のお顔が、たまらなく可愛いわぁ(*^-^*)
2007-05-25(Fri) 15:40:37 | URL | ゆう #OsfPHQU6 [ 編集]
ほのかちゃんの親戚ナポレオンです☆

洋服だけ見ても可愛いのですが!
是非、着て並んでいるところを見たいです(*^^*)

↓↓ほのかちゃん、ちょっとホッソリしましたか??
こうして、オトナになっていくのですね!
成長過程が見れて、オバサン、かなりウレシイです♪
LINK貼らせてくださいm(_ _)m
2007-05-25(Fri) 21:47:33 | URL | まりも☆ #- [ 編集]

ユウ君カワイイ♪
その、ベッドかなり気になってるんですけど、中にもぐりこむものですかね~?
そろそろ夏ベッド購入しなくてはと、おもうんですがやっぱり、犬もタオルケットみたいなの恋しくなりますよね~(笑)

スキップドッグのお洋服おそろいなんですね!!
いいなぁ、webじゃ、サイズ切れで購入不可なのです・・・。
こうなったらダイエットしてもらおうかなぁ~♪
2007-05-26(Sat) 00:17:16 | URL | ゆきmama #- [ 編集]

お揃い可愛いー!
色もいい感じにそれぞれ合ってるし(^o^)v
3チーお揃いで歩いてるところが見たいにゃ☆
SKIPのオリジナル商品はサイズ欠けが激しいから
うちはなかなかお揃い買えないのだー(T-T)
あと空が嫌がるし。ぷ。
2007-05-26(Sat) 17:37:53 | URL | ナナオ #- [ 編集]
久しぶりに遊びにきたら。。。
お引越ししててビックリして、ほのかちゃんがいて
ビックリしました~!!
改めて。。。
ほのかちゃん、どうぞよろしくね(^o^)ノ
2007-05-27(Sun) 02:06:25 | URL | mimi #Qn5v3Vv. [ 編集]

はいはい!私もスキップさんのマーク好きデス~
ステッカーとか買っちゃいましたモン♪

しかし他所の方は大きい子程年上だと思うのはなんなんでしょうか~?
年齢と大きさは比例しませんよ。。。
と毎回言いたくなっちゃう意地悪な私デス(笑)
2007-05-27(Sun) 10:27:30 | URL | yuuko #- [ 編集]
ホントだぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
『大・中・小』だねぇ( *´艸`)クスッ♪
チワワン柄の洋服、めっちゃ可愛いねぇ☆
さすがSKIP DOG!だわっヽ(,,・∀・,,)/
我が家も、またSKIP DOG!で
買い物しよぉ~~っと(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
3チーが、この洋服を着てる姿が見たいよぉ~(*´▽`*)

ユウ君の寝顔、めっちゃ力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ
鼻をツンツンってしたくなるよ( ´艸`)ムププ
起きちゃった顔も、たまらん...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
2007-05-27(Sun) 13:26:49 | URL | タライクまま #Y.Wp4hXQ [ 編集]

☆YUKARIさんへ☆

お揃いの服ってサイズなかなか無いんですよね。
4チーちゃん揃えるのって結構大変かもですねぇ。
でも、お揃い着たらかわいいだろうなぁ~☆
いつかそんなお写真楽しみにしてますねぇ!
2007-05-28(Mon) 16:42:51 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆じゅんじゅんさんへ☆

こちらこそご無沙汰しましてすみません。
リンクも変更していただけたそうでありがとうございます。
少し前に1ワン増えました(笑)。よろしくどうぞぉ。
スキップのロゴかわいいですよね~。
このマーク付いてると、ついつい手が出てしまう私です。
2007-05-28(Mon) 16:47:19 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ゆうさんへ☆

買っちゃったよぉ~。どうしても欲しくてさぁ。
でも実際サイズが合わなくてさぁ(汗)。
どうしてもほのかのサイズ無いからね・・・
まぁ当分我慢して、秋・冬の頃にまた3チーおそろの服買うわぁ♪
2007-05-28(Mon) 16:52:47 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆まりも☆さんへ☆

また遊びに来ていただけてうれしいです!
せっかくなので3チーに服着せて写真撮りたいんですけど・・・
ちょっと事情がありまして(汗)。
そうなんです、ほのかちょっと細くなりました。
毛もだいぶ大人の毛に生え変わってますぅ。
少しずつですが成長しております。
リンクの件大歓迎ですぅ。是非こちらも貼らせていただきたいですぅ。
よろしくお願いします!!
2007-05-28(Mon) 17:05:53 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ゆきmamaさんへ☆

あら、ゆうをかわいいだなんてありがとうございます。
そうそうこのベッド潜り込むタイプですよ。
特にゆうが気に入っていて、いつもこの中で寝ています。
確かにそろそろ夏用のベッド欲しいですよね~。
スキップの服確かにちょうどいいサイズが売り切れ~って事
よくありますよねっ。私も悔しい思いを何度もしてますぅ。
2007-05-28(Mon) 17:09:18 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆ナナオさんへ☆

そうだよね~、ちょうどいいサイズが無いんだよね・・・。
うちもそうだったんだけど買っちゃったら
やっぱ合わなかった・・・。
新しいのが出たら速攻買おう~っと(笑)。
やっぱり空くん嫌なんだね~。
でもこれから暑くなるから、裸族の季節よぉ!
2007-05-28(Mon) 17:12:48 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆mimiさんへ☆

ご無沙汰ですぅ。遊びに来てくれてありがとうございます!
ほのかが増えてブログも新しくしたんですぅ。
良かったらこれからもよろしくお願いしますねっ!!
2007-05-28(Mon) 17:14:52 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆yuukoさんへ☆

yuukoさんもスキップのロゴ好きなんですね~一緒だぁ☆
このかわいいチワワ(スムースっぽいけど)見ると
ついつい欲しくなっちゃうんですよぉ~。
そうなんですかぁ?まぁ、うちの場合年齢順に
大・中・小なので問題ないですけど~(爆)。
2007-05-28(Mon) 17:22:14 | URL | ゆみ #- [ 編集]

☆タライクままさんへ☆

そういえば前回何買ったのかしら~???
スキップの服着てるタライクちゃん見てみたいわぁ~。
かわいいだろうなぁ~★
ゆうの鼻ツンツンしてやってちょー。
おきた時はすっごい迷惑そうな顔するのよぉ。
そしてその後に深いタメ息をして
また寝る・・・感じ悪いっつーの!!
まぁ、そこがまたかわいい~なんてね(笑)。
2007-05-28(Mon) 17:27:39 | URL | ゆみ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カウンター
カレンダー
お友達のブログ
なつ★親戚さん
ゆう★親戚さん
以前のブログ
お買い物
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




